長い文章は書けませんが、ストーリーの中で素敵な恋愛をしていきたいと思います。 読者さんの心に火が灯るように頑張ります。 BUMP OF CHICKEN 大好きです。
のんびりと安らげる世界を共有できたらなと思っております。
頭の中の空想や想像、妄想を文字に書き起こしたい 何者にもなれそうないけど書く事を続けたい。 知識をもっと得たい。
平成の頭ごろに出版業界にいた人間ですが、今はまったく別の仕事をしてます。 映画をこよなく愛するオジサン (投稿した作品は予告、報告なく、時々、修正、誤字訂正しています。ご了承ください)
なろうを含めた複数のサイトで、小説を投稿しています。 ぜひ、読んでくださいね。
常陸乃 (Hitachino)と申します。 とりま、方向性が決まりました。
巨大ロボットと冷たい飲み物が大好きです。 読んだ人がくすっと笑えるような作品を作っていきたいです。
ビールが飲める成人済社会人。 刑事ドラマと感情のぶつかり合いが好き 個人サイト→https://yoakemaeni.lsv.jp/ 近況はTwitter(X)に
昔から温めてきた自分の心の中にある物語を文字にしたいと思い書き始めました。ある意味、構想〇十年…の大作です、笑。よろしくお願いいたします。
しがないチャーハン。 研究と並行して作品を時々書きます。 フォローや星など気軽に下さると喜びます。 【実績】 KAC2023にてレギュラー賞1位を4つ、2位を2つ、5位を1つ獲得。 ツクール×カクヨム ゲーム原案小説オーディション2022 中間選考突破 第8回カクヨムWeb小説コンテスト / カクヨムWeb小説短編賞2022 中間選考 長編1作品 短編2作品突破
コメント貰えればとても嬉しいです。 フォローされればとても喜びます。 読んでもらえればそれだけでとても有難いです。
上野蒼良(うえのそら)です。見てくれてありがとうございます。
拙作『銀のベナンダンテ』について。 全約20章程度の予定です(作中所要時間が約一年半であり、第7章時点で作中経過時間が約半年ということから、その約三倍くらいという概算ですが) 第8章からは七選皇伯や聖女たち、五枢要と戦っていく予定ですが、今のところ第8章以外ほとんど何も決まっておらず、考えているところです笑その割に最終章直前の流れは割と決まっていたりします笑 一番決まっているのが主人公周りです。具体的には、 ・最終章突入時点で四騎士に準ずる強さに仕上がっている(デュロンの生涯の中で、本編の一年半の間が一番異常な速度で成長する時期ということになっています) ・父親の亡霊を実力で打ち破る(ここは変なズラシとか小細工なしです) ・最後はラスボスである〈災禍〉こと〈悪魔の王〉を主人公がエクソシストらしく銀の弾丸で撃ち殺してハッピーエンド(主人公が急に銃使いになるとかそういうことではないです。ただ別の形で特殊な覚醒はします) 以下、最終章で回収する必要がある主な伏線の覚え書きです。 ・〈災禍〉の正体 ・〈魔術師〉の正体 ・ジュナスの計画の全貌 ・アクエリカの計画の全貌 ・ハザーク夫妻が遺した博打の内容 ・ヴェロニカの本当の立ち位置 ・ヴァレリアンの能力に関する二つの秘密 他、思い出し次第書き足します。 最後に第8章に登場する四姉妹の名前をぜひ覚えていただきたいので書きます。 長女レスリー・モンテスカッチャ 次女ラニプソ・モンテスカッチャ 三女シフォン・モンテスカッチャ 四女アルカナ・モンテスカッチャ
2020年8月に趣味で小説を書き始めました。 主に『小説家になろう』で投稿してます。 よろしくお願いします!(*´∇`*) pixivにも一部の作品を掲載中。 Twitterもやってるのでぜひそちらもよろしくお願いします。
中学生の頃に「生活ノート」という システム あり。 今風に言えばの「近況ノート」に近いモノなんですが、、、 それに【今日の出来事】を書いて、先生に提出するという 謎の儀式 が設定されていました 先生 に歯向かう事も出来ずに、仕方なく【自分の事】を書いて提出していました そんな中、不意に先生に職員室に呼び出されて「生活ノート」を指し、 「君は、間違えている!」 と、叱咤が飛んできました・・・まさに、青天の霹靂 「君の 生活ノート には、自分の事ばかり書かれている もっと他の子を見習いなさい!」 と言われたのだが、他人のノートなんて勝手に見てもよいのか?と疑問が生まれ 直接 先生に尋ねて、返ってきた答えが、 「他の子は、みんなの事を書いている」とのこと なので、「〇〇君が〇〇していた」と書いて提出したら、 赤ペンで【そういう事じゃない!】と書かれて返ってきました 自分の読解力が 低い事は 認識していたけど、正解がまったく分からなかった自分は―― 「よし、小説でも書いてみよう。タイトルは、そうだなぁ 北浦探偵の事件簿で」 それを書いて提出したら、赤ペンで【先生は悲しいです】と書かれて返ってきた 今までで、一番 コメントらしいコメント を頂いたと思ってしまった自分は、 週2くらいのペースで書いて、提出するようになりました これが、小説を書く「きっかけ」となったエピソードです(笑)
