めんくらうわと書いて面喰蘭烏和 らうっちゃんと呼ばれたい
書き専です。 基本、読み合いはしません。 受験生のため、更新頻度低下中。
はじめまして「たいら」と申します。 小説執筆歴は1年未満となっております。未熟な点もあると思いますので良ければアドバイスなどの応援コメントや、⭐︎で称えるなど、よろしくお願いします。 私の小説の特徴 ・オリジナル作品は異世界ファンタジーやスカッとする話が主なものとなっております。 ・AI使用執筆作品は、異世界ファンタジー作品で主に1話完結や短編(3〜5話で完結)が多いです。なお、基本的にAIはGemini様を使用させていただいています。
執筆なんて全然慣れてないですけど、軽い気持ちで読んでください。浪漫と神とギャグと共に生きてきた人間が書いた小説です!長めなのでぜひとも暇があれば全部読んでもらいたい………!
Yssinです!作品を見てくださり、ありがとうございます!週一投稿を目指して、がんばるぞー!!
ホラーをうまく書きたいです。 最近、私の創作の特徴がなんとなくわかってきました。 彼は学友です。 あ、鉛筆画も描きます。
見つけてくれたあなたに感謝!
高校生です。 カクヨムに制限時間がかけられており、 その都合で読み合いなどは基本できません。 ごめんなさい……。
海外のアニメとSFが好き 基本不定期投稿
山本文緒が好きです。 写真みたいな小説を書きます。 短くてジメッとしてるのが多いです。
目指すは書籍化!
いつも本ばっか読んでいます
基本的に読み専です。最近はポエマーになりました(?) 中学3年生になりました!
貴方の視界に入るだけで嬉しい人です。 貴方の視界に入るだけでも嬉しいのにプロフィールまで見てくれるなんて優しいですね! ありがとうございます! 私はただのしがない中学生の新人です。 中学生の妄想で小説を書いてるだけですので、別に気にも止めないでも大丈夫ですよ。 「ここ間違ってるよー」とかに気づいてくれた人はズバズバ言って欲しいです。 気づいたらすぐに直します。
話数が少ないけどぜひ読んでフォローや星をつけてくださるとうれしいです よろしくお願いします 最近毎日投稿できるのでぜひ読んでくださるとうれしいです
初めまして、この度小説を書き始めたはるぶうです。友達が書いているのをみて初めました!これからよろしくお願いします!
蒼陽(あおひ)です。 書いているジャンルは様々ですが、何気ない日常を大切に書いています。 短編が多いです。 いつも私の作品に目を留めていただき、ありがとうございます。 「野いちご」「ノベマ」でも投稿中です。 もしよければ、覗いてみてほしいです。
基本的に自分の書きたいSFを書いてます。 設定寄りの物語を書いてしまうので物語が停滞してしまうことが多いですが、設定は結構しっかりしてると思ってます。 更新は基本2週間に3本くらいですがあまり当てにしないでください。だいたいもう少し出してます。 始めたばっかりなので温かい目で読んでいただけると幸いです。
・金森です。本名で失礼します。 ・現役高校生ですので、拙い文章にはご容赦ください。 ・メインの活動拠点はカクヨムです。 ・長編では純愛モノラノベを、短編では評論と純文学を書きます。 ・とりあえずAIに立ち向かいます。 (※現在はカクヨムと小説家になろうでの投稿です。)
オリジナル小説を投稿してます 初心者なので色々教えてください
月光隼です。週1回(土曜日21時後半目処)ぐらいの頻度で投稿していこうかなという感じです。定期テスト期には投稿頻度が減るかもですがこれからよろしくお願いします。 皆さんの考察コメントや応援が執筆の大きな支えになります。ぜひ一緒に物語の謎を解いていただけると嬉しいです!考察し甲斐のある作品を頑張ってください作っていきます!
