• ラブコメ

第23話で一旦連続投稿は止めます。

皆様のご愛読ありがとうございます!

皆様のおかげでPV数も75,000を超え色んな人に読んで応援して貰えて嬉しい限りです。

★レビューを頂きました、にぃ様、@jiiyan様、@nz-000様(レビューコメントもありがとうございます。)、@dice-k00057様、@kogoroo様、@PEPSI₋BIG₋ZERO₋NAMA様、
@tomozo1113様、@Athekey様ありがとうございます!

自身フォローを頂きました、p@mugigohan₋様、@shigeruwada様
ありがとうございます。

コメントも皆様ありがとうございます!
読ませては頂いてるのですが返せなくてごめんなさい...........もう少ししたら返しますので...........

いいね!をくださった ひふみん様、@shadoul様もありがとうございます!


作品をフォローして頂きました皆様、他にもいいね!をくださっている瀬屑様や@TAISEI12様もありがとうございます。


とても励みになっております。

これから23話を23時に投稿します。
24話から今度こそ少し時間をいただきましてから再度投稿いたします。

コメントなどを拝見させていただきまして、自分も反省しなければいけないと思いました。

作品をさらにより簡潔に読みやすくする努力をしようと思いました。
最初は読みやすくしたかったのですが、だんだん色々な点を気にしだして無駄に長くしてしまったのが悪かったなと反省しております。

ストーリーを作成していると、時間経過や実際にはこんなやりとりがあるのではと思い、長くなってしまいました。

自分も長いのが好きではないのですが、ちょうどいい長さや文章が出来ず申し訳ございません。

これから先改善していくつもりです。

あと、この終着点は勿論、事件等の解決と清算です。

書き方は皆様の納得できるように頑張りますが、未熟なものなのでその辺はご了承を。

この作品を作っていてテーマみたいなものはあります。

ちょっとはっきりは言えないのですが

わたしはラブコメは確かに好きです。
小〇民シリーズや〇菓みたいなライトなミステリーが好きです。
よう〇みたいな心理戦が好きです。
愛を超越すると...........みたいなのを...........

こんな感じですかね。

上手くは描けないかもしれませんが暖かく見守って頂けると幸いです。

????エンドは今の時点ではお答えできません。

質の悪い作者ですいません。

では第23話も宜しくおねがいします。

23話は視点が違います。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する