• 現代ドラマ

まだまだカクヨム初心者です🔰

いつも応援やコメント、本当にありがとうございます😊
ひとつひとつ、とても嬉しく読ませていただいています。

ただ、返信を書く時に
「どこまでくだけていいんだろう?」
「こんな書き方で失礼じゃないかな?」
と迷うことが多くて、つい固い文章になってしまいます💦

皆さまの作品を読んで、
「ここが好き!」
「この言葉が刺さった!」
と思うことはたくさんあるのですが、
まだ“失礼にならない言葉の境界線”を探してウロウロしています。

慣れるまで少し時間がかかりそうですが、
これから少しずつ、自分らしく交流できるよう頑張ります🌸

いつも本当にありがとうございます😊

8件のコメント

  • 僕もカクヨム初心者です。
    乾燥でお悩みのようですが、少なくとも僕は酷評でももらえたら嬉しいです。
    励みになりますからね。勿論そういう人たちだけではないとは思いますが。
    ここが刺さったは書いてもいいんじゃないでしょうか?
    朝から失礼しました。
  • 根岸 淳先生、コメントありがとうございます😊

    同じ初心者の方にそう言っていただけて、ほっとしました🌸

    「ここが刺さった」と言っていただけるのって、本当に嬉しいですよね。
    私も皆さまの作品を読んで、
    「この言葉好きだなぁ」
    「ここ泣きそう…」
    って思うことがたくさんあるのですが、
    まだ言葉選びに迷子になっています💦

    少しずつ、自分らしく感想も伝えていけたらと思います😊
    優しいコメント、ありがとうございました✨
  • 今の香月 深青さまそのままでいいと思います☆゚。+゚
    今まで送ってくださったレビューやコメント、ご返信で
    十分ステキな方だって伝わっています(*´ `*)
    香月 深青さまが少しくらいくだけてコメントや返信されても
    全然失礼にはならないと思います☆゚。+゚
    私なんて思いが空回りすることだらけです(´□`。)°゚。
  • 銀河24時先生、いつもありがとうございます😊

    そんなふうに言っていただけて、すごく安心しました🌸

    「そのままでいい」と言っていただけた言葉が、とても嬉しかったです。

    私、つい考えすぎてしまって、
    「この言い方で大丈夫かな…?」
    って止まってしまうことが多いので💦

    でも、少しくらいくだけても大丈夫と言っていただけて、
    これからもう少し自然にお話してみようかなって思えました😊

    いつも優しく見てくださって、本当にありがとうございます✨
  • 香月先生

    いつも香月先生の温もりあるレビューやご感想に励まされております。私自身、香月先生の作品の世界観が大好きで、本当に美しく素晴らしいと思っております。

    私もまだまだ初心者で、カクヨムを使いこなせておりませんが、これからも、共に楽しく執筆して参れたらと思っております!
    よろしくお願い申し上げます!
  • 舞茸 満先生

    いつもありがとうございます。

    温かいお言葉を、本当にありがとうございます😊

    私もいつも、舞茸先生の温もりある作品やご感想に励まされ、沢山勉強させていただいています🌸

    これからも、共に楽しく執筆していけたら嬉しいです✨

    今後とも、よろしくお願いいたします😊
  • 香月 深青さん

    このたびは、『当方見聞碌』と『星巡るアホ舟 カクヨム事件簿5 オペラ座の愛人』を手に取っていただき、ありがとうございます。

    ただ、「事件簿5」とございますように、こちら、第5巻にあたる作品ですので、いきなりここからはキツいと思います。というか、理解できないと思われますので😅、どうぞ、「事件簿1」からせっかくでしたら、お読み始めくださいませ。

    こちら、あまり読まれておりませんが、なかなかの傑作と自負しておりす。

    引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
  • 青山翠雲先生

    ご丁寧にご教示いただき、ありがとうございます😊

    ぜひ「事件簿1」から拝読させていただきます📚
    これから少しずつ追いかけるのが楽しみです✨

    今後ともよろしくお願いします。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する