「世にも奇妙な物語」でドラマ化して欲しい! 物語が何より大好き。ドラマも好き。 正体随時公開。
不定期投稿です
皐月奈緒と申します。 散文的なものばかり書いてます。長編・短編ともにただいま修行中。 いつか書き上げてみたいです。 小説家になろう(https://mypage.syosetu.com/479095/)を主に活動しておりましたが、こちらに移行しました。 文芸部時代のものがチラホラと見つかったので、記録用に投稿したりするかもしれません。 基本的に、なろうにも同じものを上げてます。
やってます。
カクヨミ新参者です。 現役看護師です。 コロナ渦の中、物語に逃げ込んで癒されています〜。 現在、ミステリーを執筆中。ヘッタクソですが気持ちで勝負だぁ!ってな感じで奮闘しております。 よろしくお願いしまーす。
新米物書きです。チョコとコーヒー牛乳が好き。
初めまして。花束よしこと申します。 植物や化学や天体が好きで物語を書き始めました。精一杯作ります!
右も左もわからぬ素人です。 好みは敵キャラも魅力的な作品。 敵が魅力的だから主人公も光る、そんな作品を書きたいです。 とは言っても探り探りでやっていきます。
作品をフォローいただけると嬉しいです。 ペンネームの@はAと読みます。
息を吸うように伏線とミスリードを忍ばせてしまいます。ご都合展開と思わせて実は理屈があるものにしたいと思ってます。 自分の書いた物語が評価されることがこんなに嬉しいことはない。
名前を変更しました。迷走中です。再開します。
めちゃレビューする人です。 処女作なので暖かく見守ってくださるとありがたいですm(__)m
嘘八百ヲバ並ベ、法螺ナド吹キ、面白可笑シキ事バカリ考ヘテ生キ行ク也。
情景描写が丁寧で行間を読ませる作品に魅力を感じます。人情ものが好きです。
みなさま、ごきげんよう。 おだ しのぶ、と申します。 これまで、自分自身の密かな楽しみとして物語を綴ってまいりましたが、心優しい友人に勧められ、Webにて公開する決心をいたしました。 今後、カクヨム様のスペースをお借りして、物語を公開させて頂きたいと思います。 素人の手慰み、拙い物語ではありますが、少しでも多くの方々に読んで頂ければ幸いです。 今後とも、よろしくお願いいたします。
褒められて伸びるタイプです!!!!!!!! 更新は不定期です。更新したらTwitterでお知らせします。 誤字脱字はこっそり教えてください(´>ω∂`) 百合が好き。
フォロー、応援、コメント、評価、どうもありがとうございます。 今後とも紅灯空呼をヨロシク!! いくつかの小説と漫画を、こちらでも投稿しています。 https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/137156085
受賞歴 Gakken × 朝日中高生新聞ショートショート 入賞・準入賞 HJ技法書短編コンテスト 『ストーリーを伝えられる主人公』 入賞 料理研究家リュウジ×カクヨム グルメ小説コンテスト カクヨム賞 崇期様主催 〜笑いのヒトキワ荘 第七回:最強のツッコミ野郎杯〜 より102号室入居。
初めまして。 主に、歴史・時代・伝奇ジャンルで投稿している者です。 これまで、「国盗り物語」(司馬遼太郎)、「銀河英雄伝説」(田中芳樹)、「フーシェ革命暦」(辻邦生)などを読んできました。 至らないところもあるかと思いますが、よろしくお願いします。 応援、フォロー、レビューをいただいた方に対して、お礼を述べられなくて恐縮です。 コメント系についてはお返事をするようにしております。 ご容赦くださいませ。
面白い小説を書きたいし読みたいです。本業はフリーの通訳翻訳(日⇔中)です。ヘビメタと武術好き 。よろしくお願いします。
いろんなジャンルの小説を書いていきたいです(^-^)
ホラー書いたりコメディ書いたり。 シリアス書いたりギャグ書いたり。 好きな小説はオーフェンシリーズ(特に無謀編)、辻村深月さん全般、等等等。
ずっと書き続けます、泥くさく。
はじめまして。 三浦晴海(みうらはるみ)と申します。 ホラー小説を投稿しています。 ・4/22発売 『愛した人を調べないでください』(双葉社) ・『廃校教師』(角川ホラー文庫) ・『なぜ「あしか汁」のことを話してはいけないのか』(宝島社) ・『歪つ火』(角川ホラー文庫)-カクヨム掲載中! ・『走る凶気が私を殺りにくる』(角川ホラー文庫)-カクヨム掲載中! ・『屍介護』(角川ホラー文庫)-カクヨム掲載中! お時間ありましたらぜひ読んでください!
引っ越し先からちょっと帰省、みたいな感じです。
こんにちは、飲兵衛作家のとりすけです。 大人になってようやく(?)小説を始めました。 無い頭を必死に絞って小説に変換中です(笑)。 誤字脱字には気を付けていますが、盛大にミスっているよ!というところがあれば教えていただけると幸いです。 初心者なのに太々しくもコンテストや企画に参加しています(;'∀') 暇つぶしに読んでやるか、と思って読んでいただけたら幸いです(笑) 【連載中】 「鏡の惑星の東くん」 「妖怪専門よろず屋」 「私が一目惚れしたイケメンは女の子でした 。」 「田中さんが転んだ」 「本当かどうかわからない怖い話」 完結済みの作品もありますので、良かったらそちらも覗いてやって下さいm(_ _)m ――――――――― 現在うつの闘病中。 7/22の更新を区切りとし、お休みさせていただきますm(_ _)m 2022.7.19 BwCode::e5fa4e0c-3fe4-4af9-8692-ab38734f7c76
読書が好きです。いきなりフォローして拝読させて頂くことがありますが、読書好きが現れたと思ってください(ʘᴗʘ) 特にホラーが好きです。 ❅フォローは栞ですので作品の読了後はフォローから外します。 ご了承下さい。 ❅読み合いや読み返しはしておりません。気になった作品にはどんどんお伺いしますので、読み返し等はお気になさらないで下さい☆ よろしくお願い致します。
社会人です。 ファンタジー・恋愛・ホラー・SFものなどなどを書きます(全て修行中です。。) 執筆スピードはその時によって違います。 暖かく見守ってくださる方よろしくお願いします。
猫が活躍するクトゥルフ神話が大好きです。 よろしくお願いします(=゚ω゚=)
今年に入ってから書き始めました!よろしくお願いします。 色んなジャンルを試みてますが、おそらくSF系か特撮系のものが多くなるのではないかと思います。 気軽にお立ち寄りください!
