「遥なるクリスタル」の作者です。 不定期で書いていますが、とりあえず完結はしたいです。 星を飛ばされると泣いて喜びます。 Twitterもやってるので何時でも突撃してきてくれたら無難に受け止めます。
読むのも書くのも好きな人。 他のサイトでもちょこちょこ書いております。 最近ようやく骨がくっつきました。
現在カクヨムに掲載している作品は休載中です。←ノベルアッププラスの方で連載しています。近日中にノベプラオンリーの新作ラブコメをカクヨムで掲載します。 基本的に更新予定の情報はTwitterのみです。近況ノートは書かないので情報はTwitterからご参照ください。
いい歳して5年振りにラノベ製作を励むようになった社会人でとてつもないガラスメンタルの持ち主です。 語彙力が人並みの自信がなく日本語がたまにあやふやになることもございます。 ここ最近ラノベ書くモチベーションが激低下しており、更新頻度がかなり下がってます。 読みに関しても積極的に行っています、苦手ジャンルはなく基本なんでも読みます。 私の作品の誹謗中傷のコメントは禁止します。宜しくお願いします。
こんにちは&こんばんは。六恩治小夜子(ろくおんじさよこ)と申します。ろくさよと呼んでください。わざわざ、このような辺境の地にようこそいらっしゃいました。少しでも楽しんで頂ければ幸いです。更に深く知りたい熱心な方はX(旧Twitter)の方もどうぞ。 色々書いてますが、読者様的にはゲームの感想、コンビニで働いた経験を活かしたエッセイが人気の模様です。ほかにもラノベっぽい作品も多数。お時間の許す限り、ごゆっくりどうぞ。 コロナウイルスがまた流行ってきてますのでお気を付けて。ウクライナ危機の早期収束を日々、願っています。 好きな食べ物 甘い物、ラーメン、鯖の味噌煮、納豆 コーン、ウインナー、ソーセージ 嫌いな食べ物 苦い物全般(ゴーヤ、セロリ) 昆虫食とかも無理。 趣味 アニメ・マンガ・ゲーム・音楽鑑賞・映画鑑賞(洋画・邦画問わず)PCゲーム・カラオケ・ラーメン屋巡り・ボクシング観戦、変なTシャツ集め。Vtuberさんを応援するのも大好き。 アニメマニアでプリキュアは全作品制覇し、新作も欠かさず視聴。お気に入りは「Go!プリンセスプリキュア」である。毎年、プリキュア映画は映画館で必ず視聴している。 Vtuberさんの麻雀配信で話の内容についていきたい! と思い、麻雀を勉強し始める。様々な麻雀本を読み、Mリーグを視聴したり、アニメ「咲」を視聴したり、雀魂の段位戦に挑むのが日課で、お友達のVtuberさんの友人戦配信にもよく参加している。様々なアプリを遊びつつ、麻雀に強くなるために健康麻雀サークルに入り、リアル麻雀も勉強中。 好きなライトノベル・小説 「バイトでウィザード」「トリニティブラッド」「カフェ・ド・ブラッド 魔夜中の眠らない血会」「万能鑑定士Q」「黒崎麻由の瞳に映る美しい世界」「安達としまむら」「キラプリおじさんと幼女先輩」「R.O.D」「バトルシップガール」など。 桜庭一樹先生の作品は特に読み漁ってます。サイン会にも行ったほど好き。お気に入りは「少女七竈と七人の可愛そうな大人」 音楽 アニメソング全般。クラシックを聴くことも。Vtuberさんの曲もよく聴きます。Vtuberでよく聴くのはホロライブのAZKiちゃん。洋楽はレッドチリペッパーズ、ジミークリフ、ボブ・マーリーが好き。 尊敬する人物 高倉健 健さんの映画は数多く見ています。「昭和残侠伝」シリーズ、「鉄道員」「ホタル」「冬の華」「動乱」は特に心に残りました。 特殊 ラジオ「林原めぐみのハートフルステーション」リスナー会員。元・飯塚雅弓ファンクラブ会員。 誕生日 6月18日 双子座 O型(ポール・マッカートニーと同じ誕生日) 生息地 大阪府大阪市在住。マンションに一人暮らし。一時、友人と4年ほど同居した事も。母はチャリで10~15分ほど離れた先の家で暮らしている。 家族 母。兄弟はおらず、一人っ子である。 父が2026年3月11日、霊山へ旅立った。享年70歳。葬儀は15日に家族葬で済ませました。折しも命日は父の亡き母(俺からするとおばあちゃん)と同じ命日であった。 ペット 亀ちゃん(2016年、霊山へ旅立ちました。約23年間という長い月日を共にし、家族から愛された我が家の唯一のペットです。安らかに眠っておくれ)
普段は異世界ファンタジーを中心に書いています。 時々、ホラーとエッセイも書きます。 サプリと漢方を愛する健康オタクです。 趣味:釣り、読書、海外ドラマ 好きな作家:恒川光太郎 好きなゲーム:Rewrite、うたわれるもの、アトリエシリーズ
どうも。長門拓です。 読んで下さる方々に、日々感謝(´・ω・)(´_ _)♪ (好きな言葉) 「なつかしき地球はいづこいまははやふせど仰げどありかもわかず。」ーby 宮沢賢治 (便利だと思う言葉) 「ご理解を頂きたい」 「時期尚早」
のだりんと 京都芸術大学 映画学科1回生 自分の世界に形を与えたい 自主企画:気が向いたら読書会開いてます。
私誰 待文(しすい まちふみ)と申します。 作品の更新情報は、Twitterにて。
『フカミ リン』です。『フカ ミリン』じゃないです。 学生なので、更新は遅いです。 男の子の気持ちを全然理解していないくせに、書いている作品は男主人公ばかりです。 変だったらごめんなさい。
