• 創作論・評論
  • 詩・童話・その他

誤字脱字報告ありがとうございます!

「早く卒業したかった」誤字脱字の報告ありがとうございました😊
そして、㊗️200pv!!!
読者の皆様のおかげで作品が成り立っています。まだ誤字脱字があるかもしれないので、見つけたときは教えていただけると助かります🙏
会話文では、キャラクターの個性を出すために、わざと正しくない日本語を使っているところがあります。登場人物の子供たちの個性として、あたたかく見守っていただけるとうれしいです🍀

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する