注)ハートのみの応援は通知が切れていますので、気付かない事が多いです。あらかじめご了承くださいm(_ _)m アルファポリスさんで活動していましたが、もはやこちらがホームと言っても過言ではないでしょう(^^) ここはとても温かい場所です。 新参者を優しく迎えてくれたこの場所に、少しでも恩が返せるように、頑張っていきたいと思います(^^)
頭の中にあるものを少しだけ垂れ流していきます。お気に召しましたら幸いです。 応援の♡は栞代わりに押す派。 作品の更新通知とかはツイッターで。
足りない物語の 欠片を編んでいる 手を鳴らせ最後の行列が 奴らの灯した紅い火が まったく、決定稿ではないので、ちょこちょこ修正しながら書き進めてます。 タグはテキトーです。
こんにちは明日は五月雨です。 私はラノベ読むのがめっちゃ好きですが、漫画も好きです。 私の小説を読んで少しでもクスッと笑ったら、ハートでの応援や星評価。ブックマークよろしくお願いします。🙇♂️ 最後に、誤字脱字等何かありましたら気軽に指摘よろしくお願いします。🙇♂️ ちなみにこの名前でTwitter始めました。フォローよろしくお願いします( ̄▽ ̄)!
平川彩香(ひらかわ あやか)です。 亀ぺ-スで更新..現在4作公開中.. 切ない恋愛ものを描くのが得意です。 まだまだ未熟者なので、たくさんアドバイスいただけると嬉しいです。 誤字が多いので、見つけた場合はTwitter、応援コメントなどで教えてくださると助かります‼ 私の作品の多くにある、ある男女の物語..それはもしかするとつながりがあるようでないかもしれない 結末の違う、同じ物語かも..しれないない
電子の海の最果てで楽しく創作しています。良ければ読んで下さい。 【コミカライズ・アニメ化】『未来の黒幕系悪役令嬢モリアーティーの異世界完全犯罪白書』
SFが好きで憧れているが今一つ書けない狸
はじめまして、チェシャ猫亭と申します。 PNは、大好きな映画「狼は天使の匂い」からいただきました。 大昔、だらだらとBL小説ぽいものを書いていましたが、さっぱりモノにならず。いろいろあって、20年以上、書くことから遠ざかっていました。もう自分には書く意味も、ネタもない。もういいや。 ところが、昨年秋。映画「窮鼠はチーズの夢を見る」にドはまり、一日中、この映画について妄想する日々。そして2か月たつ頃、突如、ネタが浮かび、あれ、小説書けるかも? 1月にアマプラで「窮鼠~」の配信が始まると、本作について書きたくてたまらなくなり、目が痛くてメール打つのもしんどいくせに、ブログを立ち上げ、本作について50記事、書きました。それで一応、気が済んで、ようやく小説課書きに着手。 少しずつ投稿していければ、と思っています。 そうぞよろしくお願いします。
小説と言う形でしか表せないものがある。 小説でなくては伝えられないことがある。 こんにちは、真花です。 真花は「まばな」と読みます。 2025/6/15 山形新聞の山新文学賞5月で佳作となり、新聞に短編全文が掲載されました。 2024/3/9 第129回文學界新人賞で二次予選を通過しました。 2021/3/30 「カクヨムWeb小説短編賞2020」の「カクヨム運営が推す『短編小説マイスター』」五名に選ばれました。
ファンタジー系を主に小説を作成しております。 キャラクターイメージ画は友人のイラストレーターのキイトさん、ウタさんにお願いしています。 キイトさん (https://twitter.com/777kiito) ウタさん (https://twitter.com/SakuyaG) Twitter名はTomoya名義です。日常のことをつぶやくことが多いです。
说曹操,曹操就到。 说水豚,不过它太慢了,到不了。
読んでくださる方の中に何か残せるような作品を書きたいと思っています。 一言でも感想をいただけるととても嬉しいです。 何かしら反応をいただけると、とりあえず見に行くほうです。作品を書かれている方であれば読ませていただきます。(必ず評価や応援をするというわけではないです)なかなかまとまった時間がとれない生活をしているので読むのはちょっとずつになります。 レビューコメントは「この作品、多くの人に読んでもらいたい!紹介するぞ!」と「作者様に感想をお伝えしたい!」の両方の気持ちが高まったタイミングで書きます。 カクヨムを始めてファンタジー以外の作品も興味深く拝読しております。とても楽しく、そして勉強になります。 これからもよろしくお願いいたします。 2022年「戦うイケメン」コンテストで『狼の仔』が最終選考作品に残りました。ありがとうございました! メインの作品 『精霊国異記 ~黒き月の剣士と死にたがりやの魔法使い~』 ※何度読み返しても自力では誤字脱字に気付きにくいため、報告は歓迎です。
