2019年2月20日 18:37
濁り雨への応援コメント
意味深な擬態語にいろいろな事を想像させられます。
作者からの返信
有難うございます。作者冥利に尽きます(*^-^*)
2019年2月20日 18:33
春の風への応援コメント
爽やかで明るい気持ちにさせてくれる素敵な詩ですね♪
有難うございます(´▽`*) 爽やかな春の風をイメージして作りました(*^-^*)
2018年3月18日 23:47
キレイな情景が1枚の写真のように切り取られていて、素敵ですね。
2018年3月18日 15:10
情景が分かりやすく浮かぶ作品ですね。ありがとうございました。
濁り雨への応援コメント
意味深な擬態語にいろいろな事を想像させられます。
作者からの返信
有難うございます。作者冥利に尽きます(*^-^*)