• 現代ファンタジー
  • 現代ドラマ

ほっこり(*´▽`*)

とてもお優しい先生がいらっしゃいます!

超ほっこりしました。

拙作『「君……顔は可愛いけど名前がヒドい!」ですって? タコ殴りにすっぞマジで(怒)』
(トップページリンク:https://kakuyomu.jp/works/16817330648153995432

の本編に、以下の文があります

***

……ちなみに我が家の家紋はタコを殴ってる絵柄だ。

 これっておかしくない? ご先祖様は『鬼』を『タコ殴り』にしたんでしょ? だったら鬼を殴ってよ! なんでタコを殴ってんの? 明らかに間違いでしょうが!

 も~~~~! 訳わけが判らないぃ~(怒) ← やり場のない怒り

***

つまり、殴られているタコはとばっちりなんです。

↑ ↑ ↑
こんな一文を、とある先生にお伝えしたいことがあります。

その先生が、このタコにとても暖かい思いやりをくださり、さらにさらに、そのコメントの最後は『ご多幸を~🐙』というおしゃれな洒落の締めのお言葉までくださいました!

私、心を打たれました!お礼と言うにはおこがましいのですが、先生の為にも、このタコくんを救ってあげるべく、新たなイラストを描きました!

よろこんでいただけたらうれしいです……。

PS、A.S先生~! ご安心いただけましたでしょうか~(笑)

2件のコメント

  • タコ殴りにされてたあの子が……

    よかった よかった

    各方面に、引っ張りダコの予感ですね♪
  • 瀬屑先生〜!

    いつも応援、ありがとうございます🙇🏻

    またこの度は色々とお優しいお言葉、本当にありがとうございます!

    ……ルカ様が心を込めて作られたカルパッチョ……まだ冷蔵庫にありますかね?

    安心してお召し上がりくださいね😊



    これからも、なにとぞよろしくお願いいたしますっ🙇🏻🙇🏻🙇🏻✨🫶🏻
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する