他の方が書いているのを見て自分も書いてみたくなったので投稿してみました。
ファンタジーが好きです。 Twitter → @hoshikuzuponpon KADOKAWA ドラゴンノベルス様より 『どうして俺が推しのお世話をしてるんだ? え、スキル【もふもふ】と【飯テロ】のせい?』 1巻が発売中です! 講談社Kラノベブックス様より『美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。』1~4巻発売中。 コミカライズ1~5巻発売中です。
お金とお肉とブルーハーツの『ロクデナシ』をこよなく愛する社会人。 たまにレンジでパンツをチンッ! してしまう。 何故か家に帰ると飼い猫のマコちゃんに靴下の臭いをかがれる。 基本的に作品はブルーハーツの曲を意識して書いている。 好きなアニメは『ヤンキーハムスター』 好きな作家は『火鳥』先生 好きな漫画は『カードキャプターさくら』 好きなキャラクターは『小狼くん』 好きな小狼くんは『【さくらカード編】の小狼くんだが、もちろん【クロウカード編】の小狼くんも大好きです。【クロウカード編】の生意気な小狼くんが、【さくらカード編】の恋する男の子の顔、いやメスの顔を視聴者に見せてくれるときは何とも言えないカタルシスを覚えます。とくに僕個人としてはさくらちゃんに告白しようとして毎度の如く邪魔が入って固まってしまう小狼くんをそっと優しく抱きしめて「じゅて~む」と耳元で囁いてあげたくなるシーンが超大好きです! ただアニメ版の最終話は録画していたハズなのに何故かクライマックスが大相撲に差し替えられていたときは、幼心ながら世界を滅ぼそうかと思いました。が、無事レンタルビデオ屋で最終話を借りて視聴成功。その1時間後、1日中涙と鼻水を垂れ流して放心状態になってしまったのはイイ思い出です。ちなみに最近のお気に入りの読み方は【クリアカード編】の小狼くんを読んだあとに、【クロウカード編】の小狼くんを読み直すことです。こうすることでまた違ったカタルシスを感じることが出来、「小狼くん、大きくなったねぇ~♪」って叔父の気分を味わうことが出来ます。とくに桃矢兄さんとの絡みに至っては神が日頃頑張る僕に与えてくれたサービスシーン以外の何物でもありません。【クロウカード編】では何かと衝突し、喧嘩を売っていた2人が【クリアカード編】では大人な対応を見せる所なんか、もう最高を通りこして至上とまで言えるほどです。とくに水族館デートに至っては小狼くんの完璧なエスコートを前に「ほんとに大きくなってまぁ……」と感慨に耽っているところに、バイト中の桃矢兄さんと遭遇するシーンなんかもう、涙ナシではみられません! お互い無言のまま見つめ合うだけなんですが、その間に2人の胸に去来したハズの気持ちを考えると……エモ過ぎて言葉にすら出来ません。しかもその後小狼くんが「挨拶をしていない」と慌てるシーンなんか「もう俺と結婚してくれ!」と土下座したくなる素晴らしい出来で――(中断)』 将来の夢は小狼くんのお嫁さ――否! 小狼くんをお嫁さん!
YouTubeにてストーリーコントアニメ動画を投稿してます ここであげた作品も順次コントアニメ化していく予定
新作の『ダンジョン配信』を投稿しています。 レベル1なのに、最下層へ落ちてしまった! 脱出できるのか!? 【毎日投稿中】
ハッピーエンドしか書けません。 現在多忙により、基本的に過去作へのコメントの返信をしていません。あしからず。 ※カクヨム10テーマコンテストの審査員を賜っております。(ポストアポカリプス) 読了報告は星にて。お礼等は一切不要です。
面白い!読んでて楽しい!と言われる作品を目標に。
作家です。主に異世界ファンタジーを書いている永遠の厨二病です。 書籍化作品 ・冰剣の魔術師が世界を統べる【アニメ化】 ・七聖剣と魔剣の姫 ・史上最高の天才錬金術師はそろそろ引退したい ・追放された落ちこぼれ、辺境で生き抜いてSランク対魔師に成り上がる 自己紹介 三度の飯より読書とノベルゲームが好き。 fpsやlolなどやってます。 永遠の厨二病で型月作品、ハンターハンター、呪術廻戦など大好物です。自分の〈好き・面白い〉を大切にしています。 読者の皆様に楽しんでいただけるよう、精進していきます!
