スターウォーズとスタートレックファンです ツイッター : @tomsamajor
U ・ω・) カクヨム塾 校歌 (仮 一、カクヨム男児の生き様は PVなし ☆なし フォロワーなし カクヨム道をひたすらに 歩みて明日を魁る 嗚呼カクヨム 男意気 カクヨム道を魁よ U ・ω・) という訳でこんにちは。 出雲犬族と申します。 2ちゃんねるMMO板UOスレに生まれ落ちてより、 2ちゃんねるの様々な板を40000時間閲覧し、 100000000レスを読んで参りました、 2ちゃん廃人コテです。 U ・ω・) UOスレのみんなー、創作文芸板の人たち~ ニュー速+板の住民の方々~、見てるー? 漏れ漏れ。 U ・ω・) …………。 さて気を取り直しまして。 私たちの世代はインターネットの発達により、 人類史上、最も多くの知識を得た世代です。 私にも2ちゃんねるをさまよい歩き 多くの人たちの意見の中を旅する過程で得た 見識、発見、などなどございます。 それらを本に載せ、世の中に発表すれば、 もしかすれば、どなたかのお役に立つ事もある……かもしれないと、 こうして筆を執った次第であります。 皆様の本の世界に 新風を吹き込むお手伝いが僅かにでも出来れば、 望外の喜びでございます。 U ・ω・) どうぞよろしく、お願い申し上げます。 ――U ・ω・)出雲犬族の著作、お品書き―― 『サヨクくんとネトウヨちゃん』 U ・ω・) 昨今の政治や世界やニュースやなんたらを見たり聞いたりするにつけ、 なにやらカニヤラ――複雑過ぎてわからないんだけど? とか、 ――わかりはするけどもっとカユいところに手が届く式に知りたい! とか、 ナニぬるい事ばかり言ってるんじゃ! ハッキリ言わんかい! とか、 そういう思いを抱かれている方はいませんか? そういう方にオススメなのが 『サヨクくんとネトウヨちゃん』 私の2ちゃんねる歴40000時間100000000レス読みの、一銭にもならない経歴と見識が火を噴きます。内容は――そこらの専門書には負けない――つもり。 サヨクくんとネトウヨちゃん、その他にも登場予定の大勢のキャラによって繰り広げられる、数々の舌戦論戦大混戦。どうぞお楽しみあれ。 U ・ω・) え? 著者の私が右翼か左翼かどっちなのか気になるって? U ・ω・) ナイショです。 ――お品書き、ここまで―― ご感想やご批判、グズグズせずに早よ書け等のご督促などありましたら、ツイッター等にもどうぞお気軽に書き込んで下さいませ。 google検索等にて「出雲犬族」と検索すると、ツイッターなど、一番上に出て参ります。 U ・ω・)ではでは。 プロフィールを最後までご覧いただきありがとうございました。 新たな形の本の世界で、お会いできることを楽しみに。
ひゃっほー! なろうの珍獣藤ゴンです!(白目剥きながらダブルピース) えー、とうとうこちらにも進攻を開始しました。 芸風はギャグと暴力と反社会的作風です。 かなり真面目にエロなしで東京都の有害指定を狙ってます。 気が向くとほのぼの書きます。 ただし、ほのぼのは藤原のSAN値をガリガリ削るので精神状態が悪化します。 なろうでの代表作は『鬱ゲークラッシャーアキト』と『バハムートショッピングプラザへようこそ』です。 2017年にプロデビューしました。ダブルピース。 「ドラゴンは寂しいと死んじゃいます①〜⑤」 「ステータスが見えるようになった俺は君を絶対に救い出す!」 など発売中です。 ツイッター : https://twitter.com/hujigon なろう : http://mypage.syosetu.com/287083/
文才ありませんが、書いていて楽しいので気分転換程度に執筆しています。 ファンタジー系の作品、学園、恋愛ものの作品が好きですが、それに少しコメディー感が上手く足された作品がもっと好きで、自分もそんなどこかで明るく楽しめる作品を書けるようになりたいなと思っています。 趣味で書いているので基本的に不定期更新です。
オリジナルBL小説。 短編から中編までの小説たちです。 続編や番外編も書こうと思っていますので、リクエストや要望などありましたらどうぞ。 ※ボーイズラブが苦手な方はご注意ください※
作家。ガガガ文庫より【獄門撫子此処ニ在リ】シリーズを刊行中。 好きなものを好きなように妄想したり書いたりしている。百合をよく書くが男女恋愛もわりと書く。 基本のんびりした人見知り。 こつこつがんばるゼ٩( 'ω' )و
元ゲームショップの店長にて、琵琶湖を愛する元滋賀県民。 これからはコメディ一辺倒ではなく、シリアスも上手く組み合わせた人間ドラマを書いていきたいなぁと思っています。
自サイトで18禁小説を書いています。 こちらには18禁以外のお話を載せていこうと思います。
オフライン、仕事では『筒示明日香』名義で活動しております。 お仕事履歴→ https://plus.fm-p.jp/u/idcg/free?id=3 『aza/あざ』名義では、個人サイト、カクヨム以外で小説家になろう、pixiv、ストリエ、E★エブリスタ、noteにて活動中。 https://idcg.hatenablog.com/ どうぞお見知り置きを。 【 商業既刊 】 「From深海定期報告」(エンターブレインKCG文庫「アクアラボ循環少年」収録) 「Flat_フラット」(マイナビ出版) 「Flat_MONTAGE The Game」(ノベルゲームアプリ『メイビー』)※アプリ内TOP3入り 「Flat_MONTAGE The Game Short 『Garble mail』」(ノベルゲームアプリ『メイビー』 「Flat_MONTAGE The Game Short 『アリッド』」(ノベルゲームアプリ『メイビー』) ) 「Flat_MONTAGE The Game Short 『ARICA』」(ノベルゲームアプリ『メイビー』)
