• 現代ドラマ
  • エッセイ・ノンフィクション

【三題噺 #150】「上」「的」「感情」(#150記念イベント回)自主企画立てました

おかげさまで三題噺企画が150回を迎えることができました😄
ひとえにお題で遊んでいただける作者様たちのおかげです。ありがとうございます。
出題する側として、みなさんからさまざまなアイデアをご披露いただけるので毎回楽しくて仕方ありません。

また、お礼の作曲・ファンアートイベントへのご応募も増えております。

んが!(逆接の「が」の強調形)
みなさん上品かつ控え目でいらっしゃるのか、これタグに記号つけてほしいなぁという作品が無印だったりで😶な顔になっているのも事実です。

タグつけるのは簡単なのでお気軽にどーぞ。
とりわけ@は超オススメですよ(静止画作るのは気軽にできるのでどうぞ遠慮なく)。

さて。

【三題噺 #150】「上」「的」「感情」
https://kakuyomu.jp/user_events/2912051602174834974

先行お題通りです。
一文字お題は、これどうすりゃいいのってぐらい、なんにでも使えそうです。

今週もどうぞよろしくお願いいたします(^_^)/

12件のコメント

  • 三題噺企画150回おめでとうございます!
    この前100回だと思っていたら、あっという間に150回ですね。
    これからも200回、500回と三題噺企画が続くことを期待しております!

    【三題噺 #150】「上」「的」「感情」で話を考えねば。
  • 🎉三題噺150回おめでとうございます!🎉
    企画をチラッとのぞいていて、わたしも思ってました。これ絶対に音楽または画像でしょ? 映えるよ?
    そんな作品に記号がないの、あるある。
    狭き門なので駄目もとでみんな付けとけばいいのに~(*´▽`*)
    または自主企画主権限で強制的に作っちゃうとか(笑)
  • 150回おめでとうございます。 
    それだけ続けられるって、スゴイ…!
  • 三題噺企画150回おめでとうございます!
    飽きっぽい人間からすると、継続されているのがとにかくすごいです✨
    いつもありがとうございます(*^^*)
    150回で参加できるように頑張ります~💦
  • 150回、本当におめでとうございます!!! いつも楽しませていただいています。
    少しのあいだ長編の執筆に専念……と思っていたのですが、思いついてしまったので参加することにしました o(≧▽≦)o
    なおパートナーにお題を教えたところ、「感情的にならないでください、上様!」と、さっそく一篇つくってくれましたよ (>▽<*)ww
  • 150回おめでとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ💐
  • 大隅さん、
    コメントありがとうございます!

    もう150回なんて早いですよね。カクヨムコン期間以外は毎週やってますので……あっと言う間でした。

    これからも初心者から楽しめる参入障壁低めの自主企画を意識しつつ、上級者の方にも参加していただけるよう努めてまいります😊
  • 朝吹さん、
    コメントありがとうございます!

    そう思うでしょ? これタグなしですかと思うことがたびたび。
    かといって、生成AIの評価がまだ固まっていないことと、必ずしもAIに好意的な方ばかりでないことを考えますと、一方的に送り付けるのもねぇ……とhesitateしちゃうんですよ。

    その代わりタグがあれば、ガンガン送り付けますよ😆
  • 幸まるさん、
    コメントありがとうございます!

    遊んでくださる作者さまがカクヨムに存在する限り続けます!😄
  • 鐘古さん、
    コメントありがとうございます!

    飽きっぽさに関しては私も自信ありますよ~ というか好奇心が尽きないので、次々と新しいことを始めたくなっちゃうんです😁

    それでも三題噺企画は飽きることも忘れることもなく更新できてますね。カクヨムの〇〇仕様にめげることなく、水曜固定にしているのがいいのかも?

    >150回

    ご参加楽しみにお待ちしております(^_^)
  • ハルさん、
    コメントありがとうございます!

    長編の合間の箸休めに三題噺✨ひじょーにオススメです!
    パートナーさんの瞬発力高めの一言がまたGood👍

    ご参加お待ちしております😊
  • 時輪さん、

    ありがとうございます!!😆😆
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する