きはると読みます。今はアニメを作る方がメインですが、気が向いたら書きます。
現在カクヨムでの活動は「創作論」「エッセイ」のみとしています。 過去、カクヨムでは「篩獅師(ふるいしし)」のPNを使っていましたが、IDでもある「@shi_shi」を汎用として用いています。 * * * 時間の都合上、みなさんの作品を読みに行くことは、今のところ難しいです。 また同様の理由で作品フォローと作家フォローにつきましても、今は殆ど対応していません(たまに気づいたら作家フォロー返しとかします)。 なので同様にフォローしないまま読んでいただいてかまいません。 ★、応援ポチ、感想など一切気にしないでください。 全て読み逃げ大歓迎です。 ですが作品・作者フォローしてくださるかたに、この場をお借りして、心より御礼申し上げます。 あくまでも『趣味の素人WEB作家』の立場で執筆をしております。 基本的に自分が楽しむことを最優先に活動しています。 またギフト、リワードには現在一切関わっておりません。 ですので贈ることもありません。 * * * よそ様サイトですが、「小説家になろう」でも活動しています(統括名義として、「篩獅師(ふるいしし・shi_shi)」を使っています)。 一部を除いてカクヨムとは違うものを載せています。 「魔族さんたちのニッチな話」(日常系異世界ファンタジー) 「TRPG冒険狂時代」(エッセイ) 「-from simplex-」(歌詞をイメージした詩作品) 他です。 よそ様運営サイトですので、リンクは貼りません。 興味があるかたは、検索してみてください。
雪国の田舎町に住んでます。 毎日の小さな物語を綴れたらと思ってます。 富士見L文庫さんより 「小暮さんちのおいしいカタチ 今日からパパが主夫になります」 (元のタイトル「空色エプロンたまご焼き」)が書籍化されました。 よろしくお願いします。 書くばかりで作品を拝見することがあまりできません。 お返しのフォローや評価もできない交流下手です。 どうぞご了承ください。
様々な想いを形にしたくて小説を書いています。 どんなことも、いつだって正解はひとつではない。 観る角度によって様々な解釈ができるような、深みのある小説が書けるようになりたい、と思っています。 面白いこと、嫌なこと、楽しいこと、辛いこと、さまざまな「こと」の連続で成り立つ誰かの人生の1ページを切り取り、読んだ方に何かを考えてもらう「こと」ができるような小説を目指して書き続けたいです。