受験生であるので投稿頻度はまちまちです。
映画、その他諸々が好きな京都人です カクヨムでは趣味全開な小説を書いていけたらなーと思う所存
・【最新作】カクコン11では『それは人間と同期する』ホラー部門で長編参加していて中間突破を目指しています。継続して読んで下さっている皆さん本当に有難うございます。 ・(代表作の設定)にはその時に参加しているコンテスト(最新作)にしています。 ・コンテスト中心、マイペース。開催中はin活発化。 ・当ページの一部特定のキャラクターは違う世界線なんだよという言い分でいろんな話に登場する事もあります。
始めまして。 南の島で釣り船してます。 これから日々のあれやこれやを綴って行きたいと思います(*^_^*)
人生最大の誇りは 「小学校3年生から10年間、毎週ドラえもんを録画し続けた事」 人生最大の悲しみは「その録画したテープがカビだらけで再生不可になったこと」 本、小説、映画、音楽、漫画、歴史、SF、レトロゲーム好き。 Reajoyライターやってます。→https://reajoy.net/author/yoshidakei2018/ ブログ→http://blog.livedoor.jp/yoshidakei2018/ 受賞歴:第二回北杜市シナリオコンクール佳作、昔話をミステリー風に優秀賞、公募ガイドその他エッセイ数回
趣味:バードウォッチング 推し:勇者ノト、フラガリアメモリーズ、お文具さん 《作品について》 ●どの作品も、お気軽にご覧ください。 ●感想・レビュー・ファンアートもらえると幸せ。(ただし、AI作成はお断り) ●番外編をよく書く。本編未読でも楽しめますので、興味があればお気軽に。 《読むほうについて》 ●遅読。マイペース。 ●レイティング付きやホラーは苦手。 ●フォローはしおり代わり。たまに整理します。 ●お返しは気遣いなさらず、期待なさらずでお願いします。 《他サイトの活動》 ▷stand.fm https://stand.fm/channels/64e02cbd4cfd06ca8b420b74 音声配信、朗読などをしています。 ▷ブクログ https://booklog.jp/users/miyakusa 読書記録をつけています。
フォローにはフォローでお返しします。 好意には好意で応じるのは人として当然でしょう。 今現在は、主に拙作を読んで頂いた方の作品を読ませてもらいに巡回中。 オリジナリティーのある物語を心がけて書いてます。 それでお星さまとかフォローとか頂いたら、感謝感激、雨あられです (^_^)
ちまちま短編をあげてます。 よろしければ、忌憚のないご意見をいただけると幸いです。
昔作った歌を元に書いた長編小説や短い詩集を載せています。(曲はXの自己紹介URLから公開中)様々な伏線や小説の中の名前の秘密、何気ない言葉や日記の暗号に隠された本当の想いに気付いた方がいて下さったら嬉しいです。 ある理由から小説の書籍化や映像化を目指しているので、少しでも心に響くものがあったら応援よろしくお願いします。
ラノベ大好き青年です。ラノベ好きが高じて自分でも書いてみることに。皆さんの意見も聞いてみたいので私の小説を読む機会がありましたら是非とも感想を聞かせてください。よろしくお願い申し上げます
巫 歪 かんなぎ ひずみです。 中3です。 いろいろなジャンルの小説を書きます。
みなさまはじめまして! NOTTIと申します。 私はこれまでブログに小説をアップしてきました。 今は主に小説やコラムを書いています。 カクヨムには新作と以前にブログに投稿した作品を再編集して投稿していきます。 まだまだ未熟ですが、よろしくお願いいたします。 今の夢は自分の小説を原作としたドラマを作ること、自分の小説の書籍化です。 いろいろと教えていただけると幸いです。
愛上夫と申します。 珈琲をこよなく愛するただの変態です。 カフェインの過剰摂取により常にテンション高めの為、たまに変なこと言ったりします。 小説家になろう様でも活動させていただいております。よろしければこちらも応援お願いします。 小説家になろうマイページ https://mypage.syosetu.com/2275280/ Twitter アカウント https://twitter.com/aiueo_coffee
小説は読むが7分で書くが3分。 今はファンタジーものを書いてます。 読む方は割と何でも読みます。 うそでした、痛いの(物理)はちょっと苦手 プロフ → https://bit.ly/331OXk8