趣味で書いてます。 文章力が向上していくことを祈るばかり。
あと申します。読む専です。 よろしくお願いします。
ネット投稿初心者です。 操作のしかたにまだ馴れず、至らぬ点があると思いますが、よろしくお願いします。
PN:叶冬姫(かのう・ふゆき) 書くのと読むのと文房具が好きです。 ゲーム制作に興味があります。 Twitterアカウントは fuyuko_n です。
ふつうによるふつうでふつうな普通の二次作家です。 偶にオリジナルも書くかも? 暇つぶしの退屈しのぎにやってるだけですので、過度な期待はしないでくださいな。
たまにイベント(自主企画)を立てます。 小説 『山羊女』(完結済、SF長編) 『さよならツアーズ 別れを想い出に変える旅』(完結済、現代ドラマ長編) 『発表会で、なに弾くの?』(『ピアノ』改題、完結済、現代ドラマ長編) 『のくりうの味噌バタコーンラーメンにんにく入り』(現代ドラマ、連作短編) 他 企画したイベント 「うんこノベル純情派 出すか、出されるか」 https://kakuyomu.jp/user_events/1177354054887298269 第二回「読んだらうなぎへの食欲が減退するナイスな短編で、うなぎを絶滅の危機から救おう!」 https://kakuyomu.jp/user_events/1177354054886535715 「読んだらうなぎへの食欲が減退するナイスな短編で、うなぎを絶滅の危機から救おう!」 https://kakuyomu.jp/user_events/1177354054886414888 「花粉症ノベル 花粉症をネタに短編小説を書こう!」 https://kakuyomu.jp/user_events/1177354054885413507 「うんこノベル バースト」 https://kakuyomu.jp/user_events/1177354054884423182 「うんこノベル」 https://kakuyomu.jp/user_events/1177354054883396411 ※レビュー(感想)はお気軽にどうぞ。辛口甘口どちらも歓迎です。誤字や内容の間違いなどは、応援コメントかTwitterでお知らせいただけると大変ありがたいです。イベントへの参加もお気軽に。
ありし頃、自分のサイトでSSを公開していた程度の物書き。 しかしこの機会に昔の情熱を取り戻すべく、再び執筆を開始しました。 基本的にストックが溜まってからの投稿になりますので、 投稿期間が集中する……感じ?です!
モバゲー→E★エブリスタ→小説家になろうと流れ流れてここまでやってきました。 作品は基本的に転載・縦書き推奨です。一応カクヨム用の新作もぼちぼち書いてます。 最新の近況ノートが伝言板になっています。何か言いたいことがあればそちらへ。
SFが好きですが、描写力、ひいては文章力が低く、至らないところが多いため、まだまだ上手くは書けませんが、それでも自分が書きたいこと、書けることをよく考え、日々精進しております。 アドバイスや感想、ご意見等頂ければ、私としても大変嬉しいところであります。
皆様どうも初めまして、花宮 蒼と言います。 屑みたいな文章力と語彙力の持ち主です(切実) 皆様どうか生暖かい目でちょいちょい覗いて頂けると幸いです(;'∀') よろしくお願いします(*´ω`*)
男×女のラブコメを書くのが好きです。 ツイッターもやってますので、同じ趣味の方はぜひお友達になってくださいませ!→@inugamikuro
物書きもどきです。どうぞよろしくお願いします。 ◆HP http://nanos.jp/ronahi018/ ◆Twitter @omotisaku
カクヨムから撤退します。 今後は「小説家になろう」でのみ活動します。 アカウントは残しておきます。
九州のはしっこで、絵や文やらをかき散らしています。 動物が好き。なんでも好きです。将来は犬と山羊ととかげと蛇とふくろうと暮らしたい。他にはTFものが好きで、その魅力を少しでも伝えられたらな、と思っています。 絵・小説はこちら(二次メイン)→http://pixiv.me/fooring
純文学のような読後感の残るミステリ小説を目指しています。 なかなかうまくいきませんが。 影響を受けた作家は、レイモンド・チャンドラー、ヘミングウェイ、江戸川乱歩、川端康成、開高健、村上春樹など。
おはようございます、雨空花火です。 特に何かを語れる人間ではないのですが、ここは作家志望らしく、作品の中で私の情熱を感じていただければなと思います。
はじめまして。 このような場で,作品を披露するのは初めてです。 まずは書き上げられる事を目標にしていきたいと思います。 拙作を,どうぞよろしくお願いいたします。
フランスリヨン在住の日本人です。フランス政府公認ガイドをしながら小説を書いています。 フランス、特にリヨンの歴史にスポットを当て、まだ知られていないフランス地方都市の魅力を通して、知的好奇心をくすぐる読後感をもたらす作品を作りたいと思っています。 単なる歴史小説ではなく、幅広い読者の方に楽しんでいただきたく、ファンタジーの要素も取り入れた作品を書くつもりです。 小説家になろうサイトでも公開させていただいています。 宜しければこちらのサイトもご覧ください。 http://guide-jp-france.ovh/ どうぞよろしくお願いします。
強い女と百合が好きです。 書籍化を目指してがんばってます。
よろしくお願いします。 「小説家になろう」様でも書いてます。 ◇書籍化作品◇ 『魔法? そんなことより筋肉だ!』MFブックス様より1~3巻発売中! 『脱サラ転生魔術師は職人芸で成り上がる』MFブックス様より3月24日発売予定!
