「ボッチとギャル三人の異世界攻略」を連載中です。 応援よろしくお願いします。 Twitter@yoshino009
皆さん初めまして! 小説を書くのが好きで登録してます(o^^o) 2018年からWeb小説を書いてます。 AIは使っていません。 宜しくですー!
こんにちは、Yuと申します。 サッカーを軸にした物語 『蒼き夢の軌跡』を書いています。 幼い頃、雨のグラウンドでただ一人ボールを蹴っていた少年・蓮。 彼は“考える力”を武器に、Jリーグの舞台から世界へと歩みを進めていきます。 仲間との絆、ライバルとの衝突、そして“伝わらない想い”を乗り越えて―― この物語は、サッカーと人生を通して、自分自身と向き合っていく少年の成長を描いています。 至らぬ点も多くあるとは思いますが、応援していただけると幸いです。 更新は週1〜2話ペースを予定しています。 お気に入り・感想など、励みになります⚽
読んでくれてありがとうございます! 作品を読んで、少しでも感情が動いたらアテクシは満足です! 頭の中にある話を最大限伝えられるように進みます!
MFブックス異世界コンテストで『オレの水魔法はどこかおかしい』が、【長編部門 特別賞】を受賞しました。 8/25に発売予定で書籍化決定いたしました! 読者様からいただいたご声援・ご支援に心より深く感謝いたします。 ありがとうございました。
今まで読んできた様々な小説を糧に自分だけの作品を描いていきます。 自分の作品のキャラには思い入れがあるので、もっとたくさんの方に読んでいただきたい、そんな想いで執筆していきます。 もしよかったらレビューで応援してください! ⭐︎が少なくても名作は存在する。自分も今後隠れた名作を発掘していきたいと思います。
はじめまして、猫又ノ猫助(ねこまたのねこすけ)と言います。 現在は現代ファンタジーで努力成長ものを中心に執筆しており、読者に感動と熱量を届ける物語を目指して活動中。 普段はITエンジニアをやっていますが、書籍化目指して奮闘していますので、何卒よろしくお願い致します。 XのDMを開放しましたので、書籍化のご連絡の際にはそちらからお願いいたします。 ブクマ・応援、励みになっております。 小説家になろうにてラジオ化経験あり。 カクヨムコン中間選考通過経験あり。
ハーレムものばかりでうんざりしてきたので、自分で読みたいと思うものを書くようになりました。 小説内での恋愛関係やハーレムを期待される方には申し訳ないですが、他の方の小説を読まれたほうが良いかと思います。 週末中心に執筆している素人作家もどきですので、細かい設定や展開の矛盾、ご都合主義などが気になるような方も他の方の小説を読まれたほうが良いです。
シリアス展開が続くのとかマジ無理・・・。 でもエロ展開が続くのは・・・得意!! 基本コメディ&ハッピーエンド路線です♪
主に、主人公最強系がメインのストーリーを創作しています。 基本的にハッピーエンドで物語を終わらせます。 その他にも男女の価値観が逆転していたり、あべこべ世界観といった普通とは違った価値観をテーマにした作品を掲載中です。 アルファポリスでも作品を公開中です。 https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/88950443
小説を書くカビの近縁種 主に現ファンと異世界ファンタジーを書きます
いつも応援ありがとうございます(^-^)
「貧乏家族の長男はやがて『魔王』に成り上がる」 2/10発売!
天地を貫く中心軸。そういうものに触れたくて。 宇礼儀いこあ の 部屋 https://ofuse.me/ofuse/fdf32bda
今は読む専ですが、そのうち何か書くかもしれません。 と思いつつ書きはじめました。ファンタジー系が好きなのでそういうのメインになると思います。
右投右打です。『文学乙女はカノジョじゃないのに』が角川スニーカー文庫から2026.5.1発売! 現在コミックニュータイプにて『バンドをクビにされた僕と推しJKの青春リライト』のコミカライズ連載中! 漫画を担当してくださるのはHCスタイラス先生です! 2025.10.23 角川コミックエースより第2巻発売!
(´・ω・`)らんらん来たよ 『暇人、魔王の姿で異世界へ』全12巻 『パラダイスシフト』2巻まで 『じゃあ俺だけネトゲのキャラ使うわ』1巻が発売中です。 『じゃあ俺だけネトゲのキャラ使うわ』2巻は5/15発売でーす!
