しがないSEやってました。SEと言ってもシステムエンジニアでは無く、サービスエンジニアと言う名の保守マンでした。 もうかなり昔の話なんで今の保守界隈は疎いんで、生暖かく見て下さい。 変な事書いてるかも。
できるだけ毎日投稿を頑張りますので暖かく見守ってください。