WEB創作界隈の庭で遊ぶ、イタズラ駄犬にして脳汁文字列使い。 【WEB小説100万作品 どれとも被らない選手権】 勝手に孤独に挑戦中(笑) たまに自作のメカデザイン、キャラの設定とかを描いて上げます。【自筆エンピツ一筆書き】というオリジナル流派。 【重要】応援コメントを頂くと、それに関した裏設定をベラベラ喋ります。(なろう様と同じ仕様、ということ)
好きなものは優しさです。 Xやってますが、更新ぐらいにしか使わないです 重たいヒロインが好きです。 「引き抜いた聖剣が独占欲剥き出しなヤンデレ彼女面してくる」 コミカライズ化決定しました! ※作品の無断転載禁止です https://kakuyomu.jp/works/16818792438334882557
いまはお試しで書いてます。
さかしき たすくです。 第9回カクヨムWEB小説コンテストで受賞いたしました。 どうぞよろしくお願いします。
代表作:絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで。 書籍版全17巻発売中。コミカライズ版もあり。
色々と読んで、自分でも書いてみようかなと思い書き出しました。 X始めました!日常的な事、更新情報など随時つぶやきますのでよろしければご覧ください。 Xにも書いてありますがブログもやっておりますので気になる方はどうぞ!
『小説家になろう』などで活動中。 カクヨムでは魔女と青春ラブコメを投稿したいなと思っていました。 他のも投稿します。 書籍化作品 ・セーブ&ロードのできる宿屋さん ・闇の竜王、スローライフをする。 ・よみがえった勇者はGYU-DONを食べ続ける ・おっさん吸血鬼と聖女。 ・捨てられて、リッチ(コミックのみ) ・まともな女冒険者がエロトラップダンジョンに迷い込んだ話(R-18、コミックのみ) Skebやってます(オリジナルのみ、ほぼR-18依頼) ミスキーやってます https://misskey.io/@InariRyu
愛媛在住の会社員です。 独身です(泣)。
ヤンデレ作品が好きなので、書くのもヤンデレのみです。 シリアスよりギャグ系が好きですが両方あるのが一番好き。 ヤンデレ愛が昂った時にしか書かないので、筆は遅めです。
主に人間関係と心理を軸にした物語を書いています。 不貞・再構築・裏切り・赦しといったテーマで、現代ものや異世界ファンタジーも扱います。 物語のアイディア・構成・最終稿は、すべて私自身によるオリジナルです。 執筆過程では、補助として生成AIを使用しています。 AI利用についてのスタンスや方法は、以下のエッセイにまとめてあります。 私の執筆方法 -AI利用について- https://kakuyomu.jp/works/822139839607564559 物語を楽しんでいただけましたら幸いです。 【執筆に関する経歴】 ボランティアで点字翻訳をしていました。 『点字』は、視覚障害者が指で触って読むための文字で、1文字6点で構成されています。 点字翻訳は具体的には、文章を全て平仮名に変換してから、点字6点に起こし直す作業です。 【大好きな本】 図書館の魔女 、グインサーガ、十二国記 、カイルロッドの苦難 、風の歌星の道 、蓬莱学園の初恋 、エルヴァーズ 、ラストリーフの伝説 、星界の紋章 、デルフィニア戦記 、スカーレット・ウィザード 、ユミナ戦記 、SAO 、転生したらスライムだった件 など ※私の執筆スタイルは AI-assisted original writing (AIを活用したオリジナル創作) とも呼ばれるそうです。
くずもちのペンネームで活動している小説書きです。 ジャンルはファンタジー、SFなど。 小説家になろう様、アルファポリス様でも同じペンネームで活動しています。よろしくお願いいたいます。
電撃文庫で「ウィザーズ・ブレイン」というお話を書いてました。無事に完結したので今は 「魔剣少女の星探し」という話を書いてましたが、あんまり売れなかったので現代ダンジョンものを書いたら賞もらえて書籍化作家の仲間入りしました。
些細なことでほろっときてしまうから涙目です。最近スーパーのお寿司に思ったよりもワサビが入ってて泣いた。 ts作品に百合はいらない(異論は認める)
重くて軽い、本当だったり嘘だったりの哲学チックな話が好きです。 書籍化作品 『転生幼女は教育したい!』(ツギクル) ブログ 『Ryoko’s Atelier:学び・旅・物語』 https://learning-journey.net/
またの名を赤城大空。 のんびりやっていこうと思います。 みなさまの応援、星、フォローなど、めちゃくちゃ励みになってます! ありがとうございます!
