某フロムゲーに脳みそを焼かれた物書きです。PCと脳を直結して執筆したいと思う今日この頃。 令和5年4月、完全版「黒き呪血のクレイモア」を投稿開始します。 間違いなくWEB小説という土壌にはまったく合わない作品になります。 名もなき物書きの、持ちうる全てを出し切った集大成……楽しんでいただけたら幸いです。
諸事情により作品非公開中です
ホラー、ファンタジーが好きです。Please follow me.. GIve me a chocolate bar. 貧乏暇なし。いつも目をしょぼしょぼさせながら仕事をしています。 主食: コーンスープ。チョコレートバー (ナッツが詰まったやつ) があれば半日は持つ。
ファンタジー書いてます(*´∀`*)