猫が好き。 まだまだ書き始めたばかりのひよっこです。 よろしくお願いします。
誰かを笑顔にしたい。 いつも通りの日常に少しでも彩りを。 ただその一心。
2021年 縮地を極めて早三年〜 第二回ドラゴンノベルスファンタジー小説大賞にて特別賞を受賞し、書籍発売しました。 2024年 崖っぷち貴族家の第三子息 アルファポリス第16回ファンタジー小説大賞にて、奨励賞を受賞し、書籍発売予定
読むのも書くのもジャンル問わず。 色々なジャンルに手を出して、気が向いたら公開してる一般人です。 私の作品をフォローしてくださっている方や、私自身のフォロワーさんがもし小説を書いていたら、実はちょくちょく読ませてもらっています。
物書きの赤ちゃん。なのに双子姫のパパ。AI転生2巻発売中。https://amzn.asia/d/8Wo5wMp SFと哲学にはまってます。 特にSFはディストピア系か、自我とか心って何だろうと問えるような物語にハマってます。 そんな感じの物語を書きたいなーと思いSFとかファンタジーとか書きながら四苦八苦中です。 構ってあげてください。 マ゛マ゛あ゛あ゛あ゛(´;ω;`)!!
はじめまして! 初雪空(はつゆき くう)です。 詳しくは、公式サイトの hatuyuki-ku.com/?page_id=31 にて! 近況ノートで、最新情報をお知らせ中! 『サポーターズパスポート』に参加。 限定SSなどを読めます。 ●主な実績 第7回カクヨムコン【中間選考を突破】 「滅びるキャラに転生した俺は悲惨な目に遭う予定に怯える」 (現在は「異能者が普通にいる世界へ転生したら~」に変更しています) ●限定コンテンツ 2026年6月6日の時点 53.【異能者】存在意義をかけた桜技流の挑戦④~対局で負けて勝負に勝つ~ を最新話とする、全53記事です。 【注意!】 「異能者が~」のまとめ記事は、電子書籍化に伴い、順次消していく予定です。 それゆえ、ナンバーを消しました。
はじめまして、雨雲ばいうと申します。ネット小説を書いています。まだまだ未熟ですので、道端の石ころとでも思って無視していただければ幸いです。 「人類滅亡寸前ゲーム世界で自分を犠牲に敵を倒してたら、みんなが病んでいた」がオーバーラップノベルス様より11/25に出版されますので、よければよろしくお願いします
小説を書いたりやる夫スレに投稿したり、イラストを描いたり動画を投稿したりしています。SNSにも遊びに来てください。 ゆるゆるファンタジーなTS女装男の娘ものばかり書いています。毎日の彩りに、ちょっとばかりのかわいいを。 https://twitter.com/AzumoMomo
この話はすべて遠野の人ではない佐々木鏡石君が書きたり。 鏡石君は小説上手にはあらざれども誠実なる人なり。 一字一句をも加減せず感じたるままを書きたり。 拙作『がんばれ農強聖女』11/19に書籍全3巻、 コミックス第1〜4巻、TOブックス様より発売中です! 更に『じょっぱれアオモリの星』1〜2巻、 あの角川スニーカー文庫様より発売中、同コミカライズも第1巻が発売中です。
ぼくは多分、小説家にはなれないと思うので、小説家以外で作品をずるりと出そうと思います
ウツギ ケイ、と呼んでください ファンタジーとコーラが大好きな男 ぽつぽつ書いていきますー 【これまでの実績】 【★書籍化★】『異世界ぽっちゃり無双 チートスキル『暴食』で最強&飯テロセカンドライフを満喫します!』 アルファポリス様より、2025/7/16に第1巻発売!! (旧題:ぽっちゃり無双 ~まんまる女子、『暴食』のチートスキルで最強&飯テロ異世界生活を満喫しちゃう!~) ・ぽっちゃり無双 ~まんまる女子、『暴食』のチートスキルで最強&飯テロ異世界生活を満喫しちゃう!~ 『第17回ファンタジー小説大賞』:【奨励賞】受賞 ・『現実世界に【ファンタジー】が実装されました』 『第2回NSP賞』:【佳作】受賞
【毎日更新中】 ・戦乱世界の〝第三勢力〟 21時 ・〝金銀花〟は止まらない 22時 ◆書籍化作品一覧◆ ・勇者召喚が似合わない僕らのクラス(全2巻) カドカワBOOKS ・スイの魔法(全5巻完結) アルファポリス/星雲社 そういえばX(Twitter)作り直しましたー。 たまに変なこと呟いてます(๑•̀ㅂ•́)و✧
オーバーラップ文庫様より2025/05/25に『無双ゲーに転生したと思ったら、どうやらここはハードな鬱ゲーだったらしい1~聖剣を抱きし最凶少女の蹂躙無双譚~』が発売されます! 何卒よろしくお願いいたします……!
