第一回カクヨムu24杯にて大賞受賞。 詭弁を雄弁に語ることは、物語執筆の本質ではないか、と最近ようやく気付いた憐れな若者。 虚栄に富んだ真実に恋をして、作家を志したわけだが、その壁はベルリンを隔てるごとく冷徹で厳しいもの。 壁を壊し、真実が手に入れば作家になれるのか。それとも……いや、言語化は辞めておこうか。
恋愛、ラブコメ、ホラー…等書いてます。 感想やレビュー等を頂けると、とっても励みになります。気になる作品があれば、是非一読してみて下さい。
好きな物 男の娘 百合 おっぱいのついたイケメン
日本とEUで育ったのち某国在住 現在に至る 興味あるのは 科学数学全般 好きな言葉は「祈り働け」
○書く 『心に残る一作を!』をコンセプトに書いています。 文体は硬め、ストーリートーンは暗め、オールジャンル書けます。 ココナラでお仕事を受け付けています。 ※公開作品の無断転載禁止 ○読む 雑食です。なんでも読みます。 特に好きなのはミステリーと百合です。 最近はSFとファンタジーも好きになりました。 ♡は既読感覚で、フォローは後で読む感覚でつけてます。 レビュー文章は勉強中です。
陽炎ザクロ《カゲロウ ザクロ》 登録日:20250221{金} 小説とは言えないものかもしれませんが、頑張って書いていきますので、よろしくお願いします。
『楽しく』をモットーに好きに応募してます。 社畜のためログインは夜メイン&早めに寝ます。短篇好き。 短編、青春、SF、ホラー、恋愛、ミステリーとにかく『自分が読みたい』と思う作品を書きます。たまに狂ったような話あり。 好きに読んでいます。 気軽にコメントしがち、かつ応援レビューしがちです。逆に、こちらにも気軽に話しかけていただいて大丈夫です。失礼あったら申し訳ございません。 ※現在、公募長編執筆につき、読み返し企画に参加中でなければ、特に読み返しは積極的にしておりません。 【受賞/優秀作品選出品】※発表年月順 ●2024年● 『黒瀬くんの黒い噂。』 妄コン・黒 優秀作品 『リリカちゃんはニセモノです!』青い鳥文庫一次通過 ●2025年● 『越後屋の金のまんじゅう』ノベルアップ+ 歴史×商い短編コンテスト入賞🏆 『新入社員の迷田くんは極度の方向音痴です』妄コン約束の場所 トンデモ賞🏆 『墓標(ぼひょう)』妄コン約束の場所 優秀作品 『ラブレターの主を探せ!』スターツ出版「1話だけ大賞」野いちご会場・大賞受賞🏆2025 他ノベマ1話だけ大賞・最終候補✖️2作 『仮婚!』カクヨムコン10中間突破 カクヨム2025魔法のiらんど「ありがとうまたね、大好き」ショートストーリーコンテスト優秀賞🏆 『栄光』妄コン・伝説の〇〇 優秀作品2025 『月の遺言』妄コン・月見/月夜 優秀作品2025 以上 他は公募もろもろ参加大好きなので、応募中、結果待ちです(*´ω`*)✨ コメント、スター、フォロー心から感謝いたします。 ※小説は無断転載禁止、AI学習も禁止とさせて頂きます。 ※一般公募、WEB公募へ出す等で、予告なく非公開にすることがあります。
プロフィールは書きません。 読んで貰えたら、続きを書く。 それでいいかな。 よろしく。
ダンジョン配信もの、始めました。 宇宙人と軍もの、スローライフも始まります。 相木ふゆ彦の名前でなろうにも登録しています。
この世界には、 代表作一本で★1000を超えていくような、 とんでもない作家さん達がいます。 ですが―― 自分には、そんな才能もパワーもありません。 なので、 完全に「数うちゃ当たる」方式で生きています。 戦記。 ホラー。 異世界。 ラブコメ。 創作エッセイ。 思いついたものを、日々いろいろ書いています。 物語系は、ほぼ―― ★を持たざる者です。 ですが、エッセイの方では、 公式企画「カクヨム金のたまご」に選定。 さらに、カクヨムコン中間選考を三作通過。 なぜかエッセイだけは、 読んでいただけることが多く、 そこから沢山の知り合いさんや、 創作仲間との出会いをいただいています。 なので今は―― 「エッセイ以外は、誰か一人に届けばいい」 そんな気持ちで書いています。 ★三桁の道は、まだまだ遠いですが。 もし、ここにある“とある物語”の中の、 どれかが―― ただ、ほんの少しだけでも、 あなたへ届いたなら嬉しいです。 コメント、感想、リアクションなど、 本当に励みになります。 ぜひお気軽にどうぞ!! ──◇── ※基本、私の作品は『AI補助利用』になります。
◯初心者ですが、ミステリをよく書きます! ◯時々、つけた星が一つや二つになってますが、おそらくミスです。 ◯三秋縋 先生が大好きです。 ⭐️2026年5月22日「カクヨム金のたまご」 『それはもう、二度目なのでございます』 https://kakuyomu.jp/features/2912051600294079173 ⭐️2025年12月19日「カクヨム甲子園2025」ショート部門「佳作」 『虫がいい話』 https://kakuyomu.jp/contests/kakuyomukoshien2025
