応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 2への応援コメント

    この度は企画への参加ありがとうございます。

    シンプルめのホラーがいちばん怖いよねと思いつつ読んでいたら見事などんでん返し。恐れ入りました。「ねぇ」の下りは普通に怖かったですね。何でかこの言葉、昔見たアニメの影響かものすごく記憶に焼き付いて消えないですw

    今後ともよろしくお願いします!!

  • 1への応援コメント

    右京→左門=右→左?

  • 3への応援コメント

    お金を置いて百合子のヒールを忘れず持っていく君はできる男だよ

  • 3への応援コメント

    続きが気になる

  • 3への応援コメント

    確かに…何かホラー映画に登場する女性の霊って、大体がロングヘアで白もしくは赤の着物かワンピースが大半ですよね。、ショートヘアの女性の幽霊や、ジーンズを履いた幽霊とかも見てみたいかも…

  • 3への応援コメント

    急展開・・・事故だと・・・
    なにがあった。

  • 2への応援コメント

    えへへ、なんか楽しくなってきた……っていうのは言葉が違うかもしれないけど、続き期待

  • 5への応援コメント

    ガッツ先輩…^^;

    作者からの返信

    読んでくださってどうも有難うございます(^ ^)