百合に幸あれ
ファンタジー、SFが好きです。楽しいけど、ちょっと切ない、ちょっと不思議、登場人物がどこかに本当にいるような、そんな物語を書けたらと思っています。 読んでいただけると、励みになります。 作品へのご感想や応援、本当にありがとうございます。
前アカウントは停止処分まで食らいましたが(涙)何とかここまで…(^ω^) 基本、自分のやってきたことを捻るくらいしか、ストーリーの作れない投稿者です。 ですので全ての作品の世界線は一緒_(^^;)ゞ …そろそろ実年齢に近づいて来ました(-_-;)
「現代ドラマ」を中心に、色々と挑戦しております。 「特定社会保険労務士・福寿紗知」シリーズ 「交通捜査課・大野警部の捜査日誌」シリーズを始め、単発のショートストーリー、コメディなど、書かせていただいております。 どうぞよろしくお願い申し上げます。 ※特定社会保険労務士・福寿紗知シリーズは、法律に関係するストーリーのため、制作の一部にAI(法的整合性や総合的な確認作業)を使用することがあります。予めご了承下さい。また、各話とも全てフィクションであり、実在の団体、個人とは関係ありません。
歪んだ勧善懲悪小説であるざまあ小説は日本の青少年の健全な成長を阻害するので即刻排除すべき
私はタイ人で、小説が大好きです。こちらで作品を書いてみることにしました。言葉遣いに問題があるかもしれませんが、あらかじめご了承ください。 以前もこちらで小説を投稿したことがありますが、ルールをよく読まずに利用してしまったためアカウントを停止されてしまいました。以前から読んでくださっていたり、フォローしてくださっていた方がいらっしゃいましたら、またよろしくお願いいたします
ファンタジーもSFも大好きです。ずっと読むばかりでしたが、自分も書いてみたくなり投稿しています。良かったら見ていってください!
今年のカクヨムコンで沢山小説を投稿する予定なのでペンネームをしっかりとしたものに変更しました。 小説を読むのが好きだったんですが、自分でも書いてみたくて小説家になろうに登録してみました。 始めたばかりで不慣れな部分が多いんですけど、それでも楽しく小説を書いている日々です。 まだまだ拙い文章ではありますけど、皆様に楽しく読んでいって貰えるように頑張ります。 好きなジャンル:ラブコメ 好きなアニメ:可愛いだけじゃない式守さん 好きなゲーム:FGO、ウマ娘、原神など
ご覧になった皆様、ページにお越しくださった皆様からの応援や星、そして温かいレビューやコメントが何よりの励みになります。 おかげさまで「歴史・時代ジャンル日間最高24位」に到達いたしました。 続きが気になる方は、ぜひフォローして見守っていただければ幸いです。 御一読・御批正いただければ、これ以上の喜びはありません。
♢ うまく生きられなかった分、物語を書いています。音にならない感情を、言葉に変えて。静かな火を心に灯すように +*⭐︎
小向 八雲(おむかい やくも)と申します。 プロ作家を目指して日々精進しております 体調の関係で基本的に隔日更新ですが、エタらないよう書き続け、完成させることを小目標にしております。 2026年に入り、本職も落ち着き時間的余裕もできて参りましたので、出版社の皆様、仕事のご依頼お待ちしております!! ギャグを挟まないと○んでしまう病患者です。 ご一緒に笑っていただくか、遠目で生温かく見守ってくださいませ! 戦乙女(ヴァルキリー)は彼の者たちの手を取る……カクヨムコンテスト10 最終選考候補
異世界ファンタジーや現代ファンタジーなど、非日常系の作品が特に好きです。 小説は元々、中編として書く予定でした。ですが、小説を書くのがかなり楽しく、もう少し続けたくなり、そのまま長編に移行しました。応援してくれている読者様は、また見てくれると嬉しいです🥰 作品設定や人物設定を考え、構成や文など自分で一度書いた後に、一部改善案や誤字脱字などがないか、AIを補助で利用してみました。 ⭐️やフォローをもらえると励みになります!
作品へのコメントをいただけると、めちゃくちゃ嬉しいです! (コメントは返せる時に返させていただいております。たまーに忘れる事ありますが全部見てます🙂) 「こうなったら面白そう」といったご意見やご感想も大歓迎です(今後の展開の参考にさせていただくこともあります!)。 気軽に読んで楽しんでいってください!
