怖がりな生き物です、初心者なので優しく誤字脱字を教えていただけたら喜びます。
お前ら幼馴染は負けヒロインとか言ってるけど、ちゃんと読んで確かめてから言ってんの? ろくに読みもしないで適当なこと言ってんじゃねーよ。 ネットの書き込みに影響されて幼馴染を噛ませ扱いかよ。 自分は幼馴染ものの小説を数多く読んできた。 ティーンエイジから純愛、NTR、BSSまで幅広く。 そして思ったんだけど、やっぱり門倉ってクソだわ(←)
高校生
ラブコメ(甘々・じれじれ・ほのぼの)・異世界転生(転移)など好きです
はじめまして、家の水槽にはグッピーを泳がせてる金魚鉢です。軽めのライトノベルが好物。主にふざけたコメディーに食い付く模様……
こんにちは! これから小説を書いていくと思うのでよろしくお願いします!
カクヨム運営公式アカウントです。