読み専です。読みたい作品がありすぎて読む時間が足りません(切実) 嗚呼…また積読が増えていくo(TヘTo) クゥ だからと言って速読術系…
基本的に読み専用!☺️ 本人は北関東在住。
少し時が経つのが早く感じすぎている気がする。 ほぼ読み専になりつつあり。 なにか書こうとはしているがかけるかは分からない くっそ誤字…