ルーキー賞の応援よろしくお願いします。レッドチェッカー、チェックチェッカーチェッケストを流行語大賞にしようと思います。 よろしくお願いします😊
はじめまして!天照うた(あまてるうた)、中学三年生です!フォロバ絶対! PLEC、#SZRの森、NNP、ANSWER、NEON、WGS、KKG、ディスコのクロノヒョウさんのサーバーに所属 PLECでは副リーダーを努めております(`・ω・´)ゞ SJAで審査員やってました 急にフォローされて困惑の方ごめんなさいです… 書く中心だけど読むもしたい! って思って勉強を頑張る今日この頃です。家庭教師募集中 中学三年生のはずなのに勉強が全くできません。助けてください。 リアル勢 こよはる @attihotti えびえび @huyuchan 花純 @yoshinomasu ゆわん @inudukayuwan 梟の剣士 @The-owl-knight このは @17x もみがら @sikaiskami 夕凪あゆ @Ayu1030 @edini @edini 凛 @luminous_light 破壊神 @Hakaishin04191212 三番手 @daimajinaoi ……ごめんもう正直把握しきれてないわ 応援して!! タメで許してくださる優しい先輩方 みらちゃん @negokoromira うなべちゃん @tyanomiya_3 きーなちゃん @510buki_san しのくん @Mira-Mizu 璃乃先輩 @Rino_Igarashi 瑠栄先輩 @kafecocoa 勝手に話してる人が結構…(なんて不敬な ぜんぜんタメで行きたいのでよろしくお願いします!! 頼れる先輩方 兵装さん @sanmon-3 OROCHIさん @YAMATANO-OROCHI 尊敬してます、ほんとに…!! 〜PLECについて〜 「Pure Literature Engage Club」の略です。 こよはるちゃんがリーダーとなって進めている、純文学を広めるクラブ! 一応副リーダーです。はい。 加入したい方は下のURLからぜひぜひお願いします!↓↓ https://kakuyomu.jp/works/16818622171328470749 〜リレー小説〜 リレー小説︎ ︎ ︎ ︎ ︎幸せの道しるべ(オプチャ) https://kakuyomu.jp/works/16818093090696352104 【リレー小説】ホワイトなバレンタイン。――柊百合side(こよはる) https://kakuyomu.jp/works/16818093092734666929 【中2リレー小説】透明な花火に彩りを。(リアル中二勢) https://kakuyomu.jp/works/16818622176196209884 Our Bond Novel Relay 〜私たちの絆が物語を紡 ぐ〜 (詩side) (OBNR) https://kakuyomu.jp/works/16818792440686505228
不慣れです 失礼があったら申し訳ございません… 魔法のiらんど大賞2022小説大賞恋愛ファンタジー部門 特別賞 第25回新星ファンタジーコンテスト 大賞 超・妄想コンテスト「解」 佳作 第26回新星ファンタジーコンテスト 大賞 「この手を離さない 孤独になった令嬢とワケあり軍人の偽装結婚」角川ビーンズ文庫 「婚約破棄からはじまる愛され令嬢 アンソロジーコミック」FLOS COMIC 別名義での出版歴あります
小熊猫(しょうくまねこ)はにわ。 名前の通りレッサーパンダと埴輪が好きです。 SFや現代ファンタジーを織り交ぜた物語を書いております。
伊織です。 読むことが好き。書くことも好きです。 一生懸命書きますので、皆様、応援お願いします。
醒疹御六時(せいしんごろくじ)といいます。 電子小説を2025年7月に始めましたが、文章能力が伸びたと思い、複数の小説を執筆する事になりました。楽しい一時にしたいので宜しくお願いします。
ここ数年書き溜めたものを最近はリメイクしたり融合したりして再投稿してます。 なるべくエタらないよう心がけてますが、メンタル豆腐以下なので…予めご了承ください(◞‸◟)
しっとりめのラブコメが好きです。 拗らせも好きです。 いずれは書籍化したい。 応援、フォロー、レビューをして頂けると、活動の励みになります。