▪️ラノベ作家、漫画原作▪️商社マンの異世界サバイバルで第4回カクヨムコンテスト特別賞受賞、シリーズ累計45万部突破▪️小説①~④コミック①~⑥KADOKAWAドラゴンノベルス・ドラゴンコミックスエイジ様より発売中▪️ユウノウミ(IOSYS夕野ヨシミさん主催クリエーターサークル)所属
3代目ROS会長 革命軍所属 2027年4月の16日に出すと思う……、多分。 あ、ちゃんと執筆はしています。 リア友のコーヒー中毒村人Cに頼まれてヤンデレ系の恋愛ものを書いています。 書くの難しい!! AIってどこを推敲すればいいかちゃんと言ってくれて優秀ですね。 みんなと交流したい。 革命軍の会長に俺はなる!! AIで画像作るの楽しすぎだろ、自分のイメージキャラクターとかみんなで一緒に作りたい。 あ、一応今は読み専です。(中3) 受験嫌だ、みんなでカクヨムしようぜ。
交換日記は異世界から〜完結しました!宜しくお願いします。 榊原銀次の短編も宜しくお願いします。 基本的に読む専門で生きてました。隙間時間に1話、2話を重ねて読書データ、1701冊分(9月時点) 積み重ねって偉大( ´∀`)
百合大好きです。 『重すぎる幼馴染が今日も甘えながら私を縛ってくる』というお話を連載中です。 愛重めの百合ですが、刺さる人には刺さるとおもいます! 『隣に住む女の子は人気Vtuberらしい』が代表作です! 近況ノートも書いていますので、見ていただけたら嬉しいです! 最近は、コメント付きのおすすめレビューが書けるようになりたい! ということで、じっくり読むので、★★★をつけるスピードは、ちょっと遅めです! いろんな作者さん、読者さんと仲良くさせていただきたいです! 読んだ作品全部にフォロー付けてたら、もうすぐ作品フォロー1000いきそう。 もうすぐ受験生なので、低浮上になれるようにがんばりたいと思ってます!
自由 山明(じゆう さんみょう)と申します。 カクヨムとハーメルンと小説家になろうで投稿しています。 好きな事を好きなように書いているので合う合わないがあるかと思いますが、私の作品を読んで下さると嬉しいです。 ゲーム、小説の執筆、読書、プラモデル作り、電気工作が趣味です。 リジェネレイト・トリップシリーズを書くことが趣味になってるのでこの物語は当分書き続けます。 作品は不定期投稿となります。
坂道冬秋と申します。2024年の年末から小説を書き始めました。完全な素人です。少しづつ小説が良くなっていければと思っています。お付き合いいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
「皆様を異世界から取り戻す」をスローガンに、 活字が苦手で、小説はおろか漫画すら満足に読めない人間が、友人と二人三脚で物語を書いてます。
歴史好きマンです。 小学4年生、母に与えられた本から歴史が好きになりました。 中学2年生、同級生の勧めで三国志に出逢いました。 高校1年生、三国志演義にはまりました。 大学1年生、正史三国志を初めて手に取りました。 大人になってからは正史三国志はもちろん、歴史書を次々と買っちゃいました。 歴史って過去の話に見えて、あれもこれもが未来に活かす教訓ですよね。 読むのはファンタジーも好物。 ★も♥も嬉しいです…! ふりがなを振る作業のミスが頻発しております。順次直します…!
コメント、評価、紹介、共有 どれも大変光栄に思います そして、励みになります 電子機器疎く返信は出来ませんが 読んでいただけることに敬意を込めて
試行錯誤しながら、迷いながら執筆させて頂いています。 できるだけ丁寧に書いていきたいと思っています。 感想やご意見などいただけたら励みになります。 よろしくお願いします。
最近まで自分が書いてる恋愛短編が「純文学」という名前だと知らなかった新高3男子です。 ファンタジーも書きます 純文学の恋愛短編の累計ランキング13位(1,680件中) 『春の檻』 https://kakuyomu.jp/works/16818622173793359641 書きたい時に書いてるので更新頻度はナメクジですが、ご理解下さい。 【お知らせ】 2026年4/1を持ちまして、「朧月アーク」のカクヨムでの活動を終了とさせていただきます。 そして、今後は「朧豆腐 ラグー」に改名し、世の中に朧豆腐とラグーを広めるべく広報活動に尽力していきます。 皆様今後とも応援のほどよろしくお願いします。
よろしくお願いいたします。
こんにちは、カクヨム歴約一年のかえでです。 最近エブリスタも始めました。 青い鳥文庫小説賞目指して頑張っています。 同じ名前でやってるので是非見てください。 小説だけで書いていることがほとんどですが、私が書いた漫画を小説にして投稿したりもしています。 なので、近況ノートにイラストがよくあります🎨 恋愛系や、ファンタジー系、幅広く色々書いてます。 誤変換や、今このキャラじゃなくない!?とか設定と合ってない!っていうのがありましたら、躊躇せず「こっそり誤字報告」してください。 なるべくすぐに改善させていただきます。 コメントには、極力返信します。 一日一話更新を目指しています! 質問があったら近況ノートにお願いします📔 よろしくお願いします!!
