2020年6月15日 17:44
蜜柑(みかん)への応援コメント
ぼくも似たようなことがありました。あの手の人って笑顔で売ろうとするけど目だけマジで怖いんだよな。
作者からの返信
ご閲読ありがとうございます。実際のところ、決して変なセミナー・団体系っぽくはなかったようですよ。とは言いながら、正体不明のままですが……。
2019年11月5日 09:19
ちょっとドキッとしました。怖さや不思議さが伝わってきて面白かったです!
ご閲読ありがとうございます。ラストの手前までは、ほとんど実話なのです。いまだに詳細は不明……(笑)。【余談】 この作品とは関係ないですが、 自主企画へのご参加も、 どうもありがとうございます。
蜜柑(みかん)への応援コメント
ぼくも似たようなことがありました。
あの手の人って笑顔で売ろうとするけど目だけマジで怖いんだよな。
作者からの返信
ご閲読ありがとうございます。
実際のところ、決して変なセミナー・団体系っぽくは
なかったようですよ。
とは言いながら、正体不明のままですが……。