はじめまして、フォッカと申します。 ゾウさんですが、趣味として『バトル+人間ドラマ長編小説』を書かせていただいてます。 ショートショート、バトル、ギャグ、人間ドラマ好きのゾウさんです。 不定期に短編やショートショートも書いてます。 学生様に、世界観・設定で妄想しやすく、心に残るようなストーリー・キャラで魅了します。 そして、後味が切ないラストで心を満足させます。 楽しませるように執筆してます。 残酷展開やほろ苦いエンドが多めなので、お気をつけてください。 【代表作】 椿色の弾丸と記憶・全82話 《おすすめな人》 授業中、楽しい妄想する中学生・高校生。 これを読むと厨二心が加速して、もっと楽しくなります。 《内容》 学生兵隊が存在する特殊な学園がある世界。その学生は合法で二丁拳銃を所持できる。 そこに所属している主人公は、ヒロインと親友の男と共に過ごしていた。 だが悪い組織がその学園を襲う。その組織は洗脳装置を持っていた。 それで学生兵隊を洗脳させ、組織に無理やり加入させるやり方をしている。 主人公は学園を守ろうと奮闘する。 だが、そのボスには主人公に関わりがあり……。 学生兵隊の主人公とヒロインはその組織のボスと戦う話。 Cartoon Dual Action Roger インクのヒーロー・連載中 《おすすめな人》 アニメや漫画が大好きで良く妄想する中学生・高校生。 これを読むと、アニメや漫画がもっと大好きになります。 《内容》 現実でアニメキャラが実現している世界。その世界ではアニメキャラが具現化できる能力者が存在している。 主人公は過去に弟を失っており、それがトラウマになっている。 彼も絵本の能力者で、いつもは同じ能力者のヒロインと共に何でも屋で働いている。 彼女は海外アニメの能力者だ。 とある親子の出会いがきっかけで、主人公の日常が一変する。 これは主人公がトラウマを乗り越えてよいこのヒーローへ成長する話。 お時間ある時に、1話だけでも大丈夫ですので、読んでいただけたら幸いです。 読書経験がない方もおすすめです。 読みやすいように心がけてます。 よろしくお願いします。
雨後乃筍(うごのたけのこ、略:うご)と申します。普段は情報セキュリティ関連の仕事をしており、セキュリティのことをわかりやすく、楽しく学べる小説を書いていきたいと思います。 他にも気まぐれで、ホラーや犬もの、人間ドラマ的なものにも手を出しています。 NOTEにも記事や小説紹介などを書いております。 https://note.com/fine_jaguar1480 NOTEでは、若干イカれた記事も。。
現役中3、完全に趣味で書いてます レビューで★★★つけてくださった方の作品は、 基本的には読み返すことにしています フォロー返しもします (たぶん!.......絶対!........どっちだよ!) ぜひとも ・フォロー ・応援❤ ・レビュー★ よろしくお願いします! 近状ノートではいつもふざけてますがお気になさらず おかしい所など、あればビシビシご指摘ください! ※今年は受験があるので更新頻度が落ちると思います てか、もう落ちてます(汗)
いろいろ書きたいです! プロットは溜まってるのでどんどん形にしていきたい。 そんな思いから投稿を始めました。 よろしくお願いします。
♡やコメントしてくれたら嬉しいです! 初心者ですが、応援してくれたら嬉しいです🥹✨️
最近物書き始めました! ハッピーエンドよりも、バッドエンドのほうが好き。 「水の中の月、鏡の中の花」毎日投稿中です! 是非、プロローグだけでもご覧下さい! (他作品には無い世界観の自信あります!) ハートやフォロー、感想大歓迎です! 書くことは生きること 生きることは書くこと よろしくお願いします!
◎[帰葬使ゴブイムの世界戒心] カクヨム! 『転生ですか?面倒なので能力は召喚対応でお願いします。』小説家になろう こちら⇒https://ncode.syosetu.com/n8264gz/ 『放課後課学外クラブ!』小説家になろう こちら⇒ https://ncode.syosetu.com/n7171cz/
こんにちは。中学1年生のホシノカケラです。 始めたばかりなのでアドバイスお願いします 。 投稿が不定期ですがたまに更新してます。
🐈
(あしはら せい) 彷徨える物書き。既刊は中央公論新社C☆NOVELSから。 歴史、ゲーム、民俗学を嗜みリザードマンを偏愛する。
読者の心をさざ波のように揺らす、小説家の卵 マスターボヌールである。 北海道在住。介護現場で物語を妄想するちょっと痛い俺だが、俺の小説で人の心を揺さぶれるような小説を書くのが夢である。 現在はケアマネージャー資格取得を目指しつつ、創作活動にも頑張っていくんでよろしくお願いします!
言葉を使って、言葉を使わず、言葉にできないものを伝えたい。 ジャンルにこだわらず、価値観やものの見方がふと更新されるような作品が好きです。自分なりに考察しながら、作品の奥にある視線や、その人にしか書けないものについて想像することを楽しんでいます。重厚な構造にも、何気ない会話や軽やかな情景の中にふと残る余韻にも惹かれます。作品ごとに異なる形で、読後に残るものを探しています。
国語が2なので誤字脱字が多いです。 ご指摘ありがとうございます。 革命軍所属
はじめまして、あやおです。 ホラーと恋愛モノを中心に書いてます。 全てではありませんが、なろうとエブリスタにも同時掲載してます。
小説頑張るです。応援よろしくお願いいます。 代表作など見てください。自分が一番見てほしい作品が あります、明日へと向かってと言う作品なんですが 自分なりには、面白くないと思うんですが、 読んで見て。面白かったらコメントで教えてください 改善したいところもあるかもしれませんので。 よろしくお願いします。