第95話への応援コメント
カクヨムで、初めて読みました。とても面白かったです。人物が浮かんできました、最後の終わり方が秀悦でした。成瀬と同じくらいと思います、出版すれば売れると思う
第123話への応援コメント
素敵な作品を読ませて頂きありがとうございました。
メタル、メタリカ、文学最高です!
本日、大事な試験があるのですが開始前に読み終えて本当に良かった!
当日に読んでる場合じゃないんですが読んでよかったと今は確信しています。
そして試験までの道のりを支えてくれた子に自分も
「月が綺麗だね」と伝えたくなりました。
引っ張られちゃいましたかね?w
それでも気分は今、最高です!
作者からの返信
ありがとうございます!こんなにも喜んでいただけるなんて本当に書いてよかった、と思います。試験はいかがでしたか?どうか良い結果が出ていますように!
長い話なのに最後まで読んでいただけて嬉しいです。またユリカたちの世界に時々浸ってください。頑張ってください!
第38話への応援コメント
「書かれた言葉が相手に伝わって、何かしらの感動があるものが詩だ」
…胸に刻みます!
第123話への応援コメント
バンドしようぜからながれてきました。とても、おもしろかったです。主人公をはじめ、人物が目にうかび、バンドのグループ、ダイブの様子が伝わってきました。そしてエンディングが最高、成瀬に負けて無い、出版すれば売れると思う。
作者からの返信
ありがとうございます!埋もれた作品ですが、こういう風に見つけてもらい、お褒めの言葉をいただくとものすごくありがたく、またうれしく思います。読まれて、喜んでいただけただけでも書いた甲斐があります。また忘れたころに読み返してください!