応援コメント

第15話 お弁当効果?」への応援コメント

  • 右に同じで良い感じです。
    等身大のまま、一歩一歩一緒に歩いていけばいいのです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そうですね。少しずつでいいと思ってます。
    もう少し話は続く予定なので、お付き合いいただければと思います。


  • 編集済

    うん。いい感じ。ゆきちゃんは恋人関係ってのを意識しなくなった分?危機感を持った分?素直に行動できてる。可愛くなったね。それから和くんは本当この子の事好きなんやなぁ。でもこれ、親愛か愛情かを判断って自分じゃ無理くね?第三者から見れば愛情にしか見えないけど、付き合いが長い分親愛の気持ちが強いんだって思ってしまいそうだし、そもそもそれぞれの差を本人が理解できてないんじゃないのかな。デートのお誘いは親愛程度じゃ普通中々しないよねー。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    恋愛って近すぎても離れすぎてもお互いがどういった感情で相手に接しているかで関係性は変わってくると思うんですよね。
    コメントいただいた通り、軽く買い物や遊びに誘うのと意識してデートに誘うのとではまた違うものかと思って書きました。