読み専です。
ここ1、2年、ごぶさたちゅう。 コレクション、初めて知りました。
現代か近未来のラブコメ。ギャップ萌え・無自覚無双ものの作品が大好きです。不定期更新ですが、毎日書いてます ご来場、心より歓迎いたします。 記念に足あとを残していかれては、如何でしょうか。
暗い系の小説を書いています木亥(カク)です。基本ギャグ要素は少ないので注意して読んでください。
色々書いてるよ。 プロフィールは工事中。
「関わる人の楽しい時間を1秒でも長くする」 事をコンセプトに活動中のWEB小説家に似た物体。ノベルアップ+、小説家になろう等でも活動中。 AI完全不使用作家。アイディア出しの段階から100%人力で出力しています。 ツイッターやってます。 ツイッターをフォローしておけば更新情報の他、作家として思ったことをぽちぽち呟きます。 毎週月曜、水曜そして土曜19:00に近況ノートで生存報告兼ミニコラムを掲載中。フォローよろしくお願いします。 近況ノートのお返事は「コメントのレス」という記事でお返しします。 アマゾンの「KDP」という同人誌出版の電子書籍版みたいな電子書籍出版サービスを利用して電子書籍も出版中。 詳細はアマゾンで「あがつま ゆい」と検索をかければ出て来るはずです。こちらもよろしく。
宜しくお願いします。
応援・感想など頂けると喜びます。
朝ごはんを食べながら疑問に思ったことを、適当に転がして「考察」というかたちで投稿しています。 非常に面倒くさがりなため、1話で完結することが多いです。 文字によって構成されるものは、基本的に大好物です。
読み専です。百合をください!!!
一次創作が好きです。 短編『ちょっと身体と喧嘩しまして』がアンソロジー書籍『5分で読書 ちょっとかわった、恋のはじまり。』(カドカワ読書タイム)に収録されました。 ▼くるっぷ@sedumandmint02 ▼Misskey@sedumandmint@misskey.design
・千葉市うまれ。高齢者。 ・2017年12月19日、ペンネームに(テンパー)追加いたしました。 ① ここ十年ほど体調が悪く、お腹に管も入っていて、テンパー(予備)人間で、長時間は走れないものですから・・・最近、ついに、抜きました✨ ② 天然パーマでありまして、中学までは「天然パーマ、クソパーマ」といじめられまして、高校、大学では教師から「そこの学生、立て!パーマかけて、けしからん、」と叱られ、社会人になってからも、上司やお客様から疑念を持たれ・・という状況続き、だったものですから・・・ ③ いわゆる天然ボケのため。 ④ 「やましん」さまは、かなりたくさんいらっしゃるようなので。
天崎です。 天に崎であまさきです。名前は瀬奈です。 拙い文章ですが温かい目で見守ってください。なんなら生暖かい目でも見てください。 基本的になんでも大好き人間です。
暁烏雫月(あけがらす シエル)、だよ~ 「しーさん」って呼んでくれると嬉しいなฅ^•ω•^ฅ 作品一覧は下記↓の近況ノートをご覧下さい(・ω・) https://kakuyomu.jp/users/ciel2121/news/1177354054885098633 作品が増えてきたのでHPにまとめました。よかったらごらんになってください。 https://akegaras-ciel.jimdofree.com/ Twitterにあるリンク先からも小説一覧ページに飛べるよー カクヨムは2017/8/26から開始 以上だよー
どうも、牧 鏡八ですm(-k-)rn.. 長編『Skorpion(スコーピオン)』毎週土曜の正午に更新‼️ 戦後のドイツを舞台に、大切な人を救うため、自由を取り戻すため、強大な敵を相手に戦車で暴れ回ります❗️ 迫力の戦車戦や、テンポの良い台詞回しなどをお楽しみください‼️m(-k-)/ また、『鉄道謳歌!』も不定期連載中です‼️ それ以外の短編や詩なども随時投稿していく予定です。 ぜひご覧ください‼️ ⭐︎ 読了報告・感想などは、#牧_鏡八 でぜひツイートください❗️ お待ちしております‼️m(-k-)/
どーも、初めまして、 このサイトに登録する際、ペンネームがパッと思い浮かばず、目の前にあった英語で書かれた看板を、適当にローマ字読みして決めました。 あとで変えればいいと思いながら早半年……いまだに良いものが思い浮かばないです。 ……いつか、良い名前を思いつけばいいな、ペリー来航……なんちゃって、
最近は読む専ですが、またいつか投稿してみようと思ってます。
基本ヨム専。 ここのおかげでいろんなジャンルを読むようになった。 なんでも食わず嫌いは良くないね。 特に実体験のエッセイとか好き。他人の人生を体験できるってすごくない? あと作者読みの傾向も強いかも。 少しでも面白いと思ったら☆入れて、人に勧めたくなったらレビュー書く。シンプルイズベスト。 あとからレビューを書き直すこともあるけど、あまり気にしないでほしいです。 ☆の数は感覚なので、その辺もあんまり気にしないでくださいな。 それにしても色んなコンテストがあると活気があって良いね! 自分が☆入れたりレビュー書いた作品が受賞したり評価されてるのを見ると、なんだか嬉しくなっちゃうね!
野球、韓ドラ、70年代の邦ドラマ、80~90年代の少女漫画、 フィギュアスケート、タイのエンターテイメントなどが好きな、京都出身女性です。 本は、1年に100冊程度を小学校時代から読んで来まして、 主にドキュメンタリー、ノンフィクションが好きです。 好きな作家は三浦綾子さん、山崎豊子さん等。 ★誤字脱字以外のご指摘、批評はお断りします! <「わかった」ではなく「分かった」ではないのか?>程度の質問にはお答えします。 野球の事について話をするのはとても楽しいです! 特に推し球団は無いですが特に3つの球団が好きです。 好きな選手は沢山います♡
なろうさんへ投稿している作品を修正して転載しています。 よろしくお願いします!