PV60,000を超えました!皆様ありがとうございます!
今、21話を公開しました。
皆様、作品のフォローありがとうございます!
★レビューありがとうございます。
@1969sin様、@junnippe様、@T₋shimesaba様、
@tamu2012様、@kamonegi2020様
自身のフォローもありがとうございます。
遠野 澄弥様、@s19650425様、@sakujin様、@junnippe様、@19661111971214h様
いいね!をくださった@shige-t様、@shadoul様、ひふみん様、ありがとうございます。
コメントもありがとうございます!
返せなくごめんなさい........... 返す努力はします。いやその内に返しますので…
アナザー2はすいませんが、今のストーリーがあまり面白くないと思ったので作りました。
最後の辺りで使う内容の一部になります。
なのでもうしばしご辛抱お願いします。
進行の都合上、22話と23話までは連続で公開しようと思います。
24話以降はまだ完全ではないので時間が掛かりますのでご了承ください。
あと、わたくし事で申し訳ございませんが、今PCの調子が非常に悪くて投稿が遅れる場合があります。
ご勘弁を...........
では当作品をまた宜しくお願いします。