ゴブリンです
書籍化、アニメ化が夢のくらまゆうき。 恐らくこの夢は生命終わりし日まで諦める事はないですな。 天冥聖戦を読んでくださってありがとうございます。 これで夢が近づきました。
理系大出の既婚子持ちのサラリーマンです。単身赴任で自分の時間が作れるようになったので新たな趣味をということで執筆を始めました。お絵描きなんかもしています。スキル 物書き初級 お絵描き初級 サラリーマン中級 料理スキル中級 専攻は化学ですが、物理学や地学も履修、理系全般、歴史や哲学、心理学や経済学の本を読んだりするのが好きです。そして、こそっと空手と合気道の有段者です。文学のセンスは皆無ですが、幅広い知識を活かして面白い小説が書けるようになればな、と現在奮闘中です。将来的には挿絵も描ける小説家?w