「君……顔は可愛いけど名前がヒドい!」と言われたので名字を変えるため婚活したら……世界の終わりが始まった!? 略して『きみはい』(←命名・読者さま)
(トップページリンク:
https://kakuyomu.jp/works/16817330648153995432)
更新しました!
『結婚して「名字」を変えたい』というコンセプトだけで、果たして続けられるか? と思っていましたが50話近くまで続けられました。
これも、ひとえに読者の皆さまのおかげです! この場をお借りして、厚く御礼申し上げます!
この物語の主人公は、私が描く作品の中で、最もキレイで、最もアクティブで、最も自分に正直な女性です。
ご先祖さまに悪態をついても憎々しく見えないキャラクターはこの女性くらいのものでしょう!(←大げさ)
その彼女の物語も、既に佳境に入っております。
彼女は『幸せ』にたどり着けるか? それとも不幸のどん底に突き落とされるか!
最後までお付き合いのほど、よろしくお願いいたします🙇🏻🙇🏻🙇🏻