皆様ご愛読ありがとうございます!
皆様のおかげで週間ランクも総合ランクも上がる事ができました。
これも本当に皆様があってなので改めまして御礼申し上げます。
★レビューありがとうございます!つけてくださった、ケルナー様、
@gensizin0様、@naoto0375様、@tsubasa1983様、@nonko34様
自身のフォローをしてくださった、 @riaraz様、@ausuto様
そしていいねをつけてくださる@shadoul様、@TAISEI12様、瀬屑様
作品をフォローして下さった皆様、本当にありがとうございます!
コメントもありがとうございます、あまりいい返事は返せませんがまたよろしくお願いいたします。
この後に19話を投稿致します。
明日に20話、その次に21話と連続投稿致します。
その後が少し遅くなりますのでご了承ください。
この辺りは大体話が続きなので21話からまた新しくなり、その辺までは読んで頂いたほうが皆さんも面白いのではないかと思いそうしました。本当は22話も上げられるのですが、その先がまだそんなに出来ていませんので一旦21話で連続は止めさせていただきます。
皆様の考察もありがとうございます!とても嬉しく思います!
今言える事は、途中で大きく話を変えたりはしておりませんので、読んでいて どうせ話を変えたんじゃとか言われると思いますので先に言っておきます。
追加変更はありましたが、原案は変更しておりません。
すいません、ただ言いたかっただけです。
では19話もよろしくお願いします。
19話は21時に出す予定です。