ハードボイルド風とか、転移物風とか、風が付くようなものを書いています。 基本、ハッピーエンドです。 また、人さまにものをお教えする仕事をしていたことがあったので、そのネタ帳から書いたものもあります。 よろしくお付き合いくださいませ。
主になろうを読んでて、たまにカクヨムによってくるなぞの生物 名前はあまぐり+グリムリーパー
重い話が好き 誤字、訂正あれば報告してくれると嬉しいです。 面白いと感じたら、いいね、コメント、フォローしてくれると嬉しい。
基本的には雑多に読んでいます
SCPのホラー小説書いています。 皆もlet's SCPライフ!
WEB小説家の桜田リコです。ジャンルにこだわらずに物語を書いています。読者の皆様がワクワクして、心が躍るようなお話を書けるようにがんばります。
下手くそですし、遅筆になると思いますが生暖かい目で流してください
モチベが消えた雑魚です
壊すことしか脳のないガキの挑戦