コツコツと話を書いてます。 何か賞頂けたうえに本を出せるようです。 ありがたや・・・ありがたや・・・。
こんにちは、桐山なるとです。 小説家やってます。 新作や、発表しそこなった作品などあげていければなと思います。 へいへーい! 「四百二十連敗ガール1~4」 「クロスロード in their cases」 「だからお兄ちゃんと呼ぶなって1~2」 「オミサワさんは次元がちがう」 「魔法学校首席になったら嫁と娘と一軒家がついてきたんだか」 エンターブレインファミ通文庫にて、はんなり発売中でありんすー。
カクヨム、ハーメルンで活動しています。 小説家になろうで三心二意になっている時もあります。 好きな色は白、好きな動物は犬とにくまん、苦手な物は赤文字です。
良かったら読んでいって下さい。