功野 涼し(こうの すずし)と申します。 『姫プレイ聖女~冒険者に憧れた少年は聖女となり姫プレイするのです~』 で書籍化デビュー。現在販売中ですので気になった方は手を取ってもらえると嬉しいです。 カクヨムではまったり執筆、のんびり読んで時々感想を送ることがあります。読み始めたら長く居着くと思いますが温かく見守ってください。 基本話したがりなので気軽にコメントしてもらえると嬉しいです。 後、レビューを書くことがありますが、そのときTwitterで作品について勝手に呟くのでご了承下さい。呟かないでと言う方はお知らせ頂けると助かります。 こんな私ですがよろしくお願いします。
川谷パルテノンです。
なにかのきっかけで作品に触れ、また皆様の琴線に少しでも触れられて頂ければと思っています。それが良き縁となるよう精進していきます!どうぞよろしくお願いします(*˙︶˙*)ノ゙
初めまして、るっちと申します! 作品をご覧頂けると幸いです。 ご意見、ご感想もお待ちしております。 宜しくお願いしますm(_ _)m
めちゃレビューする人です。 処女作なので暖かく見守ってくださるとありがたいですm(__)m
2023/4/1 色々疲れ果てていたが半年ぶりに書き始めました。中身は相変わらず。需要はほとんどない、排泄物のようなものだと自覚しながら……。 30過ぎの疲れたゲイおじさん。
ご覧いただき、ありがとうございます yolu(ヨル)と申します いろいろな方に小説を読んでいただけたらと登録しております 長編から短編まで、高校生主人公が作品主体 一人称が多いです 大人向けだと、カフェを題材にした作品も 感想はいつでもお待ちしておりますー!
書籍化目指して小説を書いてます。 頑張っていきますので応援よろしくお願いします! まだまだ勉強中の身ではありますが、頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!!
兵庫県在住のアラサーです! 小学生の頃アメリカのど田舎に5年間滞在し、その間で6回転校しました。 大学生時代、ゼミ終わりにアメリカ人教授が言った言葉。 「君にしかない経験とその考え、表に出すべきだ。」 それを今思い出し、書き始めました。 私の実体験を少しでも多くの人に広められたら嬉しいです。 読者様 ★や応援やフォロー大変嬉しいです。 励みになります。ありがとうございます! 引き続きよろしくお願いします。
建築学科出身、大学時代までは活字とは無縁の生活を送り 大学に入学してから活字の世界に魅せられブログを開始 音響の研究をしながらに執筆活動をはじめる。 西から東、北へと定住をなかなかしない。 そろそろあきらめて一か所に住むのがいいのではないか? 現在ゲーム内で初心者案内人を務める。 好きな言葉は「言の葉は生かすも殺すもできる」
磨糠 羽丹王(マヌカ ハニオ)です。 楽しく読んで頂ける作品が書けていれば嬉しいです。 宜しくお願いします。 ※「小説家になろう」「ノベルアップ+」「pixiv」にも投稿しています。
ライトノベル作家。MF文庫J様にて『PAY DAY』1~2巻まで刊行中! 書きたいこといっぱい書きたい。
文字を書くのが好きな人です。 最近の作品は、アクションかスローライフ。 キャラクターがやられたりダメージを受けたりすると「ウグワーッ!」と鳴きます。 ぜひ、ウグワーッ!タグをみなさんも使ってみてください。 受賞歴:第一回アース・スター大賞入選 「最強魔王のドラゴン赤ちゃん育児戦記」 他著作 「いきなり大魔導!」 「最強魔王のドラゴン赤ちゃん育児戦記」 アース・スターノベル 「追放賢者ジーンの、知識チート開拓記」 BKブックス コミカライズ 「魔王を倒した元勇者、元の世界には戻れないと今さら言われたので、好き勝手にスローライフします!」 comicグラスト 「熟練度カンストの魔剣使い~異世界を剣術スキルだけで一点突破する~」 コンパスコミック 「追放されたおっさんタンク、実は防御力最強だったのでダメージゼロで無双する」 コミックスピラ
角川スニーカー文庫の公式アカウントです
電撃文庫・電撃の新文芸の公式アカウントです。 電撃文庫:毎月10日新刊発売! 電撃の新文芸:毎月17日ごろ新刊発売! その他、詳しくは⇒ 【電撃文庫の最新情報はこちら!】電撃文庫公式X:@bunko_dengeki 【電撃の新文芸の最新情報はここから!】電撃の新文芸公式X:@D_shinbungei 【過去に開催されていた企画】 ◆電撃《新文芸》スタートアップコンテスト ⇒電撃文庫が「新文芸」に挑戦!!!!!!!! 受賞作&講評を発表!!!!!!! https://kakuyomu.jp/contests/dengekibunko_contest/applied_works https://dengekibunko.jp/special/shinbungei/ ◆電撃文庫『青ブタ』アニメ化記念・青春小説コンテスト ⇒アニメ化記念!あの『青春ブタ野郎』シリーズの二次創作コンテストが登場! https://kakuyomu.jp/user_events/1177354054886633322 ◆カクヨム×電撃文庫MAGAZINE 読者投稿企画 ⇒電撃文庫MAGAZINE10周年!記念企画第4弾として、カクヨムで読者投稿企画を開催! お題:「びっくりするような擬人化作品」 最優秀作品には『とらドラ!』のヤスによる、描き下ろしオリジナルイラストが! https://kakuyomu.jp/user_events/1177354054886094315
