#7 Crossing Shibuyaへの応援コメント
能力ものとしては初めてのテイストかもです。能力の色合いだったり、風景は目に浮かぶようで読みやすいです。
ですが、もう少し動きを鮮明に書いた方が迫力がでるかもです。そして、技名にはルビを振ったらよりカッコよく読める気がします。
お互いに頑張りましょう!
作者からの返信
感想ありがとうございます(*´∀`)新しい異能ものを楽しんでもらえて嬉しいです!
動きを鮮明にというのは頑張らないとですね(;´∀`)
ルビ振りは自分が日本語そのままのほうが好きなので、漢字で殴るスタイルをとってます(*゚∀゚)
#9 異能者としての自覚への応援コメント
え、待って。
めっちゃ続きが気になる展開……!
本当にホント面白いですね!
作者からの返信
わーい(*´∀`)
ひきは超こだわってるので嬉しいですー!
面白いは作者の養分なのでどしどし!( ・`ω・´)
#1 舞い込む依頼への応援コメント
twitterより来ました。
とりあえず第一話読ませてもらいました。
第一話ということで設定とキャラクターの説明が大部分を占めていましたが、とてもスムーズかつ分かりやすく伝わってきました。
あとは細かいところですが、登場人物が一番最初に出てくる時はルビを振ると読者としては嬉しいかもです。
面白そうなのでもう少し読ませてもらいます。
作者からの返信
ありがとうございます!
そうですね、ルビは振っておこうと思います!
(天断ちゃん→あまたちって普通ない名字ですもんね)
楽しんで読んでもらえればうれしいです〜