• ラブコメ

毎回ご愛読ありがとうございます。

1話から6話までご愛読ありがとうございます!

作品をフォローして頂いてる皆さま、応援してくださる皆さま、ノートにいいねしてくださった瀬屑様、自信をフォローしてくださった@shadoul様、誠にありがとうございます!

初投稿と初めての小説ですがここまでご愛読していただけるとは本当に思いませんでした。

当初の考えは10話ぐらいで終わればいいかなと思ってました。
皆様のフォローやPV数を見てより自分なりに良い作品にしなけばと思い、続きを作成しております。

長くなりましたが7話は21時に投稿されますので、またご愛読いただけますようよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する