鬱々した中にも優しさがある話が好き。 異世界を舞台に繰り広げられる人間ドラマを書くのが好き。 ラストはハッピーエンドにしたい。 応援コメントは嬉しいのですが、全部返せてません。 気分で返します。
初めまして、くろのと申します。 ・得意ジャンル 異世界ファンタジー、現代ファンタジー、現代恋愛
薬剤師免許を持つ農家でもあります(゚Д゚)ノよしなに! 2026/2/3 アマゾナイトノベルズより、『婚約者を救うために絶倫魔王様と×××することになりました』を発売。(ムーンライトノベルス公開のTL作品) 2025/5/16 文藝春秋SEASONSより、原作を担当した漫画『銀狼殿下の専属薬師』連載開始 (note創作大賞2023受賞) 2025/3/28 グラストノベルより『転生5才児はスキル【粘土工作】で農業改革はじめます!』発売! (グラスト大賞 プロット部門受賞) 2023/4/9~4/23 🍛魔法のiらんど『恋するスパイスカレー』コンテストにて優秀賞受賞! 角川食堂にて自著を元にしたカレーが発売されます!(期間限定) 2023/1/7 一迅社アイリスNEOより『ハッピーエンドは婚約破棄のおかげです』発売。 (第1回アイリスIF コンテスト:編集部特別賞受賞) 他、ファンタジー小説大賞、peep漫画原作コンテスト、フレックスコミックスで受賞しました!
X廃人。 モットーはサクッと読める軽快な文章! 楽しく読めるラブコメ、ちょっとエッチなラブコメを専門に書いて行きます! 皆さんに刺さる作品を書けるよう精進してゆきますので是非応援してください!
甘くて焦ったい高校ラブコメをメインに執筆しています! きらめく青春を舞台に、美男美女カップルが織りなす一対一のピュアな恋物語を描くのが得意です。 読んでいると思わず顔がにやけてしまうような、ハイスペックなキャラクターたちの魅力もたっぷりお届けします。
ラブコメ大好きです 愛が重いキャラを書いていきます 応援よろしくお願いします
陽波ゆうい(ひなみ)です。 2020年8月にカクヨムを始めました。 勘違いモノ、ヤンデレ、一途な女の子が大好物。 雑食で色々なジャンルを書きます。 どうぞよろしくお願いいたします!
狂騒を奏でる。 2026/02/01〜 活動休止。2027年春の再開を予定しています。 2025/12/19 カクヨム甲子園2025ロングストーリー部門にて【佳作】を受賞いたしました。
ラブコメ中心に投稿しています。 よろしくお願いします! 【経歴】 カクヨムコン11 ラブコメ・美少女部門 コミカライズ賞受賞
ラノベ作家です。 著作:「恋人以上のことを、彼女じゃない君と。」「パパ活JKの弱みを握ったので犬の散歩をお願いした」「口もききたくないあいつと、自習室で甘い筆談」「その10文字を、僕は忘れない」
ラブコメ好きでよく書いています。思いつきで気づいたら新作を書いては消してを繰り返しているので新作を毎度5〜6本抱えるのはしょっちゅうです。出来れば一つの作品を完結できるようにするので面白いと思ったら立ち止まってくれると嬉しいです。365日小説のネタを探している。執筆好きです。
主に現代が舞台の恋愛モノを書いてます。 好んで読んでいるのも恋愛、ラブコメばかりで偏りが凄い、凄い、とんでもないです。 逆に異世界ものなどはこれまで通ったことはなく、アニメなどもほとんど観てきませんでしたので、そういったジャンルには疎い傾向にあります。 好きな作品は七月隆文さんの 【ぼくは明日、昨日のキミとデートする】 これはちょっとした自慢ですが学生の頃、表紙とタイトルに一目惚れして、レジへダッシュ。嬉しいことに初版でした。 今でも繰り返して読むほど好きで、本棚で一番目立つところに飾ってある大切な宝物です。 そして、この作品こそが僕を恋愛小説に引き込んだ犯人でもあります。 そのため圧倒的紙派で電子書籍はおろか、web小説もあまり読んでこなかったので、勉強させて頂けると嬉しいです!