商業作家として色々書いてます。
寝る前にしている妄想を文字に起こしています。
ひっそりと生きる物書きの端くれ。 お暇でしたら、是非是非拙作に目を通していってください。 第30回ファンタジア大賞銀賞を受賞し、作家デビューしました。
初めまして、AteRaと申します! ●得意ジャンル 異世界ファンタジー・現代ファンタジー ●よく書く作品 勘違いもの・無自覚無双・おっさんもの ●プロフカード https://profcard.info/u/RB9WoN0GqEN8deEbT3jb5Be3Fsh2
緩ーくやっていくのでよろしくお願いします。 多分、何かに影響されない限り今はラブコメ以外書く気がありません(多分。きっと) レビューとか小説のフォローなどつけてくれると更新速度が上がると思います。
現代物語メインに、ラブコメ、恋愛もの、復讐もの、ヒューマンドラマ等々書いてます。 基本的に、サラッと読める気軽な文章を意識してますので、サラッと読んでみてください。
ハッピーエンド専門家。 読んで頂けているのか分かるので、♥を押して頂けるとすごくうれしいです。
主にラブコメ、恋愛、現代ドラマ作品を書いています。 2026年は、文章力向上を目標にしたいです。 作品はコレクションにまとめておりますので、そちらからお気軽に読んでいただけると嬉しいです。 フォロバしますので、「仕方ねぇ、ちょっと見てみるか~」くらいの軽い気持ちで私をフォローしていただければと思います。 もちろん、作品のフォローも大歓迎です。 カッコいいと思う有名人は目黒蓮くん、可愛いと思う有名人は浜辺美波さんです。 よろしくお願いします。
書きたいときに、書きたいものを、書きたいだけ書く。俺はそういう人間だ。続きがでなくてごめんなさい。
今年のカクヨムコンで沢山小説を投稿する予定なのでペンネームをしっかりとしたものに変更しました。 小説を読むのが好きだったんですが、自分でも書いてみたくて小説家になろうに登録してみました。 始めたばかりで不慣れな部分が多いんですけど、それでも楽しく小説を書いている日々です。 まだまだ拙い文章ではありますけど、皆様に楽しく読んでいって貰えるように頑張ります。 好きなジャンル:ラブコメ 好きなアニメ:可愛いだけじゃない式守さん 好きなゲーム:FGO、ウマ娘、原神など
小説が大好きで参加させて頂いています。 どうぞよろしくお願い致します。 読むのも書くのも、大好きです。 読んでいただいた方、感謝です。 特に学園ラブコメものや、異世界ファンタジー系が好きです。けど、興味があるものは、なんでも読みます。 (普段は普通にリーマンしていて、その合間にカクヨムをしてます)
泉田 悠莉(いずみたゆうり 旧名あゆう)です。 作品へのレビュー、フォロー、応援、コメントして頂けると嬉しいです。執筆の励みになりますのでよろしくお願いいたします。 頑張って書くよ
初めましての方は初めまして! いつも拙作を読んでくださっている方はおはようございますっ! どうも、水瓶シロンでございます!! Web小説(主にカクヨム)と新人賞の両方を書いています! 皆様の応援のお陰で、ぼちぼちランキングにも名前を載せることが出来ております! 感謝感激雨あられです~! 気軽にコメントもくれると嬉しいですよっ! 基本全て返信しております! また、下記の三点をしていただけると、作者のモチベーションが指数関数的に急上昇しますので、是非よろしくお願いします!! ・作品のフォロー ・星評価 ・作者のフォロー X(旧Twitter)では作品について触れた投稿や、作者の何気ない呟きを行っているので、興味がありましたら是非そちらの方もフォローしてやってください。 ではっ! ( `・ω・´)ノ ヨロシクー
ほとんどの作品はその場のノリと勢いで書いてます。 矛盾を感じてもサラッと読み流してもらえると助かります。 力量不足です、すみません。