今書いていることだけが取り柄。いつまでも、いくつになっても、パワフルであり続けたいと思います。 https://lit.link/mizumotogumi
掌編小説を書いていて、まだ練習中です。アメブロにはたくさんストックがあるので公開していきたいです。(^^♪どうぞよろしくお願いします。フォローお願いします。
異世界に転生したいですか? 【YES】【NO】 勿論、私はしたいです✌︎('ω')✌︎ こんにちは、国語力 漫点です。 元々は、国語力 レー点です。 私は、名前の通りバカなので、本気で日本一。バカな小説家を目指そうと思っております✌︎('ω')✌︎ 応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m 好きな物は、ファンタジー! (転スラや無職転生を読んで、自分も書いてみよと思いました_φ(・_・) ) 今の目標は、生成AIより面白い作品を書く事——。
製造業に勤める普通の会社員です。 のんびりペースでパソコンで小説をカタカタと作っております。 宜しくお願い致します。
こんちゃ。澤(たく)です。 普段はどこにでもいるような子供っぽい学生やってます。 みんな友だち。よろしく!
ずいぶん永いあいだ作家やってきました。でも、ここ三十年近く架空戦記ばかり書いてたもので、ファンタジー要素のあるラノベ系作品を発表する場がいつのまにかなくなってました。 そこで初心にもどって、カクヨムさんで新作を投稿しようと思いました。 というわけで皆様、よろしくお願いします。
褄取草(ツマトリソウ)と読みます。 未熟な点が多いと思いますがよろしくお願いします。
日戸 暁(にちと あきら)です。 ライト文芸やキャラ文芸、いつかは一般文芸を書けるよう日々執筆していました。 ですが 昨今のweb小説の動向に、筆も心も折れました。 それでも、根気強くそっと寄り添い続けてくださった御方に深く感謝いたします。 130話のうちの、飛び飛びの数話しか公開していないシリーズに 絶対中身繋がってないのに公開分だけ読んで全話いいねされたり(なぜ????)、 ちょっと 怪異系読者が寄ってきていて怖いので 私は病みました。 リアルでもストレスがかかっているタイミングでしたので、耐えきれないというか、 正直かなりきついです。 しばらくお別れです。 生きていたらまた会いましょう。 なお拙作、非公開含め30シリーズあります。同時進行で書いています。そりゃ終わるわけない。 ジャンルは雑多です。 同性間の恋愛ものも嗜みます。 応援や☆、作品フォロー、とても嬉しいです。有難うございます。 1.当方の作品について 距離感の近い同性2人組はたくさんいます。 ですが、 ジャンルとしてBL/GLタグを登録していないものをそのように見て楽しむ、 その要素を目的として読むのはやめてください。 BLっぽい と言われるのは許容しますが BLっぽくてイイ みたいには言われたくないのです。 なんでこれで付き合わねぇんだよ! と読者さまが悶えてくださるのは歓迎しますが(笑) 絶対この二人付き合ってるっしょ!? と言われるのは嫌です。 2.AI使用について 当方、AI(Xのグロック)に ①自作小説を読ませて感想を出力させること は多々あります。だって感想欲しいじゃん。 ②その感想を、当該箇所の本文加筆修正等の参考に用いること はあります(あまりにも誤解および誤読がある場合)。 本文を生成させることは全くありません。 以上。
体調が安定しない、フリーランスのライター。 自宅社畜。発達障害当事者。 ちゃんとした漢字を使ったペンネームは、充曐悠生(みほし ゆうせい)です。 読みにくいと思います。 曐は星の旧字体になります。 推理したり難しい話は書けません。 誰でも読める、難しい表現のない文章を目指して書いています。 対象年齢は子どもからご高齢の方まで。 性格と感性の改善の余地がありません。助けて。 ゲームが好きです。
私は虐待を受けて育ちました。 主に心理的な虐待です。 生まれたときから、今に至るまでのことを徒然と綴ります。 つらいことも、嬉しいことも。全部全部。 私が生きた証として綴ります。 #双極性障害
ちょっと不思議で、少しだけ怖い話を書いています。 日常のすぐ隣にある“見えないもの”をテーマに、 人の記憶や感情、時々こぼれる祈りのようなものを描いています。 ホラーだけでなく、静かなドラマや幻想ものも好きです。 読んだあと、ふと夜道を振り返ってしまうような―― そんな物語を目指しています。 お茶でも飲みながら、ひとつ、怖くて優しい話をどうぞ。
はじめまして。乃東 かるる(なつかれくさ かるる)と申します。 ホラーやSF、最近ファンタジーも書き始めました。一次創作の小説を書いています。 世界観やキャラクター同士の関係性を、丁寧に描くことを大切にしています。 古い建物、古道具、廃墟、電子機器、都市構造やインフラなど、 静かで重たく、少し無機質な風景に強く惹かれます。 まだまだ文章修行中ですが、 読んでくださった方の心に、ほんの少しでも何かが残せたら嬉しいです。 貴重なお時間を分けてくださって、ありがとうございます。 物語が少しでも楽しみのひとつになれたなら、幸せです。 どうぞよろしくお願いいたします。
2020年頃から小説を書き始めたものの形にならず、ようやく一つ完成させて応募出来たのは5年後の2025年になってから。そんな感じでゆっくりと前に進んでおります。 よろしくお願いします。
新しい作品に出会い、様々な作品のレビューを書き、楽しい読書ライフを!
性別は男性、そしてもうけっこう歳 エッセイや「小さな物語」を描くことが好きでして… よろしくお願いします✨️
カクヨムネクストの公式アカウントです。
カクヨム運営公式アカウントです。