年の差恋愛が好きで、そういう要素のある作品をよく書いています。うっすらBLテイストもあったりなかったり。読むのはミステリも好き。 最新作:鏡の迷宮のアリス(短編)、氷の宰相補佐と押しつけられた厄災の花嫁(長編) おすすめ:伯爵家の箱入り娘は婚儀のまえに逃亡したい 過去作も順次こちらに掲載しています。ものすごく古いものもあるので恥ずかしかったりもしますが、おひとりでも楽しんでいただける方がいらっしゃれば幸いです。 こまごまとした番外編などは個人サイト SKY BLUE に置いてあります。ほかにイラストや日記もあり。日記とらくがきイラストはだいたい毎日更新。 https://yuikomizuhara.net/
主にホラーを執筆しています。ごく稀にファンタジーも書くかもしれません。 ログインする時間帯が限られているため、頂いたコメント等に返信が遅れてしまうことがあります。もしそうなったら、申し訳ありません。
毎週月曜日午前七時更新 作品を壊したくないので、基本自我は出しません。
ほのぼの、SF、旅系、ポストアポカリプス物が大好きです! 特に好きな小説・漫画はキノの旅です。 亀を飼っています。名前はキノです。 最近は古事記にハマっています。 現在中学三年生、まだまだ厨二病真っ盛りです。よろしくお願いします。
みんな〜小説いっぱい読んでね〜しっかり連載するから〜 YouTubeリンク https://youtube.com/@gorillawa?si=j7wkbMWfeyiXnTBw
オリジナルのラノベを書いています。 西洋風ファンタジーがメインです。 基本的に内容は暗めです。 Twitchで作業枠配信をやっています。 ・Twitch:https://www.twitch.tv/haiguro
趣味というか何と言うかで小説書いてます。 注意事項を言うとすれば、感情描写がだいぶ下手です。その分、ストーリーと設定には力を入れているつもりなので、温かい目で見ていただけると幸いです。
読者の心をさざ波のように揺らす、小説家の卵 マスターボヌールである。 北海道在住。介護現場で物語を妄想するちょっと痛い俺だが、俺の小説で人の心を揺さぶれるような小説を書くのが夢である。 現在はケアマネージャー資格取得を目指しつつ、創作活動にも頑張っていくんでよろしくお願いします!
現在、砂漠の街の整備工場から始まるSFファンタジーを連載中です。 実際の車両や機械の構造に即した、手触りのある描写を心がけています。 オイルの匂いと鉄の熱を感じていただければ幸いです。 完結まで、丈たちの旅路を丁寧につづってまいります。応援よろしくお願いいたします。
男性。最近書き始めたばかりのカクヨム小作家です。ハイファンタジーとかバトル系メイン。 最近は感情描写練習してます。 大体毎日19時更新、の予定。 実際は不定期。
神室です🏞️頑張って執筆✍️してますが、皆さまの作品が面白いので小説家より読者化📚️してしまい(;´Д`)(汗)💥。読まれたい作品があれば、応援コメントで是非教えてください(*´∀`*)。 ファソースピネルを少しだけでも手にとってもらえたらヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。続編は、マイペースでアップ中。40話まで書けたので、自分なりに大満足(*´ω`*) ワクワクと〇〇を皆さまの心に届けられたらという思いです。 誹謗中傷のコメントは、御容赦お願いします。面白くなかったら、そっと読むのをやめて頂けたらと思います。 面白くないと感じた方へ:読んだ時間、無駄にさせてしまい、すみませんでした(T_T) 無駄な時間だと思わせてしまうような方を増やさないよう、面白いストーリーを練っていくので、御容赦頂けますよう、お願いします。
人の意見が欲しくて始めました。始めたばかりですがよろしくお願いします。
拙作を読んでいただき、ありがとうございます。 レビューコメント、評価等いただけますと凄く喜びます。 基本、18時以降に更新します。 小説というものを初めて書いてみましたが、これが存外難しい。。。 あなたの心に残るものが書けていたら幸いです。
どうもΣ-ΘΔと申させてもらいます。呼び方は適当でいいです。小説を描くことに関しては初心者過ぎるので色々アドバイスを貰えると嬉しいっすね。このプロフィールって1万文字まで書けるらしいんですけどそんなに書きますかね? なんかもう書くことないんで面白くもないこと書いておきますね。 木馬とバナナの融合帯「木馬ナナ」
ラノベ大好き青年です。ラノベ好きが高じて自分でも書いてみることに。皆さんの意見も聞いてみたいので私の小説を読む機会がありましたら是非とも感想を聞かせてください。よろしくお願い申し上げます
こんにちは!ヌンと言います。 主にファンタジー作品を書いてます! ぜひとも『魔女の森 ~僕と少女のたった10日間の旅~』を読んでください!!
