ミリタリーオタクのおじさんです。特に航空モノに興味あり。
読み専ですが、素人の俺でも書けると妄想を作文にして投稿しています。 [妖精族を統べる者](酷い文章)→[改訂版 妖精族を統べる者(完結)][ユーヤのお気楽異世界転移]も酷い文章で本人も呆れています。 (現在手直し中です) 3作目の[魔力の足りない冒険者]は少しはましかなって程度の文章です。 [魔力の足りない冒険者]は、ほぼ毎日投稿していますが何時まで妄想が続くやら。 名前通り暇な無学者が、妄想垂れ流しの作文(小学生並)状態ですので、脳内補正能力をフル活用してお読み下さい。
初めてまして。 ya_neと申します。 短編・長編 どちらも書いていきたいと思っています。 よろしくお願い致します。
以前、カクヨムで執筆していましたが、一度退会しました。 そして再度登録しました。 よろしくお願いします。 過去に公開停止処分をされて・・・。 その後、アカウント停止を示唆されて・・・。 それで退会・・・。 難しいですね。 作品を書くのって・・・。 けど、一生懸命、書きたいと思っています。 上手ではないので、間違いはあるかもしれないですが、 指摘頂いた事に対して修正しながら書きたいと思います。 アルファポリスさんでも書いています。 カクヨム版と異なり各話の人物紹介が章毎になっています。 いろんなご意見を頂いていまして・・・。 よろしくお願いします。
はじめまして、黄昏 暦と申します。 SFやファンファジーが好きで読んでいるうちに とうとう、書き始めてしまいました。
田舎者に、見られがちな東京都民。お酒は苦手だがおつまみは好き。
現代物語メインに、ラブコメ、恋愛もの、復讐もの、ヒューマンドラマ等々書いてます。 基本的に、サラッと読める気軽な文章を意識してますので、サラッと読んでみてください。
小説はエンタメであり、ハッピーエンドがいいと思ってる梟目梟科のヒト。
小説を読むのが好きすぎて、ついに書く側にまで回ってしまった人間です。「きのめ」って読みます。 『聖騎士になったけど団長のおっぱいが凄すぎて心が清められない』にて書籍化デビューすることができました。 勘違いもの、一途な恋愛ものが特に大好物ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
何かありましたらコメントをお願いします。
妄想が好きで、妄想をなんとか残したいなと思って、それを文にしています。 私が文を考えるのは大体布団の中でゴロゴロしているときです。楽しいです。 何度か小説大賞の方に応募していて、大体一次は通るくらいのお話力です。 いつか花が咲く時がくればいいなと思いながら布団の中でゴロゴロしてます。 昔蟻の巣の名前で活動してたこともあり。 第3回カクヨム小説コンテスト、異世界部門にて特別賞を受賞。ガチャ姫の書籍化が決定しました。