趣味 :字を書くこと。(この時恥もかく) 怖い本とかも好きです。 好きな食べ物:麺類、カレー、中華、ピザ、おにぎり他。 好きな飲み物:紅茶、タピオカミルクティー、花茶。 好きな動物:猫。犬も飼ってます。 嫌いなもの:ムカデ、ゲジゲジとかの足がいっぱいある生物。多分、好きな人はいないと思います。 作者から一言、二言、三言。いつも、読んで下さりありがとうございます(*≧∇≦)ノ嬉しいです!! 読むのも好きです。星付けるのが好きですが、どうかお気を遣わず(笑) 本当に面白い!と思ったのでご安心を。 よろしくお願いします m(*-ω-)m
社畜の合間を縫って気まぐれに書いてきます。 読んでいただけたら飛んで喜びます。
仕事の合間に不定期で書いています。よろしくお願いします^^
現代ドラマを中心に執筆中。 ホラー分野も挑戦しています。 BLも書いておりますし、読んだりもします。 夢日記は不定期に、記録のみです。 ヨムもしばらくお休みしております。
皆さんの作品を見るのが大好きです(*´ω`*) フォローさせていただいてる方、それ以外の方の作品も楽しく拝見させてもらっております。 自分も、気が向いたら書いてみたいなーって、思っちゃいますよね(*´Д`) ホラーとかクトゥルウモノとか異世界モノとか悪役令嬢とか大好きです。
色々ありましたが、今年(令和5年)からカクもヨムも少しずつゆるゆると。 買ったけど積ん読状態の本が数十冊。 DLしたけど解凍していないフリーのノベルゲームは軽く1,000以上。 アマゾンプライムで見たい映画は手つかず。 ああ、時間が欲しい。
2018年8月、カクヨム生活をスタートさせました。 純文学、ミステリーからファンタジーものまで幅広く書いています。 2025年12月、ペンネームを変更しました。
【カクヨムネクスト賞受賞作が長編になって、書籍になりまして、さらに重版もしました!ネクストでも読めます!】 『お前の作る飯が食いたいんだけど。』 https://kakuyomu.jp/works/16818622175559663137 得意ジャンルは(たぶん)コメディとエッセイ。たまに大人向けの童話っぽいのも書くし、最近はBLもちょっと書きます。小説は必ず完結させた状態で予約投稿するので、安心してお読みください。エッセイは頑張って毎日投稿してます。 コメントやレビューは勢いが余り気味のやつなので、ご迷惑な方はお知らせください。こっそり消していただいても大丈夫です。 また、拙作へのコメントも大歓迎です。楽しくお話したいのでどうぞお気軽に。 Twitterのフォローもどうぞお気軽に。 過激な思想などをお持ちでなければ基本的には来るもの拒まずです。 【おすすめ作品】 いつだって一番読んでほしいぐだぐだエッセイ 『好きなことを、好きなだけ』 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887527530 【受賞歴】 カクヨムコン6短編部門佳作 九谷宗一郎の『変』 https://kakuyomu.jp/works/1177354055014434414 カクヨムコン10短編部門カクヨムネクスト賞 お前の作る飯が食いたいんだけど。 https://kakuyomu.jp/works/16818093092096079997
得意なことは早起き!隔日で縄跳びを12分跳びます。三度の飯より酒が好き!多少、胃が痛くてもめげません! 〜現在、禁酒中〜
サクヤです。 妹メインでやっとります
作品は読むのも書くのも好きな一般社会人です。よろしくお願いします。 定期投稿しているもの以外にも、突発で短編を投下するかもしれません。現在は、異世界ファンタジーを連載中。短編は現代ものが多いかもしれません。
この度、いろいろなことに挑戦、探究していこうと思いました。 心に届くような、そんな物語を書いてみたいと、あがいています。 小説家になろうさんでも、もの語り中。 2022年も引き続き、とにかく挑戦していこうと考えております。 ただ、自分なりの物語を色々書き方も変えていこうと思ってます。 まあ、挑戦あるのみ。 出来る限り、物語たちの声を聴いて伝えたいとも思ってます。
閲覧いただきありがとうございます。 *akari*改め、花房 燈です。 *akari* 終焉の刻 〜世界の終わりに神の恋を捧ぐ〜をリメイクして、蒼蓮の天秤 〜神なる君と紡ぐ恋物語〜を執筆再開いたしました。 近況にも置いている挿絵画像は、私の端末のチャッピー生成です。画像のみAIに書いてもらってます。 小説の執筆は人間の私なので、誤字脱字があります。 その時はコッソリ、コメント欄で教えてください。 更新は書き溜めてから一気にやってます。 カクヨム、小説家になろう、エブリスタの3箇所で同じ名前で活動中です。 下書きのプロット書き溜めはエブリスタでやってるので、最新話の更新は①エブリスタ→②カクヨム→③小説家になろうの順番でアップしてます。 私の書いてる小説の蒼蓮の天秤は楽しんで頂けておりますでしょうか? ちなみに、私の推しは蓮です。 その次は晴明ですが……いつか、彼等にファンが付きますように、と願いながら完結まで頑張ります。 カクの執筆と資格試験の勉強を優先しますので、以前よりもヨムのフォロワーの皆様との交流は減ってしまいますが、どうぞ、今後とも、よろしくお願いいたします!
現在、不調と環境の影響で反応が遅れると思います。フォローをくださった方々、また評価をくださった方々にも御迷惑をお掛けしています。 フォローをして頂いた方の作品は必ず目を通す所存ですが、上記の理由もあり遅れてしまうことを御許し下さい。