応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 伝説のエピローグへの応援コメント

    え、バハさんルート…
    そして、ありがとうございました。
    面白かったです

    作者からの返信

    長い間お待たせしました!
    初期構想+コミカライズのオマケ短編ボツ案+漫画家さんに送った資料を混ぜた感じの終盤数話となりました。

    バハさんとしては寿命的にずっと一緒に居られるので、エルムに人間としての幸せを経験させるために少しだけ身を引いている感じになっていますね。

    ルート……考えていませんでしたが、ルートかぁ。ちなみに別作品でそれっぽい一人と一匹が出てきても、それはIFやパラレルや他人のそら似(大人の事情)的なスターシステムとなっております。

  • ウリコのおかしさにブーストついた

  • 14へ進めってまたDEEPなネタを…(笑)
    でも嫌いじゃない。

    作者からの返信

    小さい頃にゲームブックで遊んでいたので、何か雰囲気が好きなのかもしれません……!

  • りんごお姉ちゃん(*´ω`*)

  • 芋に翻弄される強者・・・
    最強の敵は芋?(笑)

    作者からの返信

    ある意味、芋が最強の敵ですね!