訪れてくださり、ありがとうございます。 ずっと読み専門でしたが、自分でも物語を書いてみたいと思い、小説の投稿を始めました。自分の書いた小説が面白いのか、面白くないのか……。 不安はつきませんが、よろしくお願いします。
色々と読んで、自分でも書いてみようかなと思い書き出しました。 X始めました!日常的な事、更新情報など随時つぶやきますのでよろしければご覧ください。 Xにも書いてありますがブログもやっておりますので気になる方はどうぞ!
がんばります
ファンタジー、SF、現代、何でも好きですが、 主人公が「ギバー」の優しい話を好んで書いてます。 主人公がテイカーなのはダメ派。 ハッピーエンド派閥。
普段は漫画描いたりゲーム作ったりイラスト描いたりしています。 小説は時折書く程度ですが、気軽に楽しんで頂ければ幸いです。
はじめてですが、頑張ります!
最近思い立って物語を書きはじめました。 楽しく読んでいただければ幸いです。
初めまして。TAORUと申します。 普段はなろうやカクヨムで読み専なのですが、物語を作ってみたくなったので小説始めました( ´∀` ) 初心者ですが、何卒宜しくお願い致します!!
読む方も書く方もやります。 そして、何か色々書きたい人です。よろしくお願い致します。 作者フォローをして頂けると、新作投稿時に通知されますので、よろしければお願いいたします。 また作品への感想、ブックマーク、☆評価して頂けると嬉しいです。
文字を書くのが好きな人です。 最近の作品は、アクションかスローライフ。 キャラクターがやられたりダメージを受けたりすると「ウグワーッ!」と鳴きます。 ぜひ、ウグワーッ!タグをみなさんも使ってみてください。 受賞歴:第一回アース・スター大賞入選 「最強魔王のドラゴン赤ちゃん育児戦記」 他著作 「いきなり大魔導!」 「最強魔王のドラゴン赤ちゃん育児戦記」 アース・スターノベル 「追放賢者ジーンの、知識チート開拓記」 BKブックス コミカライズ 「魔王を倒した元勇者、元の世界には戻れないと今さら言われたので、好き勝手にスローライフします!」 comicグラスト 「熟練度カンストの魔剣使い~異世界を剣術スキルだけで一点突破する~」 コンパスコミック 「追放されたおっさんタンク、実は防御力最強だったのでダメージゼロで無双する」 コミックスピラ
休み期間とかに書き溜めたやつを放出しています。 今年買って良かったもの2025、「enro 電気式窯焼き名人mini」。 450度まで出る電子レンジサイズのオープン……とだけ聞くとショボいものの、温度の下がらなさでチーズ系をカリッカリに焼き上げる信用度は、オーブンレンジの比ではないっていう。 まずはスーパーのピザが店レベルになるのに感動して、ピザクラスト買って作ったカスタムが店レベルになるのに感動して、生地から作ったナポリピザのモチモチに感動するので、実質タダでしたね。
第38回ファンタジア大賞にて、「女子高生にギャンブルはまだ早い!」で《金賞》を受賞。 主にラブコメを書いています。 ヤンデレ、ツンデレ、ギャンブルで敗北して項垂れているヒロイン、などが好きです。 X(Twitter):@toosaaa103
カクヨム小説好きでよく読んでいます。自分でも書いてみたいと思いました。 読者4年を経て2025年5月から公開。つたない小説になりますが宜しくお願いします。
物書くおじさん。
緩ーくやっていくのでよろしくお願いします。 多分、何かに影響されない限り今はラブコメ以外書く気がありません(多分。きっと) レビューとか小説のフォローなどつけてくれると更新速度が上がると思います。
日常の合間に書いてます。 社会人ですので投稿が遅れたら申し訳ございません。 拙い文章ですが楽しんでいただけたら幸いです。
純粋培養の日本人です。 書き手として読み手として、ここにいる方々と一緒に楽しんでいければと思っています。 よろしくお願いいたします。 Twitterで更新告知などしてるので、そちらもぜひ。
なろうとカクヨム、両方に投稿してます。 代表作:Subjects Runes ~高速詠唱と現代知識で戦乱の貴族社会をのし上がる~(累計約800万PV) 他にも100万PV突破の「令嬢勇者」など、何作か公開しています。 カクヨム、めっちゃ文書の編集しやすい! コメント大歓迎です。返事も書きますので、よろしく!
