黒おーじと申します! よろしくお願いします! 【書籍、コミカライズ作】 『育成スキルはもういらないと勇者パーティを解雇されたので、退職金がわりにもらった【領地】を強くしてみる』 『職業、商人』(※R18)
カクヨムが出来た初期に少し投稿していました。 なろうのほうに投稿している物をこちらにも投稿します
まったりやっております。
人気になるよりは上手くなりたい。 「なろう」で連載しているものを投稿してます。 「なろう」の方が活発です。 よろしくお願いします。
投稿休止中。 なろうメインで書いてます。
全てを捨てて同じ過ちを繰り返す男
(かもと こま) SF、ダークファンタジー、ガンアクションが好きです。 小説ってすげえと心底思った今日この頃。 小説勉強中。
パソコンのブルーライトに目をしかめながら、日々、文章で相手に伝えるという事は、かくも難しいものだったのかと、報告書と追いかけっこをしております。好きな作家は麻生幾先生と森博嗣先生です。 駄文ではありますが読んでくれた方々に、何かを伝えられればいいなぁ( ´ ▽ ` )
大阪府堺市出身。 ライトノベルは買った事がない。 むしろ純文学が好きだけど、特に好きな作家はいない。文学は新しく生み出すものだと思っている。 カート・コバーンを敬愛している。 レビューは積極的に書きたい。 Twitterのみやってます。「今日のライムrhyme」を配信しています。川上神楽、もしくはKAGRA06で検索して下さい。
はじめまして、家の水槽にはグッピーを泳がせてる金魚鉢です。軽めのライトノベルが好物。主にふざけたコメディーに食い付く模様……
ジリュウワセツと読みます。 カクヨムコンテスト10、「魔法少女達修学旅行」! 短編「ブルゴーニュに生まれて」 小説家になろう→ https://mypage.syosetu.com/669753/ 面白い物語を書けているかどうかはわかりませんが、それに近いことをしたいです。 素敵な世界で生きたい。 わりとホラーが好きな人のようです。
こちらで初めて小説を書き出した、新米であり卵です。 趣味力全開ではありますが、少しでも美味しく仕上げられるよう、手を変え品を変え精進しております。
神も悪魔も降立たぬ荒野に我々はいる BwCode::1a7626de-c0f7-4bb4-b8ec-b20833e950bf
好きなアーティスト?そりゃぁ……『ワタナベカズヒロ』と『いとうかなこ』だよ。……え?どっちもニトロプラス関連だって?いいじゃん、『凍京NECRO』のPVみてニトロプラスを好きになって、『沙耶の唄』やってハマったんだから、それくらい……。『下倉バイオ』みたいにニトロプラスに入りたいとかそういう意味で書いている訳ではないので、誤解しないでね。
読み専。 興味を引いた作品(タイトル、タグ、あらすじ)には未読でもフォローします。 気に入った作品(読中、未完でも)は☆評価をし、フォローは外しません。 読中でも興味を失くした作品はフォローを外します。 取っ掛かり安さと好みにより読む作順、優先順があります。 フォローしたままの未読の長編作品にも必ず目を通させていただきます。 連載中の長編作品では☆評価を変えることがあります。(多くても2回、又は読了後) ご了承下さい。
2016年7月31日 カクヨム開設当初から、各々の作品の魅力を伝え、改善点を示すため、誠意をもってレビューに取り組んできましたが、運営より文言を削除するようメールが来ました。 こんな運営から公式に難癖をつけられるサイトに対して、作者の作品に対する魅力を高めようと真剣にレビューを考えるのはとてもバカバカしいので、私のレビューはすべて削除いたしました。 今後カクヨムでは一切レビューは致しません。 また、改善点を示すと運営から公式に難癖をつけられるようなサイトに自作品を置いても、向上が見込めないので、自分の作品についてはカクヨムで公開せず、他のサイトで活動いたします。 カクヨムで活動されている方に関しては引き続き読ませていただきます。 感想については、ツイッターや他サイトの方で積極的にさせていただきます。
のんびりと書いている柑橘類です。 基本乙女なものが好き。 『彼女が魔女に着替える時』が第4回カクヨムWeb小説コンテスト恋愛部門で特別賞を頂きました。 書籍版は2020年3月14日に発売。 『和桜国のレディ』が第3回カクヨムWeb小説コンテスト恋愛部門で特別賞を頂きました。 書籍版は2019年1月15日に発売。
読み専です。( ・∇・) フォロワーが増えてますが ホラー 短編 戦記 情景描写が長い作品←←←読みませんm(__)m