小説というものは、自分自身が没頭できる世界を創る事が出来る究極の趣味だと思います。 自分で納得できる物語を作り、更に他の方にも共感してもらうのも小説ならではの交流です。 そのチャンスを多く掴むことが出来るカクヨムで、多くの方と交流したいのが本音です。 私の小説は評価の付け合いは一切なしのガチ評価です。(読み合いは一切なしで評価をつけてもらってます) 感想やコメントには必ず返答します。 後、カッコいいジジィを書くのが好き。 ※現代恋愛やファンタジーを主に投稿しています。 ※キャライラスト置き場「https://www.pixiv.net/users/11843292」
書きたい物語を、全力で形にしています。 現在は『クラス最底辺の俺、ステータス成長で資産も身長も筋力も伸びて逆転無双』を中心に執筆中です。 努力と成長をテーマに、「数字では測れない強さ」を物語として描いています。 一人の高校生が、見える努力と見えない努力のあいだでもがきながら、 本当の“成長”とは何かを探していく物語です。 読む人の心に、“現実の努力が報われる瞬間”を届けたい。 そんな想いで、毎日投稿・改稿・構成調整を続けています。 本作は「小説家になろう」「アルファポリス」「カクヨム」にて同時掲載中。 ご連絡・ご相談はX(旧Twitter)DMまたは活動報告コメントよりお願いいたします。 作品を読んでくださる皆さま、 そして感想・星・ブックマークで支えてくださる方々に、心より感謝しています。
未熟者ではございますが、どうぞ宜しくお願いします。
沢山の皆さんの作品を読むのが大好き、毎月何十万字と読んでいます。 自分でも書いてますが、刺さる人が少ないネタが多いかもw 沢山の猫達と生活しています♪
もりもりげんきです! コメディタッチが多いですが、コメディでもシリアスでも、会話・掛け合いを書くのが特に好きです!
なにかあったらお気軽にどうぞ
『カクヨム』『小説家になろう』『エブリスタ』『ノベルアップ+』などで、小説を書いてます。 ホラーをメインに、ラブコメから異世界ファンタジーまで幅広く執筆中。 作風はダーク、ライトなモノまで様々です。ダークな物語は、なるべくタグで察することができるようにしています。 今後は、長編ミステリーにも挑戦予定。 【執筆ジャンル】 ホラー(メイン)/異世界・現代ファンタジー/青春/SF/ラブコメ/ライト文芸/伝奇 皆様が楽しんでいただければ、幸いです。 https://sites.google.com/view/hayamizusizuka/main
3人で構成される製作者集団。 感動モノのストーリーが得意です。
明るく、楽しく、爽快で、痛快で、幸せな、ハッピーエンドの物語が好き。
来てしまった……。 ハーメルンで活動していた者なのですが、収益化を目指してカクヨムに自作を転載することにしました。 外道、悪辣な主人公を書くので、そういうの好きな人は是非に読んでほしいです。 近況ノートでは限定公開で既存作の続きの先読みや、未公開作品などが見れるので、興味がある方は投げ銭してくれるととても嬉しいです。
ラブコメを書いています。 『努力でハーレムを掴む男のパラメーター無双』 現在連載中。200万PV御礼 ラブコメ週間ランキング:1位(2025/10/16) 総合週間ランキング:7位(2025/10/11) 追記 このたび、近況ノートのコメント欄を開放いたしました。 本編中の誤字・脱字などのご指摘につきましては、こちらにてご報告いただければ対応させていただきます。 なお、本編のコメント欄は引き続き閉鎖とさせていただきます。 近況ノートのコメント欄では、応援メッセージおよび誤字・脱字のご指摘のみを受け付けております。 誠に恐縮ですが、執筆活動に影響が出てしまうため、ネガティブなご意見や今後の展開に関する予想などはお控えくださいますようお願い申し上げます。
あわよくば作家になりたいと思いながらも最近は趣味として割り切りつつあるワナビ……だった。 【アラサーからのダンジョン探索】でカクヨムコン10現代ファンタジー部門特別賞を頂きました! 現在書籍一巻発売中です! 応援よろしくお願いします! カクヨムネクストで【シュガーレスファンタジー】も連載中です! 20話までなら誰でも読めるはずなのでそちらも応援よろしくお願いします!
エブリスタで4年、なろうで3年ほど書いてきました。 現在noteにてディズニーエッセイ風も公開しております(現在休止中)。同じネームなので読んでみてください。 書くのも読むのも比較的遅い方ですが、ゆっくり読ませて下さいませm(_ _)m
レビューの星がクソ多いですが最低5話見てからつけてはいます。最新作に☆つけていたたければ嬉しいてす 侍は迷宮歩くとクソたわけ好き
▼このプロフィールを見たものにちょっとだけ良いことが起こる呪いをかけました。 ▼解呪は不可です。
零です。ラブコメと異世界ファンタジーが好きです。小説は読む方が好きですが、自分好みの作品も書いています。稚拙ではありますが、興味があったら見てください。コメントや評価などをいただけると飛び上がるくらい嬉しいです。作者自身をフォローしていただければフォロバもするので、そちらもよろしければぜひ! また、〆切などは苦手なので、書きたいときに書いて、完成したらアップするというやり方でやっているので、更新などは気長に待ってください。
カクヨム初めて半年、夢を追いかけ、夢を掴むために頑張ってます!! 見た人が気になるって言ってもらえるような作品になってたらほんとに嬉しいです!! 書籍化、アニメ化、そして欲を言えば映画化の為に!! 毎日頑張ります!!
昭和五十年代既にスニーカー文庫を嗜んでたファンタジー好き読み専アラフィフおじさん。待機時間多めの自営業。待機のお供はWEB小説。 ☆☆☆を割りと乱発します。 最近酔っ払い代筆屋君(無料版CHATGPT)をゴーストライターに執筆にも手をだしました。