元作者。 旅に出ます🐈📦 「函館ひとり旅」のみ完結予定ですが、 非公開予定なので、無理に読み返しや星は入れなくても大丈夫です。
よろしくお願いします。 自由に生きたいぜ!
👩🦯 大学に通いながら創作と読書を楽しんでいます! 現在長編連載中。 好きなジャンルは、青春、ヒューマンドラマ、学園もの、バトル冒険もの、デスゲームものなどなど。 私の描く作品のほぼ全てで世界線が共通しています。 自分だけの世界を大切に、執筆活動頑張ります✨ 2024年はたくさん新作を投稿したいと思います! 少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。☺️
小説読むのも、書くのも大好きで~す。 ジャンルとはず、数々の小説読んできました。 カクヨムでもどんどん小説書いて、読んでいきたいと、思います。
天候をテーマにした現代異能ファンタジーResonantiaを投稿しています。 応援いただけるの嬉しすぎます、ありがとうございます…! というか読んでもらえるだけで嬉しすぎる。 こういうの初投稿なので何したらいいかとかわかってませんが、何卒よろしくお願いします。読みたいと思った作品は一旦フォローしてます! 普段絵描いたりモーション作ったりしてる人です。何か描いたらXで上げるかもです。
読み活しながら、 のんびり旅行を楽しんでる 感じの作品も公開中です。
物語の中にすーっと入り込めるよう没入体験型の一人称小説を掲載中。異世界での旅を通じて主人公が成長していくロードノベル(ロードムービー調のストーリー)となってます。軽いタッチの楽しい話、読みやすいライトノベルです。あなたの大切な読書の時間にどうかお加えくださいませ。 最近、カク1に対してヨム99くらいな気が……読書って楽しいですよね。コメントもらってコメント返しをする際、どんなエピソードだったっけかと自分の小説を読み返しているうちに楽しくなってそのまま読み続けてしまう悪い癖があったりします。 でも書くことに専念できる環境には憧れます。それにはなんとしてでも新規読者さんがじゃんじゃん増えてくれる状況になってくれないことには……このままでは本当に人魚姫のように泡となって消えてしまう……ボスケテ。 まあ、アンデルセンの原作のように最終的には風の精になれる話ならいいんですけどね。ちなみに風の妖精シルフや風の精霊なら拙作にも登場してきます。というか妖精の類がいっぱい。是非、御一読を! あなたに楽しい読書の時間が訪れることを願って! 日々、研鑽を積み、今よりも少しでも面白さを追求。書籍化目指してがんばってます。よろしくね。
創作したり読んだり。絵や小説。短歌。 百合もBL(厳密にいうとブロマンス)も男女カプも恋愛要素無しも好き。くそでか感情が大好き。気ままににかき、気ままに読みます。 pixivやエブリスタなどにも生息しております。 詳しくはリットリンクご参照ください。 https://lit.link/kagee
好きな物 男の娘 百合 おっぱいのついたイケメン