• 現代ドラマ
  • エッセイ・ノンフィクション

「家族の在り方」幸まるさんへのファンアート

今日はこちらの作品。
写真調では生々しいのでリアル調の絵で。

アンドロイドのヘルパーが祖母の家にやってきたら……
人間って何? 
これが近い将来、新しい家族の形になるかもしれません。

それにしてもおばあちゃんが嬉しそう。いくつになっても乙女だねぇ😄
それとハジメさんが三和土に靴下のまま降りてますが、アンドロイドなので三和土の概念が分からないのですたぶん。

幸まるさん
「家族の在り方」
https://note.com/kyotaro_shibata/n/n296183554c25

小説はコチラ
https://kakuyomu.jp/works/2912051598936279415

★作者様へ:
画像は作品の宣伝に自由にご利用ください(私へのご連絡は不要です)

4件のコメント

  • noteを拝見して参りました。
    こんな素敵なアンドロイドが家に居たら良いですね。

    土間では靴下なのに、家の中で靴を履いているオマケが面白かったです。(≧▽≦)
  • noteのボツ画が面白いです!(笑)
    食卓の食事が美味しそうですね~。ハジメさんの涼しげなこと。
  • こんばんは。
    わーい!ありがとうございます!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    noteの方も見せて頂きました。
    ハジメがどんな風に描かれるのかと楽しみにしていましたが、ひとりスン…としている感じがピッタリでした。
    細かいツッコミどころを見つけるのも楽しいです…!(見つけるな)
    ありがとうございました!!
  • ハジメさん、こんなイケメンだったんですね!
    こりゃお祖母ちゃんもメロメロになりますよ…!
    本当にお料理から湯気が立ち昇っているようで、幸まるさんの描写力を的確に表現していてすごいです(*´▽`*)
    そしてオマケ画像のツッコミが面白すぎましたww
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する