こんにちは。✿❀✿七海いのりです(ななみ いのり)。 自分のことに集中します!!! 🟣🟣🟣フォローや★レビューなど、お返しはしませんので、あらかじめご了承下さい❀ 失礼な方にはそれなりの対応をします。 温かい応援♡、宜しくお願いします✿❀✿ 🔵『私の辞書に不可能という文字はない!』 優しい応援を宜しくお願いします✿❀✿ いつもありがとうございます😊😊😊 ****** **********
ここでは私が夢を見て、頭に残ったものを小説化していこうと考えています。夢を見ない日やパッとしない夢の日もあるので更新は不定期です。私の夢日記をどうぞお楽しみください。 こういったサイトを扱うのが初めてなので読みづらい部分だったり変な内容だったりするかもしれませんが頑張って慣れていこうと思うので暖かく見守って下さい。 ちなみに映画を鑑賞するのが好きで、部屋にプロジェクターを設置して時々映画を鑑賞しています。MARVEL作品が特に好きですが、恋愛ものからホラーまで洋画も邦画もオールジャンルで鑑賞しています。
執筆速度は遅いです。 気長に待って下さい。 読んでくださったり、反応があるとモチベあがります。 普段は地道にやってますが。倍くらい頑張れます。 何か面白い個性とか書ければ興味持ってくれますか? ええと。思いついたら追加しますね。
楽しい青春モノやコメディを書きたいと思っています。 よろしくお願いします。
アイカの夢⭐️絵描き物語 毎日朝8時に配信します。 是非読んで頂きたいです。
皆様どうもこんにちは 桁くとんと申します。 何とはなしにお話をかいております。 自分で書いてるのは異世界ファンタジー?になってますが、読むのは日常系が多い感じです。 気になる作品にはすぐにブクマや星や応援を入れるチョロい奴です。 自分でも驚いてます。 ですからすぐに感想とかも書いてしまいますが、中にはそうされることがお嫌な方もおられるようなので、私の応援や感想がうっとおしい!という方はその旨を返信等でお書きください。以降はその作品には応援や感想はつけませんので。 一応これでも常識はありますから、そう言っていただければそのようにいたしますよ。
ふじみかんです 百合作家やってます 遅筆ですが、速読です(^_^) 感想・レビュー等いただけると狂喜乱舞します ☆、♡に喜ぶ生き物です 気にせずどしどしください! 拙い文章ですが、よろしくお願いします。
映画大好きです。ファ―ストラブ観ました。 面白かったです。 次回作の私の小説もフィリピンが出てきます。 偶然似たような所が有るかもしれません。
猫派です。 ハワード・フィリップス・ラヴクラフトも好きです。
皆さん、こんにちは。 山駆ける猫と申します。 現在カクヨムの世界を旅しながら鋭意執筆中。 色々と勉強をして挑戦したいと思います、宜しくお願いします。
初めまして。久末 一純(ひさすえ いずみ)と申します。 話の進行は遅いですが、なるべく更新頻度を上げて頑張ります。 拙作をお読みくださった方が少しでも楽しんで頂けるよう、書いてまいりたいと思います。 ノベルアップ+様、ノベリズム様、アルファポリス様、ふりのべ様でも活動しております。
『幻』の字をかっこよく思ってる中二病候補生筆頭です。 チャレンジ精神を忘れず、気ままに書きたいものを書きます。 目標は『とにかく自作品を完結させる』ことです。 基本は一から二週間ぐらいの更新です。 ……できるか?
ただの飲んだくれです。 異世界ファンタジー、ワインエッセイ、ジャンル不明の文学風作品まで、わりと色々なジャンルを書いています。 読む方もかなり幅広いジャンルを読みます。
こんにちは。美鶏です。カクヨムに登録したおかげで、電脳生活にようやく慣れてきました。最近は電子で漫画も読むようになりました。カクヨムというよりヨムカクの私ですので、作家の皆様、よろしくお願いいたします。ちなみに現代ドラマやホラーが好きですが、お気に入り作家さんの作品はジャンルに関係なく楽しく読ませていただいてます。 作品についてちょこっと。 〇『隣の部屋』は、続きを書く意気込みだけはあるので「連載中」になっています。現在、苦戦中。 〇『わけありご飯、お届けします』は、続きが書けたら一編ずつ足していくつもりなので、仮に「完結済」を表示しています。もし、この先も読んでいただけるようなら、作品をフォローしていただければ幸せです。
読むのが好きでカクヨムに上陸。 怖い・不思議・奇妙・なぜ――という単語に反応しやすいです。 ※フォローはしおりの代わりです。読み終えた後、しばらくしてフォローから外してしまうことがあります。ご了承ください。