北海道在住の作家・漫画原作者。日本推理作家協会、マンガジャパン、文化団体協議会会員。茶人。
今年のカクヨムコンで沢山小説を投稿する予定なのでペンネームをしっかりとしたものに変更しました。 小説を読むのが好きだったんですが、自分でも書いてみたくて小説家になろうに登録してみました。 始めたばかりで不慣れな部分が多いんですけど、それでも楽しく小説を書いている日々です。 まだまだ拙い文章ではありますけど、皆様に楽しく読んでいって貰えるように頑張ります。 好きなジャンル:ラブコメ 好きなアニメ:可愛いだけじゃない式守さん 好きなゲーム:FGO、ウマ娘、原神など
小説を書いています。 ●「ただの門番、実は最強だと気づかない」 サーガフォレスト様から書籍が刊行済み。 またコミカライズ版がコミックノヴァ様や各webアプリにて配信中です。 ●「死に戻った俺は聖なる勇者をやめて、ハーレム作って腰をヘコヘコふっていたい」 コミカライズ企画進行中です。 web投稿作以外にも、他何作か。
WEBを中心に活動する漫画原作もやりたい作家です。 経歴等↓ https://note.com/kojinayuru/n/nda4d1b577cf1 時々、こちらからフォローすることがあります。フォロー外して欲しい方はこちらの記事をご確認ください。 https://kakuyomu.jp/users/kojinayuru/news/16818622177216285688
複数の書籍化&コミカライズ経験あり 詳しい過去の実績、ご連絡先は下記のリットリンクからお願いします。 https://lit.link/ktg2kt
雪国・北海道函館市出身、現在は関東で暮らしているラノベ作家・藤白ぺるかです。 ノクターンノベルズでも活動しています。 カクヨム版よりもえっちで濃厚な描写があります。 こういう著者プロフィールは、ほとんど見られないと聞きます。なので何を言っても大丈夫ですよね。 というか、こちらのプロフィール欄。 一万文字まで書けるそうなんです。 せっかくなので、もう少し書いてみましょう。 僕は毎週友達とテニスをしているのですが、その友達にはえっちな小説を書いていることを公にしています。 なので、色々とオープンですね。 小説家というのは、正体を隠して活動することが多いようですが、僕はえっちな小説を書いていることは悪いことではないと思っています。 故に友人には隠していません。でも、まだ親には言ってません。どんな小説を書いているのかは、最後まで親には言えないかもしれません笑 マッチングアプリのプロフィール欄のように、少しばかり好きなものを載せてみましょうか。 ▼犬 五歳になるブラックタンのチワワ♂を飼っています。 小さい頃から実家でも犬をずっと飼ってきた家庭だったので、犬が身近でした。 Xのプロフィール背景が僕の飼っているチワワになります。ちなみに名前はひじきです。 ▼軟式テニス 軟式テニスは毎週していて、実はテニスの友達に小説家がいるんです。その友達がなろうで書いていて書籍化した人だと知って、自分も書いてみようかな、となりました。 それまでは漫画、ラノベ、アニメ好きのオタクだったので、書くことまでは手をださなかったのですが、小説を書こうとなったきっかけはその友達です。 ▼カフェ 週に五回以上はカフェに行って、小説を書いています。僕は家でなかなか仕事が捗らないタイプで、すぐに眠たくなってしまうんです。 だからカフェに行くのですが、昨今はカフェで勉強や仕事するなという人もいるので、あまり声に出しては言いづらいですよね。 ▼Mac マクドナルドではありません。アップルのマックブックです。もう15年くらいMacユーザーなんですよね。 なので慣れたものなのですが、ワードなどオフィスソフトを使う際、設定がバグったりして、編集者とのやり取りが大変になったりします。 小説家としてMacはかなり使いづらいと思いますので、お勧めはWindowsです。 ▼オタク活動 僕は見る専門のオタクなので、漫画、ラノベ、アニメを見はします。あまりグッズを購入した経験がありません。 それでも毎クール何十作品も放送されている中で8割以上の作品を追いかけています。 女性向け作品も選り好みせず、面白そうならまずは見てみるといった感じですね。 中でも長編でずっと読んでいる作品は、リゼロ、よう実、魔法科高校の劣等生でしょうか。最新刊まで追っています。 漫画アプリでよく見るのはニコニコ漫画ですね。 コメント付きの画面好きなんですよねー ▼お仕事 現在の本業の内容は伝えられませんが、いずれ小説家としても専業になりたいと思っています。 元々、長く個人事業主としてとある仕事をしてきたので、一人で仕事をする小説家のような仕事には慣れていました。 PCとの付き合いも長いですし、ワードプレスを使った簡単なウェブサイト制作、プレミアプロでの動画撮影・編集もできたりもします。なんやかんやで色々なスキルがつきましたね。 小説を書く前からも、あるジャンルの記事を執筆することがあったので、執筆に悩むということもあまりなかったです。 