皆さまは、夏祭りと聞いて何を思い浮かべるでしょうか?
・浴衣 ・お囃子 ・盆踊り ・櫓《やぐら》 ……色々な連想がなされることでしょう。
◆「夏休みにだけ会えるあの子」「夏祭り」で浮かんだ情景です。
物語は こちら。https://kakuyomu.jp/works/16818093081049805897
俳句は こちら。https://kakuyomu.jp/works/16818093081202324073
◆ちなみに、この場面↓
https://kakuyomu.jp/works/16818093081049805897/episodes/16818093081461999603
で女性がしていた半幅帯は、「リボン返し」*で結んであります。
*簡単に結べて、可愛いのです。被せた《《たれ》》が、ぴょこんと跳ねそうでしょ♪
◆以下、CM。
毎日5:00更新 【短歌集】 https://kakuyomu.jp/works/16818093077778115121
毎日18:00更新(期間限定) 【オトメの妄想夢日記】https://kakuyomu.jp/works/16818023213342802017
厳しい暑さが続くようです。皆さま、どうかご自愛を。 ((*_ _)
追伸。
夏風邪にもご注意を。(微熱が3日以上続くのって大丈夫なのかしら?)
お返事、ぼちぼちと……すみません。