ラブコメ、百合作品、ファンタジーを好みます。 ゾクゾクするようなヤンデレちゃんを書きたいです。 Twitter(X)もやっているので、よければフォローお願いします。
小説頑張るです。応援よろしくお願いいます。 代表作など見てください。自分が一番見てほしい作品が あります、明日へと向かってと言う作品なんですが 自分なりには、面白くないと思うんですが、 読んで見て。面白かったらコメントで教えてください 改善したいところもあるかもしれませんので。 よろしくお願いします。
読み専です
京崎守仁(きょうざきもりひと)と申します。 ダークファンタジー、ラブコメ、ホラー、ミステリーなど、様々なジャンルの作品を投稿していけたらいいなと思います。よろしくお願いいたします。
カクヨムって沸点低すぎな作者多すぎない……?
フォロバ確定!活動休止時点で中2です!ノンバイナリーです!ミセスファンです!もっくん推しです!よろしくお願いします!
百合、TS、曇らせ、ヤンデレなどがとても大好きな!一般的な(?)高校生です!٩(๑òωó๑)۶よろしくお願いしまぁーす!!( `・∀・´)ノヨロシク ………ところで٩(๑òωó๑)۶この顔文字めっっちゃ可愛いくないですか!!?私は!可愛いと思います!!!!私は小説を読む係です!!