小説家になろう様でも作品をのせてます。 遅筆です。
入出は「いりで」と読みます。 趣味は小説とプログラミングと魔法です。 皆様に愛される小説作りを心がけております。 Twitter: @io_monad https://twitter.com/io_monad Blog: もなでぃっく http://io-monad.hatenablog.com/ GitHub: @io-monad https://github.com/io-monad
【なかの・みこ】2014年3月四年制大学卒のパートタイマー♀です。四国在住。 リアルな現代の人間と恋愛を描くことに興味があります。 小説書くのは大好き、だけど読書は超遅い&すぐ疲れるのであまり一日に多く読めません。 書き始めて間もないので、読みにくい部分などあったらすみません。 読んで下さる方に感謝☆ https://twitter.com/frendslucky
まだ学生ですが、定期的な更新を心掛けたいです 暫くこっちで生きていく予感がするけど、他のサイトも頑張ります ほしかわよぞらです hosikawa_yozoraでツイッターをやらせていただいているので、よければ 番外編みたいなのをたま~に載せています
小説家になろう、エブリスタでも執筆中。 こちらでも意欲的に書いていきたいと思っています。
流されてカクヨムへ。色んな小説やってます。
学生なので、誤字や文法の誤りがあるかもしれません! 是非、ご指摘いただければと思います! 現代アクション部門にて週間ランキング最高2位をいただきました! これからも読者さんに愛される小説を書いていこうと思います! よければ星やレビュー等もしてもらえれば嬉しいです! Twitter:https://mobile.twitter.com/OukaIgarashi 御手数ですがフォロー等がしたいと言ってくださる方はブラウザのアドレスバーにこのURLをコピペしていだけたらと思います(o*。_。)o
趣味で小説を書いています
一種の娯楽で、様々な作品を作って来ました。 過去には、漫画作品や、小説と漫画の中間形態の作品も制作しました。 ご興味がおありでしたら、下記のサイトで、是非そちらも読んでいただけたら幸いです。 http://seemanlogic.sakura.ne.jp/top.html
ラヴクラフトに祝福を
カープと釣りと親孝行が趣味な 赤いものが好きな丸っこい生き物です。あと、マイケルさんが大好きです。ホイの方ではなく、ジャクスンさんです。マダンナさんは、永遠のアイドルです。最後に、、愛とコイは勝つ(^_^;)
面白いと思う物を書いていきたいです。読んでくださる方々に伝わるよう励みます。感想・批判等どんとこいです。
真堂 灯(しんどうあかり)と申します。 ラブコメ書いても人が死ぬ。いつの間にかそんな物語になっちゃうのは病気ですかね……。 僕の「AZ」という作品もラブコメ書くつもりがあんな凄い展開になりました。 どうしてこうなった……。 このままなにも起こらず人生終わりそうですが、どうか仲良くしてやってください(´;ω;`)
(旧 水岡きよみ) 現在はカクよりもヨム方が楽しい。 趣味で稚拙な詩や小説をちびちびと執筆。 他サイトで執筆しているものとはまたひと風変わった新ジャンルを開拓できたらと思っています。 作品へのコメント大歓迎です!何卒!
不遇な境遇の中でも頑張る可愛い女の子が報われる話が好き。
遅筆マン。SFとファンタジーと戦争モノと恋愛小説が好きな雑食性です。あとロボも。 ついったー https://twitter.com/morii_kei
ドーモ。ドクシャ=サン。 名前は、ウルシチャワンと読みます。 ポツポツと自作小説を書いております。 基本的に、仕事が休みの日に執筆しています。 かなりの遅筆な上に全体的に拙い文章ですが、一読頂けると嬉しいです。 結構、行き当たりバッタリで執筆する傾向があります。 設定の矛盾とかバッチコイ状態になっているかもしれません。 最近、仕事が忙しいのとFF14が楽しいのとで執筆を休みがちでしたが、 ぼちぼち再開しました。 創作時にはインスト曲がお供です。