広く、浅く、何でも読み書き。好きなジャンルもその他の嗜好も雑多であるけれど、作品には真摯に向き合いたいと常々考えております。 漫画、小説、映画、ゲームなんでも好き。面白いのがあったら教えて下さい。 好きな小説 『POP1280』(ジム・トンプスン全部)、『ダゴン』(HPL全般)、『ロング・グッドバイ』(チャンドラー全般)、『スローター・ハウス』(ボネガット全般)、『太陽の金の林檎』(ブラッドベリ全般)、『シャイニング』(キング全般)、『アメリカン・デス・トリップ』(J・エルロイ全般)、『日本三文オペラ』(開口健全般)etc… 好きな漫画 『デストロ246、016』、『ヨルムンガンド』、『BLACKLAGOON』、『サンダーボルト』、『パトレイバー』、『攻殻機動隊』、『ゴールデン・カムイ』、『デュラララ!』、『BACCANO!』、『幼女戦記』、『売国機関』、黒咲練導作品、 好きな映画 『WATCHMEN』(アメコミ、映画両方)、『男達の挽歌』、『ファイト・クラブ』、『Drive』、『ワイルド・バンチ』(と言うより、サム・ペキンパー作品全部)『パルプ・フィクション』(と言うより、タランティーノ作品全部)、『ブルース・ブラザーズ』『バッド・ルーテナント』、『地獄の黙示録』、『ハンバーガー・ヒル』、『プラトーン』、『フルメタル・ジャケット』、『戦場のクリスマス』etc…
不幸を幸せに変えるハッピーエンドが好きです。 少年ジャンプに憧れたファンタジー作品を、勝手ながら、作ってます。 面白かったら、嬉しいです。
マイペースでやっていきます。🐘ぱおーん🐘 noteでは「禍話リライト」を書いています。 https://note.com/dontbetruenote/n/n7fc549a93ff2
ホラー、ファンタジー物を書いてます。 [ 9作目 ]【閉ざされた校舎の七日目】長編ホラー(完結 カクヨムコン11に投稿) https://kakuyomu.jp/works/822139839344256485 / [ 10作目 ]【悪魔契約に関する重要事項説明】短編オカルトコメディ https://kakuyomu.jp/works/822139842199164609 [ 11作目 ]【ランナーズ・ストラテジー 〜転生OLは駅伝チームを優勝に導きます〜】長編現代ファンタジー・スポーツ https://kakuyomu.jp/works/2912051595315395304 [ 12作目 ]【丼】ホラー短編集(いくら丼のみ再掲) https://kakuyomu.jp/works/16818915110304074422 作風は以下2作をご覧ください。 【窓の向こうの部屋】https://kakuyomu.jp/works/16818792440172682356 【飯】 https://kakuyomu.jp/works/822139838294429332 2025/08/08〜 カクヨム投稿開始。 1作目、2作目は鉛筆書きで実家に封印。 3作目〜8作目をカクヨムで公開(2025)。 9作目〜12作目をカクヨムで公開(2026)。
好きな様に小説を書きます。 高校生クオリティです。
インスタやってます(小説投稿お知らせ、お絵描き中心)。https://www.instagram.com/mukumi_oekaki?igsh=ZTcxYndza3FycWJv&utm_source=qr コメントや☆、♡等に対する反応はできてませんが、目は通してます!いつもありがとうございます! ※誤字脱字で再アップする場合があります。
「TS」と「百合」作品を投稿していきます。 毎日投稿を目指して頑張りますので、僕の作品を是非よろしくお願いします。
主にホラー・スリラー・SFの要素が絡んだ作品が好みです。
小説書くのが久しぶりすぎて30枚の短編から書いています。最近やっと中編を書けるようになってきました。 優しいお話を目指しています。読んでくださる方がおりましたら、ぜひよろしくお願いします。 レビューや星いただけると、とても励みになります。 主にファンタジーを書きます。和風、洋風、どちらも好きです! 短編なら現代恋愛ものも。 ☆は、基本3をつけさせていただいています。 批評はできないですが、楽しませていただいて います! あリがとうございます!
いかるが すいれん。 残酷で美しいものがすきです。
焼肉が食べたい。
最近わたしの作っていた創作がだいぶ形になったので小説として出力しようと思い書き始めました。よろしくお願いいたします
こんにちは!SFと幻想文学が好きな小説書きです。 小説を書く前のルーティンはコーヒーを淹れることです。よろしくお願いします。感想は下手ですがレビューは残して行くスタイルです。
異世界ファンタジーと、それを初めて書き始めるときに何を考えて書き始めたのかというエッセイの2つを連載しています! どちらも毎日更新目指しています。