なろう系が好きなおじさんです。 色々と書いていくつもりなので応援よろしくお願いします。
戦術史と4Xストラテジーを愛する軟体生物。
ライトノベル作家・物書き志望として奮闘中の大学生。ラブコメ・異世界・歴史・エロ・エッセイなんかをよく書いてます。 関東で大学生を細々としながら書いてます。
常に崖っぷちなラノベ作家。 異世界転生転移なファンタジーや、現代ダンジョンものを書いています。 好きな作品は「ロードス島戦記」 男主人公ものばかり書いているけど、中身はBBA。 ぐへへ KADOKAWAドラゴンノベルス、スターツ出版グラストNOVELS、その他レーベルにて著書が刊行されております。
【お気に入りの小説】 ・転生したらスライムだった件/伏瀬 ・行き着く先は勇者か魔王か/ニト ・黄金蒐覇のグリード/黒城白爵 ・強欲のスキルコレクター/ututuneko1224
小説、頑張って書きます。 好きな曲は、茶太さんのnever 皆様の応援のおかげで本作「王道系ファンタジー漫画の主人公キャラに転生したら、村にもう一人転生者がいた〜何やら主人公に成り代わりたいみたいなので譲ってあげたら世界が滅亡しかけてるんだが……〜」が、MFブックス様より、8/25に書籍化することが決定しました。 それに伴い題名が、 「俺は勇者に向いていない 〜主人公を譲ってあげたら世界が滅亡しかけてるんだが……〜」と変わりました。
読んでくれてありがとうございます! 作品を読んで、少しでも感情が動いたらアテクシは満足です! 頭の中にある話を最大限伝えられるように進みます!
いい歳になっても小説を書き続ける男。憧れは止められない。 最近の流行がちょっと肌に合わなくて、自分が面白いと思う作品を書いています。 文章力そのものにはそこそこ自信あり、決して時間を無駄にした、なんて思わせはしないはずです。 代表作 望まぬ知恵の王(カクヨム・ハーメルン) 異世界スピノ(カクヨム・ハーメルン・小説家になろう)
ハーレムものばかりでうんざりしてきたので、自分で読みたいと思うものを書くようになりました。 小説内での恋愛関係やハーレムを期待される方には申し訳ないですが、他の方の小説を読まれたほうが良いかと思います。 週末中心に執筆している素人作家もどきですので、細かい設定や展開の矛盾、ご都合主義などが気になるような方も他の方の小説を読まれたほうが良いです。
ほとんどの作品はその場のノリと勢いで書いてます。 矛盾を感じてもサラッと読み流してもらえると助かります。 力量不足です、すみません。
私はアホな話を書く人です。
主人公のカルマ値が悪寄りの作品が大好きです。 そういった小説を読み尽くしてしまい、気が付けば自分で執筆を始めてしまいました。 面白い作品がありましたら、ご紹介いただけたら嬉しいです。 自作を楽しんで頂けたら更に嬉しいです。
こんにちは!志鷹 志紀(したか しき)です! もしよかったら、仲良くしてください!! Hello! My name is Shiki Shitaka! If you like, please register as a favorite user!
ニャ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ン!!!
