ジャンルを問わずいろいろな作品を読みます。 創作物の表現で『これだけは絶対に無理!』というものがなく、基本的にどんな作品でも楽しめることが自分の長所だと自負しております。
目の調子がイマイチです 読みにくくて悲しいです が ワクワクすると ついついコメントしてしまいます
存在が錯和
読専です いろんな話を作れる作者様たち尊敬します。