活字中毒者です。 基本的にファンタジーやラブコメ傾向の作品が好みです。
惰落(だらく)くらうどと言います。 投稿は不定期です。 小説家になろうでも活動しています。
ラブコメ書いたり読んだりしてます。ツンデレとクーデレが好きな人です。 いつか激熱バトルとミステリー書きたい。 基本毎日投稿と言いたいところですが時々投稿できない期間が生まれると思います。 多分その時は別の作品か公募用に執筆してると思います。
6/5 改名しました。 おもち→ 白井 緒望(しろい おもち) おもちです。小説はまだ書き始めたばかりの初心者ですが、どうぞよろしくお願いします( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) Q:書き始めたのは? A:2024年の春からです Q:最近のマイブームは? A:お絵描きです。Xにお絵描きアップしてます。 Q:自分の作品で好きなのは? A:どれも愛着がありますが、おもちはどんなヤツだ?と思ったら、短編稚著『隣の若シンママが、いつも俺を見ている件について』-をどうぞ。短いので読みやすいと思います。 Q:最後に何かひとこと A:頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
自分も何か作品を書いてみたい、そう思い始めました。 未熟な文、至らないことも多いですがよろしくお願いします。
ゆるりゆるりと小説を書いている一般人です。 本職は、ゲーム関係の仕事やってます。 ラブコメを書くこともあれば、異世界ものを書くこともあります。 自分が面白いかもと思えたストーリーだけを厳選して書いていくので、ジャンルはこだわってません。 ……とはいえ、個人的にはスポーツを絡めたラブコメが好きです。 基本、毎日更新。 応援コメント、星をいただけると泣いて喜んでます。
ラブコメが好きな学生。 コメントや星貰えると喜びます。
自称メンヘラ女子。 女の子同士小説を書いています。主に。 橋本環奈のクローン。
書籍化に憧れている素人物書き擬き。 性癖に従いながら書いていきます。
主人公&相棒(人外)が活躍する物語が癖です
白井ムク|作家・シナリオライター 「愛と笑い、ときどき涙」を書く人🐈⬛ 📔デビュー作「俺がピエロでなにが悪い!」 イラスト:塩かずのこ先生(講談社ラノベ文庫) 📘65万部『じつは義妹でした。』 イラスト:千種みのり先生(ファンタジア文庫) 📘25万部『双子まとめて『カノジョ』にしない?』 イラスト:千種みのり先生(ファンタジア文庫) 【2026年夏、新シリーズ開幕】 📗6/22『風紀委員の破廉恥遊戯』 イラスト:カット先生(GCN文庫) 📘7/17『嫁候補、うちに住むらしい。』 イラスト:千種みのり先生(ファンタジア文庫) ✉️作品一覧▶https://lit.link/ShiraiMuku
萌月 たよです 名前の由来は口癖の「燃え尽きたよ」からきてます。 主に純愛ラブコメを好んで執筆しております。細分化するとダウナー系やヤンデレ系が好きです。 現役の大学生の身なので更新頻度が毎日とはいかないかもですが、誰かに刺さっていただけたら嬉しいです。
エロコメ大好き侍 ハッピーエンド至上主義 NTR絶対◯すマン 最近の推しカプ トネリコさん✕ヒトシさん
拙筆ながら投稿してます。 気が向いたら読んでみてください。 ついでに感想など貰えると嬉しいです。
ゲーム、アニメ、ノベルゲームが大好きなオタクです。 今年はカクヨムにたくさん作品を投稿したいですね。
初めまして、なかよしだんごと申します。 仕事の影響で物語を書き始めました。ゲーム会社で色々やってます! 家系ラーメンとラブコメが大好きです! 書籍化を目指して頑張っていきます! 拙い言葉も多々あると思いますが、気に入った作品があれば幸いです!
妄想全開
自分のペースで小説を書いています。 アドバイスや意見なども言ってもらえるととても嬉しいです 日本人です
「貧乏家族の長男はやがて『魔王』に成り上がる」 2/10発売!