ゼロから1を作りだすことに抵抗がないということですね。 ▼社会不適合者 一方で僕は社会不適合者……いや、会社員不適合者だと思います。 友達もそれなりにいますし、テニスも毎週やってますし、人とコミュニケーションを取ることは何ら問題はありません。 ただ、会社での仕事となると、ストレスがかかり、嫌な気持ちになることが多々ありました。僕の性格的にガチで向いていないと思っています。 でも、個人事業主として一人で仕事するようになってからはそれが解放されました。なので、会社で仕事ができないと感じる人は、独立してうまく行く人だとも言えるでしょう。 もし会社が合わないと思っている人がいたら、ぜひ、独立の道を考えてみてはいかがでしょうか。 ▼壁をぶち破りたい人へ 小説家になりたい人、他のジャンルでも突き抜けたい人がいると思います。 上記でも独立について触れましたが、実は起業したり、何か普通とは違うことをしようとする時、ブレーキがかかるんです。 新しいことをしようとする時のストレスの壁をコンフォートゾーン(ネット検索してみてください)というのですが、これをぶち破らないと成功は手にできません。 例えば、小説家になりたいのに、テンプレを毛嫌いしていたり、WEB小説投稿サイトであるカクヨムやなろうでは長いタイトルが主流なのに短いタイトルにこだわったり。(一部の天才は除く) さらには、起業しようとする時に、親や周囲からお前にはできないと邪魔されたり。 自分でもやっぱり俺にはできない。私には無理だとなる人もたくさんいると思います。 これ全てコンフォートゾーンによるストレスがかかって、あなたの成長を妨げています。 僕は取り組んできたことは、どれもそれなりの成果を残してきたのですが、分析してみると、その理由は数をこなしてきたからだと思います。もちろん失敗の数も無数にあります。 コンフォートゾーンをぶち破って前に進みたいのなら、まずは大量に数をこなすことが重要だと思っています。 そしてその中で、改善を繰り返します。 正しい努力は最初からできるわけがありません。 メンターとなる師匠を探して師事するのも良いでしょう。 一万時間の法則という言葉があるのですが、これは何でも一万時間取り組めばその道のプロになれると言った言葉です。 全てがそうではないですが、一万時間もやればそれなりに実力はつきますよね。 小説でも、それ以外でも同じです。 その一万時間をいかに早く達成するかで、あなたは何かしらのプロに近づけることでしょう。 昔はこういった自己啓発系の書籍を腐るほど読みました。なので、それなりに強いマインドを持っていると自負しています。 と言っても弱気になったりもしますけどね。人間完璧な人はいないですし、ミスもします。でも自分を許してあげましょう。 たまにはおっぱいに埋もれて癒やされたいですよね。よしよしされながら良い匂いに包まれたいですよね。 え、女性ならどうしろと? 雄っぱいにでも埋もれてください。 相手がいない? マッチングアプリしろ! ともかく、僕がそれなりの結果をどのジャンルでも出せてきたのは、数・量だと思っています。 天才型ではないので、量をこなすことでしか、成長できませんでした。 ストイックに、睡眠時間を削るほど没頭したことも何度もありますし……でも、僕としては努力を努力とは思っていないんですね。 多分、好きなジャンルのことだけをやってきたからだと思います。小説だって元々好きで読んでいたものですからね。 ▼最後に宣伝 僕の作品『美容スキルでクラスの女の子を可愛くしたい』と『完全解呪のプリースト』が書籍化します! 発売された際にはめちゃめちゃえっっどい内容と挿絵があるので、ぜひご購入お願いします!! 【4/1発売】 ◯美容スキルでクラスの女の子を可愛くしたい https://kakuyomu.jp/works/16818093093856195010 【4/24発売】 ◯完全解呪のプリースト〜状態異常完治スキルで呪われた美少女を救うたび、俺への依存度がカンストしていく件〜 https://kakuyomu.jp/works/16818792436163471055 他の僕の作品もお楽しみください。 ▼えっちな作品一覧 https://kakuyomu.jp/users/yumiyax/works では最後に、にゅうりん\(^o^)/
楽しく執筆がモットー。 ノープロットで執筆していて、ものがたりの展開の整合性、ぎりぎりのラインを攻めるのが好きです。 海外ファンタジーとSFを読んできたので、作品にもその影響が強めかも。 執筆速度(中央値)は30分で1000字前後、上振れ1日2500字ぐらい。 以下、書籍化作品です。 ・「辺境の錬金術師~」MFブックス様にて3巻。ぐんたお様作画にてコミックス7巻発売中! ・「ネカフェ住まいの底辺冒険者」レジェント大賞受賞、2巻発売中。 ・「レアモンスター? それ、ただの害虫〜」GA文庫より書籍2巻。chippi様作画にてコミックス3巻発売中!