文章などは拙い所が多々あるかと思いますが長い目で見ていただければと思っております。 案だし含めてAIは使用しておりません。 また私の作品はAI学習禁止とさせて頂きます。 受賞歴 ●第6回カクヨムWeb小説コンテスト -恋愛部門 ComicWalker漫画賞 【悪役令嬢のデレは俺だけにバレている】 https://kakuyomu.jp/works/1177354054918169629 コミカライズ発売中 ●第8回カクヨムWeb小説コンテスト -カクヨムプロ作家部門 ベストPV賞 【今まで使えないクズだと家族や婚約者にも虐げられてきた俺が、実は丹精込めて育てたゲームのキャラクターとして転生していた事に気付いたのでこれからは歯向かう奴はぶん殴って生きる事にしました】 https://kakuyomu.jp/works/16817330648378593412 コミカライズ進行中 ●第8回カクヨムWeb小説コンテスト -カクヨムプロ作家部門 特別賞 【転生したら奴隷使役と回復のスキルを持っていたので遊び半分で奴隷だけの秘密結社を作ってみた】 https://kakuyomu.jp/works/16817139554699905612 書籍化進行中 ●第9回カクヨムWeb小説コンテスト -カクヨムプロ作家部門 最多読者賞 【転生したら悪役領主として主要キャラ達から殺されるキャラクターだった為、主人公達とは関わりたくないので領地を立て直してスローライフを極め領地に籠りたい。】 https://kakuyomu.jp/works/16817330667749235100 ●第6回ドラゴンノベルス小説コンテスト -長編部門 特別賞 【低能令息と陰口を言われている俺は前世の記憶を思い出したけど、悪評を今から覆すのも面倒くさいし前世で使えた能力が使えるようなので通販大手〇マゾンストアなどを駆使して取り敢えずスローライフでも目指しますか】 https://kakuyomu.jp/works/16818093075541118443 書籍化進行中
他投稿サイトでも連載しています! 褒められて伸びるタイプです! Xフォローお願いいたします!
なろうでも同作品を投稿しております。 https://ncode.syosetu.com/n0308ha/ カドカワBOOKSより、『無職マンのゾンビサバイバル生活。』一巻が8月8日に発売されます! よろしくお願いします!
名前はヤマグチユウシと読みます。 自称、文楽(ぶんがく)評論家。異世界ファンタジー、現代ファンタジー、それに宇宙ものSFを書いてます。ジャンルが違っても、出てくるガジェットはなるべく共通させています。 さらに言えば、ある作品の登場人物たちが、別の作品の登場人物の子孫であることを暗示させるため登場人物の名字もたまに同じものを使います。 ということなので、たくさん拙作を読んでください。山口遊子@ヤマグチユウシの名前でツイッターしてます。良ければフォローしてやってください。
『小説家になろう』などで活動中。 カクヨムでは魔女と青春ラブコメを投稿したいなと思っていました。 他のも投稿します。 書籍化作品 ・セーブ&ロードのできる宿屋さん ・闇の竜王、スローライフをする。 ・よみがえった勇者はGYU-DONを食べ続ける ・おっさん吸血鬼と聖女。 ・捨てられて、リッチ(コミックのみ) ・まともな女冒険者がエロトラップダンジョンに迷い込んだ話(R-18、コミックのみ) Skebやってます(オリジナルのみ、ほぼR-18依頼) ミスキーやってます https://misskey.io/@InariRyu
見ていただきありがとうございます
かつてやる夫スレを書いていた者です。 代表作は「やる夫のダンジョン運営記」など。 楽しんでいってね。
オカルトとVRとLARP好きな漫画家。 ゼロスキルの料理番ヤングエースUPにて連載中。 Cygameより「妖怪ごはん」発売中。 徳間書店より『「座敷わらし」をもらってきたら、幸せが舞い込んだ!』発売。 ぶんか社より『心霊物件に住んじゃった』発売。 「長者屋敷の寝られぬ座敷」にて佐々木喜善賞受賞。。
初めまして、桜塚あお華と言います。 普段は同人誌でBL小説(二次)で活動しております。 まだ受賞歴などはありませんが、書籍化を目指したいなと思い、努力しております。 読者の心に残るようなキャラクター、世界観、余韻のある物語を大切にしています。 得意ジャンルはさまざまですが、作るのは恋愛、異世界ファンタジー。最近は追放モノとか、幼い子供の主人公にしたお話も作ってみたいなと思っております。 また、心霊モノを作るのは好きです。短編ですがちらほら作っております。 よろしくお願いします。
男です。 主にファンタジーを書いてます。 ラブコメは勉強中。