ラブコメが好きです。 他作品を読んでは執筆モチベーションを高める勢。 好きなものは飛び道具的なちょっと(頭の)おかしいヒロイン。 ふらっと消えてはふらっと現れて更新するタイプです(すいません)
※昨今、AIがーとか言われます。私の小説は一切AIに頼ったりAIが生み出した文章を使っていません。AIに頼るのがマジに嫌いなので。全て自力で描いています。宜しくお願いします※ プロフ読んで頂けると幸いです。 自分はかなり豆腐メンタルな部分がありますがビシバシご指導を下さい。(特に文章が抜けているとかの時とかです) 全てのカクヨム市民に対してご挨拶までに、と思いこの場に書かせてもらいます。 書く事も読む事も全てを楽しんでいる皆様。 またはその全てを大切にしている皆様へ。 楽(がく)を知り得る方には「こんにちは、こんばんは」とだけ。 初めましての方は「初めまして」です。私の名前はユーザー名@tanakasaburou。 本名、楽(がく) カクヨムシティの皆様、仲良くしてほしいです。 読んでいる方も書いている方も。 Xフォローも是非。 @tanakasaburouとかの名に興味を持てくれた方にお教えするなら私がふとした思い付きで考えた。 適当過ぎるかもしれないハンドネームとなってしまいましたね。(*'ω'*) 昔やっていた小説家になろうサイトの、です。 もう一つの楽(がく)は私の母親と父親が私をずっとその様に呼ぶのでその名前を引用しました。 今ではもうちょっと丁寧なユーザーIDにしときゃ良かったと猛烈反省中です。 適当すぎたなぁ。...( = =) トオイメ ユーザーIDは変えたいです。(白目) 私は心の病を持っています。 精神2級の手帳も持っています。 常に強迫観念などで頭が妄想で埋まり直ぐに疲労困憊になりその為に夜に寝るのがとても早いです。 残念ながら今は身体がボロボロのズタズタなので昼寝は欠かせません。 で無いと直ぐに電池失った人形の様に倒れます。(苦笑) 私の頭の中は常に滅茶苦茶で苦しい感じです。 それを表現するなら、ボールペンで頭の情報を書き殴った様なモヤモヤが常に頭から離れません。 雲が常に漂っている様な、鬱陶しい様なそんな感じです。 私は気に入った小説は一応、フォローします。 が、完全に読破するまでにそれなりの相当に時間が掛かりますので申し訳有りませんが、ご了承下さい。 また、私が面白過ぎると思った小説には星を必ず付けます。 更に言えば軽くレビューします。(笑) あまりに面白いと作者様を怨霊になり追い続けます。(何でや) 一先ずは宜しくお願いします。(苦笑) 尚、私が書いている小説を完結させるのもこれまたかなり労力と相当な時間が掛かりますので.....本当に申し訳無いです。 その大きな期待に応える事はしていますが.....すいません。 ボロボロなもんで。(笑) とにかく全てにおいて時間が掛かりますので。(苦笑) それでは皆さま、良い小説ライフを。 このサイトの文芸を楽しんでいる、読み手の皆様そして書き手の皆様に。 最大の祝福が有ります様に。 追記)完結が未完なものが多くございます。必ず完結させますが時間がかかるかもしれない事をご了承下さい。 ただ今、社会福祉士の為の勉強が大変忙しいので...言い訳をするつもりはないです。ごめんなさい。 楽(がく)
小説書きです。美少女大好き。ラブコメとかサスペンスとか色々書いてますが、全て美少女を楽しむための小説になっております。
初めまして、りょうです ジャンルに囚われることなく小説を書いていきたいと思います! 小説家になろうでも同名で活動していますので、そちらもよろしくお願いします
はじめまして!医療系の小説を書いているタミフル・カナです。 医療職として働く中で感じたことや、現場でのエピソードをもとに、「医療のリアル」と「人間ドラマ」を織り交ぜた物語をお届けします。 専門用語は極力噛み砕いて、誰でも楽しめるように心がけています! 病院の裏側や、医療現場ならではの「あるある」が好きな方はもちろん、キャラクター同士の絆や葛藤に惹かれる方にも楽しんでもらえたら嬉しいです。 コメントや感想、大歓迎です!よろしくお願いします
書きたいものを書いています。
バスケをしているただの男子高校生です ランメニューのせいで僕の腓腹筋とヒラメ筋が悲鳴を上げる毎日です 最近第2関節までリングから出るようになりました
ラブコメスキー(1653〜)
よろしくお願いします。