はじめまして 睦樹裕太(むつき ゆうた)です ゲームシナリオライターの経験を活かして 小説を書いてみようかなと思い、投稿を始めました! ツイッター&YouTubeやってます。 Twitter→作品投稿&動画投稿&お仕事関係のつぶやき YouTube→ゲーム業界やシナリオ界隈のお話多数。 ※顔出しでやってるので苦手な人は注意※ @Mutuki_Yuta
ジリュウワセツと読みます。 カクヨムコンテスト10、「魔法少女達修学旅行」! 短編「ブルゴーニュに生まれて」 小説家になろう→ https://mypage.syosetu.com/669753/ 面白い物語を書けているかどうかはわかりませんが、それに近いことをしたいです。 素敵な世界で生きたい。 わりとホラーが好きな人のようです。
獣人メインの小説、いわゆるケモノベルを書いてます。
某細菌災害ゲームや某竜討伐ゲームといったストーリーが繋がってるような作品が大好きな小説書いてる人です。 名前の読み方は、『はしょう るぎと』です! カクヨムメインで小説は異世界ファンタジーを書いてくよ!『なろう』や『アルファポリス』にも投稿中! 最終的には主人公最強が好きだけど無自覚系が苦手……。
暇つぶし
どうもはじめまして、「ろぅ。」と申します。 小説の更新頻度は多くて一週間に二回くらいです(少ないですねすみません 只今とても忙しい学校生活を送っています💦どうぞよろしくお願いします。 仲良くしていただけたら嬉しいです(´;ω;`) 【重要】フォローで飛び跳ねます!(え?)
はじめまして。 いつかは書籍化作家になりたい、月夜美かぐやと申します。 【現代ファンタジー初挑戦作品】 俺だけが使える【スマートスキル】がチートすぎる件!〜《ダウンロード》に《アップデート》!?他人のスキルを片っ端からパクって現代世界のダンジョンで無双します〜 【SF作品公開中代表作品】 トップランカーのお兄ちゃんと一緒に遊びたいゲーム初心者の巨乳妹は、付与術師なのに攻撃力に極振りしちゃってます! 【異世界ファンタジー公開中代表作品】 俺だけが使えるユニークスキル【ゲーム機能】が有能すぎる件〜《マップ》に《ガチャ》に《ログインボーナス》?!様々な機能を駆使して異世界最強へ〜 モブな僕が女神様の勘違いで手に入れた『物理最強』が全能でチートすぎるんです! 等々、ぜひ読んでいただけると作者が嬉しさのあまり震えます!(笑)
▶︎prof. ✎ダークファンタジー、バトル、歴史 都内女子大生→社会人いちねんせい コメントやレビュー、励みになっております。本当にありがとうございます! ※2023年はお休みさせていただいてました。 ※web小説は不慣れで遅読です(が、大好きな作品は丁寧に読ませてもらってます♡)。基本書く方が多いですが、時々ふらっと読みに行きます。のんびりでだいぶ波があるかもですが、、よろしくお願いします☺︎ ▶︎imfo. 『聖書を牙で裂く』 第7回カクヨムコンテスト 最終選考残留 『ダウズウェル伯爵の深謀』 戦うイケメンコンテスト 最終選考22作品残留 『』 ▶︎基本カクヨム ※エブリスタ撤退考え中、アルファポリスお試し中 2021.春start 2022途中〜2023活動休止 2024.春再開☺︎
解り辛い文章が多々有ると思います。 誤字・脱字に関しては即時修正させて頂きますので気軽にお伝え下さい。 初めての作品で拙い物語ですが、どうか最後までお付き合い下さい。 気に入って頂ければ、高評価やブックマーク登録をお願いします。 それでは、宜しくお願い致します。
初めまして、水野 精です。 小さいころから小説と映画が好きで、いつしか自分も人に夢を与えられる仕事がしたいと思うようになりました。 結局、人生はままならないもので、とりあえず生活をしていかなければならないので、仕事をしながら、たまに自分で小説を書いています。 想像が赴くままに、いろんなジャンルの小説にチャレンジしています。よかったら、読んでみてください。
ジャンルが恋愛の作品を好みます。 前はがおにーというペンネームでした。 ***高校生同士の美しい百合作品を探しています。もしそのような作品を書いていたら、近況ノートに一言か作品を読んだ痕跡を残したら覗かせてもらいます。 アニメ大好きです。
『ディスキャラメグルくん オタクがラップでギャルとバトったら、青春ラブコメ始まった!?』(富士見ファンタジア文庫) にてデビューのライトノベル作家 富士見ファンタジア文庫にて、『クラスのギャルが、なぜか俺の義妹と仲良くなった。「今日もキミの家、行っていい?」』が、第3巻まで発売中です! ※応援コメントの返信はなかなかできませんが、ありがたく目を通させていただいています!