ファンタジー小説を読み始めたけれど、市販の物はふりがなが無い物も多く、なかなか一人では読むのが困難だった小学生の娘の為に、彼女に刺さりそうな小説(『アルカーナ王国物語』)を2022年より書き始めました。 大人も子どもも読んで面白いな!と思える全年齢で読めるライトで読みやすい作品を書けたらなと思っています。 気軽に感想をコメントいただけると大変喜びます(*´ω`*) ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ 〈作者 東雲 晴加〉 紅茶党と言い張る珈琲8割、紅茶2割を愛飲する人。 胸がキリキリするようなファンタジーが好きだったのに、ほっこり系じゃないと疲れてきちゃう様になってきたことに年齢を感じる今日この頃です……(^_^;) 万人が読める、優しいお話を書いていきたいです。 ※応援コメント、フォローして下さった方の所には基本的に足を運んでおりますが、平日多忙のためフォロー返し等は必ずとは行きませんのであしからず。 自分のペース、自分の楽しみのためにやっておりますのでフォローや星返し、読み返し期待の方はお断り致します。 ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ 当サイト内のすべての文の無断の転載やAI学習はご遠慮ください。 作品を紹介して下さる意味の引用やリンクの掲載は可能です。 作者様へ向けたファンアートの画像の転載や掲載はご本人様のみご自由にどうぞ。 All rights reserved. Unauthorized duplication is a violation of applicable laws. 本站內所有图文请勿转载. 未经许可不得转载使用,违者必究.
私の作品!
昔、小説家になろうで投稿していたことがありましたが、読む専になっていました。 10年以上のブランクがありますが、また書いていきたいと思います! アイデアだけは結構なストックがあるので、いろんな作品を送り出したいなと考えています。
ついに創作論が面白い事に気づく。 読合い企画で来てくれた方コメントしてくれたら見に行きます!(’・。・‘)b 笑える作品と創作論には甘い評価で⭐︎します。
異世界ファンタジーや王宮物語が好きです。 『星風の国物語〜少女王と見習い書記官の政務録〜』を連載中。 十歳の少女王と見習い書記官が、長く厳しい冬を越えるために奮闘する物語です。
はじめまして。 八朔バニラと申します。 異世界ファンタジーを中心に自分の「これが好き!」を詰め込んだ小説を楽しく執筆しています。全年齢のライトBLやブロマンスも書きます。 読み専様・書き専様どちらの方とも作品を通じて楽しく交流できたら嬉しいです。 もし私の作品に感想をくださる神読者様がいらっしゃいましたら、お気軽に書いていただけるととても嬉しいです。 一応豆腐メンタルですので、どうかお手柔らかに(笑) 因みにアルファポリス様、小説家になろう様でも同名義で活動していますので、もし見かけた際も「あ、あいつだな」と思って頂ければ幸いです。 元読み専でもありますので、心の琴線に触れた作品を大切にレビューさせていただいています。 素敵な作品に出会えますように(*´ω`*) 大切に書いていますので、小説の無断利用はご遠慮くださいませ(´・ω・`) これからどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)