平和に 遊ぶ ↑名前の由来 たいら ゆう と読みます。 一応、社会人(会社員)です。 書きたいものを書きたいように書いているので、ジャンルは割とバラバラです。 他の方のお話も読みたいように読ませていただいているので、こちらもジャンルは割とバラバラです(ガチホラーとか戦時下ものは苦手です)。 「この作家さんの感性が好き」と感じたら、追いかけてしまうこともありますが、ストーカーとかしないのでご安心ください。 読ませていただいて 「ああこれ好きだな」 と思った時点でお星様ポチポチしていますが、夢中になり過ぎて忘れてしまうこともm(__)m 読書をしていて独り言の感想を呟くように、コメントさせていただいてしまうことが多いので、もし失礼なコメントになってしまっているようでしたら、遠慮なくご指摘くださいm(__)m レビューコメントを書かせていただくことも稀にありますが(ほんとはたくさん書きたいのですが、なかなか難しくて……ひと様に自分が好きなお話を上手くご紹介する、という事が)、お礼とか大丈夫です。ほんとに。 平はこのお話をすごく気に入ったんだな、と思っていただくだけで嬉しいので。
読者であり、色々小説を読みたいです。
30年以上小説を書いてきました。現在(2026年1月)200作品以上、HPとブログにアップしています。 ホームページhttp://www5f.biglobe.ne.jp/~asanokouji/
稀になんでもこなしますが普段はめちゃくちゃ不器用な学生です。 黒歴史を作っては忘れて思いだしては悶えてを繰り返しております。 「バムとケロ」「タラ・ダンカン」「女騎士・アランナ」「サイレント・ウィッチ」などが好きです! 数ヶ月に一時期カクヨムに浸り、それ以外は勉強に忙殺される日々です。 まだまだ成長途中なので、あたたかく見守って頂けると幸いです。
京都府出身、京都在住。 またフォロー、リムーブはご自由に行なっていただければ結構ですが、こちらからはフォローをあまり行いませんのでお許しください…。 読み返しは行なっておりませんのでご承知ください。
2022年11月発売の「落ちこぼれ広報コンサル女子、異世界で成り上がる」(アマゾナイトノベルズ、春日あざみ名義)にて商業デビュー。 ネオページにて商業契約作品「男装王子と女装姫〜男装王子と女装姫〜王子の身代わりで婚約しましたが、相手の姫は女装した影武者の美男でした〜」連載中。 雑多になんでも書く物書きです。作品によってだいぶトーンがちがうので、何作かお読み頂いた場合はギャップを感じるかもしれません。 ヒューマンドラマ系、純愛系が好きです。ハードボイルドな作品も、最近好んで読んでいます。 【受賞歴】2021年 アルファポリス様 ほっこり・じんわり大賞 奨励賞 2024年 アルファポリス様 キャラ文芸大賞 奨励賞 2025年 アルファポリス様 キャラ文芸大賞 奨励賞
社会人になったいろんな沼にいるオタクです 異世界もの、日常生活のエッセイをメインにしてます。 アニメとフィギュアスケートが好きです。
【連載中:4作品】【完結済:35作品】 🖋️はじめまして、神霊刃(ミチバ)シンと申します。 📚ライトノベル作品(1話あたり約2000文字)を中心に書いてます。 🛠️誤字脱字などお気づきの点があれば、ぜひご指摘いただけると嬉しいです。 🌟ジャンルは「異世界ファンタジー」「ラブコメ」「現代ファンタジー」「恋愛」です。 💖読んでくださる皆さまに「癒し」や「元気」を届けられるよう、日々楽しく創作しています。 【好きな小説】 『陰の実力者になりたくて!』(エンターブレイン刊) 『この素晴らしい世界に祝福を!』(角川スニーカー文庫刊) 『盾の勇者の成り上がり』(MFブックス刊) 🎭主人公の成長や、ユーモアとシリアスが交差する物語が大好きです。 ✨どうぞ、よろしくお願いいたします!
初めまして。ちょっと変わった異世界ファンタジーを書いています。 まだ始めたばかりですが、お読みいただけると嬉しいです。 また、コメントなども参考にさせていただくので、どうぞよろしくお願いします!
新米物書きです。チョコとコーヒー牛乳が好き。
情景描写が丁寧で行間を読ませる作品に魅力を感じます。人情ものが好きです。
ファンタジーとホラーが好きです。
はじめまして。 趣味でシナリオライターをしています。 儚い青春や切ない青春を書くのがを好きです。 よろしくです!
ユーザーページを覗いていただきありがとうございます! ぶれいず。と申します。 趣味として小説を書き始めました。 まだまだ素人ですが頑張っていきたいと思っております。 お時間のあるとき、作品を少しでも読んでいただければ幸いです。 読者としては女性主人公の作品と現代ドラマが好みです。
よるせ ゆうとです。