書くことも読むことも好きな兼業作家。 【悪役令嬢に転生した私と悪役王子に転生した俺】書籍3巻、コミック2巻発売中 【前世がアレだったB級冒険者のおっさんは、勇者に追放された雑用係と暮らすことになりました】 第9回カクヨムWeb小説コンテストプロ作家部門特別賞、「ComicWalker漫画賞」、および、「カクヨム1日ひとりじめ賞」「最多フォロー賞」受賞 書籍二巻発売中
仁渓《じんけい》と申します。 一つのジャンルにこだわらず、色々な作品を書いていくつもりです。 なるべく、毛色の違った作品を目指します。 よろしくお願いします。
どうもフリーです。 2024年10月ぐらいから執筆を始めました。 今はとりあえず、物語を書くトレーニングを積んでいます。 3人称視点の方が得意ですが、それだと長くなってしまうので何とか1人称視点で頑張っていきたいです。
ファンタジーもの中心に書いてます。 よろしくお願いします。
書き専アカウントです。 もちもち頑張って書いてます。
異世界ファンタジーも現代ファンタジーも好き。 無双も好き ざまあも好き ハーレムも好き 無自覚系苦手 え?なんかまずいこと言っちゃいました?
あわよくば作家になりたいと思いながらも最近は趣味として割り切りつつあるワナビ……だった。 【アラサーからのダンジョン探索】でカクヨムコン10現代ファンタジー部門特別賞を頂きました! 現在書籍一巻発売中です! 応援よろしくお願いします! カクヨムネクストで【シュガーレスファンタジー】も連載中です! 20話までなら誰でも読めるはずなのでそちらも応援よろしくお願いします!
1から頑張りまーす。 【過去作品については以下YouTubeアカウントでご覧ください】 https://youtu.be/8S0vDpWrJV0?si=TyqxFXW5h6B0S1Wk ラブコメとかたまに異世界ものとか書きます!よろしくお願いします!
貧乳が好きです! ただしロリコンではありませんのでそこは勘違いしないでほしい!! いつも応援ありがとうございます!!
イのカンアと申します。異世界冒険ものを執筆しております。 皆様のコメント、一つ一つ拝見しております。いつもコメントいただき、ありがとうございます。 誤字脱字などは見つけ次第または報告を頂いた後に修正しております。 今後も何卒よろしくお願い申し上げます。
退化した脳を復活させるべく創作再開したので文章が荒れがちです。 前世で不遇すぎたおっさん、女神に憐れまれてチート貰ったので好きに生きてみる(女神に憐れまれてチート貰ったので好きに生きてみる)が他社ですが書籍化されました。
よろしくお願い致します!
初めまして、小説家になろうでも小説を投稿している自来也です。 皆様のおかげでカクヨムコン10の中間考査突破しました! 宜しくお願いします!
ファンタジー、SF、ラブコメが好きです。 自分が面白い!と思える作品を書けるように頑張ります。よろしくお願いします!
カクヨム様・小説家になろう様・pixiv様にて活動しています。
よろしくお願いします。
好きな小説を読み尽くしたので、自分で書き始めた勢。 6年近く書き続け、ついに人気作が出来ました。 カクヨム読者様にも読んでいただけたらと思います。