下手くそではありますが、自己満足の小説を上げて行きます。大体、個人の趣味でこんな話を読みたいというような物ばかりです。 大体の話は救われないような話です。
数学と読書が趣味の大阪府民です。 定期的に図書館に通い、本を返したその日に別の本を借り、返してはまた別の本を借りるを繰り返し、気が付いたら年間200冊読んでいました。 小説家になろうにも登録していますが、カクヨムをメインに活動しています。 音楽は邦楽と洋楽どちらもよく聴きます。 好きな曲 米津玄師「感電」「Flamingo」 藤井風「きらり」 Suchmos「STAY TUNE」
広辞苑が欲しい
レビューがきたら飛び跳ねるようにして喜び、フォローされれば手を叩き、ハートがもらえれば感涙するの繰り返しを行なっておりますので、ぜひ飛び跳ねさせていただければ嬉しいなと思います! どうもこんにちは。卵君、という謎のペンネームで、毎日投稿を基本に活動しております。 出来るだけ読んで貰った人を満足させるだけの文章能力が欲しいなという気持ちが募る今日この頃であります。あー、ドラゴンボールどこか落ちてないかな〜。
呉 那須(くれ なすorうー なす)と申します。看護師を退職して司書になりました。吹奏楽部でトランペットを2年、ファゴットを4年吹いてました。ホラーや純文学などジャンル関係なく、なんとなく気に入った作品があれば応援したりフォローしたりします。TALESやpixivでも作品を投稿しています。 好きな小説 ジョルジュ・バタイユ:眼球譚 トマス・ピンチョン:ヴァインランド ミラン・クンデラ:不滅 バンジャマン・ペレ:サン・ジェルマン大通り一二五番地で 矢部嵩:魔女の子供はやってこない 舞城王太郎:ディスコ探偵水曜日 好きな曲 ラフマニノフ:交響曲第2番 ショスタコーヴィチ:交響曲第4番 メシアン:トゥランガリーラ交響曲 スクリャービン:交響曲第4番「法悦の詩」 ジョリヴェ:ファゴット協奏曲 不定期で短編小説も書いていきます。 TALESでも小説を書いてます。 https://tales.note.com/kure_nasu90909/wot9ppfgdkg9m
おもにカク、ときたまヨム。 ヨムにおける作品評価は、たいてい♡や☆だけの場合が多いですが、「これはおもしろいぞ!」と思った小説には応援コメントやレビューコメントもどしどし送るタイプです! ちなみに、ヨムはのんびりしたい派なので、作者さまにおかれましては気長に待ちかまえていただけますとさいわいです。 基本、イベントや自主企画以外での読み合いはしない方針ですが……。 読まれたら、一応お相手さまの御作はのぞきに行くようにしています(必ずではありませんが)。また、読みたい作品はこちらから気ままにあさりますので、無理な読み返し等は不要です。 ただ、ご縁があればお互い交流し合えると嬉しいなと思っています。 最後に狂っておきます。 ワッチッチ~~ワッチッチ~~٩( ᐛ )وヤフ~~~~↑↑スシザンマイ
どーも。 くろねこ教授です。 社会人、趣味で小説投稿してる人です。 節操無いカンジに色んなジャンルに挑戦したいな、と思ってるというもっぱらのウワサです。 ご意見、ご感想お待ちしています。 応援、☆なども是非。 くろが喜び、庭駆けまわります。