応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 01への応援コメント

    文章はすごくなめらかでスラスラ入ってきます(*´∀`)
    でも、三点リーダーが「……」ではなくて「・・・」となっているのがちょっと気になります。・は中点で、三点リーダーとは違うので、そこを直しておいたほうがいいかなーと思いました(´ω`)
    私も中学生のときには全然守れてなかったんですが、高校で本格的に始めてから変えてきたもので……

    作者からの返信

    小説のルールとか何も知らずに書いている未熟者ですので...ご指摘ありがとうございます!
    具体的に指摘を下さると、すぐに改稿入れられるので助かります。
    コメントありがとうございました。

  • 04への応援コメント

    胸糞すぎぃ

    作者からの返信

    僕も書いてて胸糞すぎぃってなりますよ