いつも応援やコメント、本当にありがとうございます😊
ひとつひとつ、とても嬉しく読ませていただいています。
ただ、返信を書く時に
「どこまでくだけていいんだろう?」
「こんな書き方で失礼じゃないかな?」
と迷うことが多くて、つい固い文章になってしまいます💦
皆さまの作品を読んで、
「ここが好き!」
「この言葉が刺さった!」
と思うことはたくさんあるのですが、
まだ“失礼にならない言葉の境界線”を探してウロウロしています。
慣れるまで少し時間がかかりそうですが、
これから少しずつ、自分らしく交流できるよう頑張ります🌸
いつも本当にありがとうございます😊