不定期で何かしらをだらだらと書いています。
こんにちは。 この間まで読み専でしたが、思い切って執筆を始めてみました。 支離滅裂な文章、少ない語彙で大変読みづらいと思いますが温かい目で見てもらえると助かります。 気軽にコメントなどいただけると幸いです。 日々サラリーマンとして社会で揉まれております。 新米パパとしても奮闘中。
カクヨム運営公式アカウントです。