思ったままに、 感じたままに。 技術ではなく感情で。 書きたいものを最後まで書く。 評価なんざ気にしません。 で。 なんとなく楽しんでいただければ。 幸いです。 絵をつけてくれる方も募集中です。 応援してください。
趣味。ヤンデレが好き。ハーレムはダメです。シリアス厨。
読む専 ヤンデレ好き