14歳のJCです。 嘘ですけど、趣味で書いていたものを眠らせておくのももったいないので、ぼちぼち公開していきます。
社会人しています。 仕事の都合で更新ができない日があるかとは思いますが、 頑張っていきますので応援よろしくお願いします。 尚PCの調子が悪くメールが見れたり見れなかったりなので、ご連絡は適当な近状ノートにコメントでしてもらえたらと思います。
よろしくお願いします!!
⭐︎⭐︎⭐︎で応援してもらえるとめちゃくちゃ喜びます! 商業化作品 ・処刑された聖女は死霊となって舞い戻る ・ママ友と育てるラブコメ ・魔物喰らい カクヨムコン7異世界ファンタジー部門特別賞受賞! ・タメ口後輩ギャルが懐いたら、さすがに可愛すぎる
三藤孝太郎です! 是非たくさん読んでいってね! 代表作『男女比1:5の世界でも普通に生きられると思った?』(旧タイトル『貞操逆転世界で普通に生きられると思い込んでる奴』)は電撃文庫様にて1〜4巻まで書籍化しております! コミカライズは少年エース様にて2巻まで発売中! 新作『二周目の彼女達が重すぎる!』を連載しております。
小説投稿サイトに出没する崩れやすい城。 色んなソシャゲに手を出すタイプ。
誰かの暇が潰せますように。 そんな気持ちで、好きな物語を好きに書いてます。 好きなものは、猫と日本刀と甘すぎない甘い物。 ちょっと好きは、地質・歴史・植物。 最近気づいた好きは、数字を眺めること。特にカレンダー。
小説家になろうの方で基本的に活動しています。(なろうの方に1000万字は投稿しているので、気になる方はそちらも読んでみてください) カクヨムの賞に応募したくなり、こちらにも登録しました。 よろしくお願いします。 返信はしていませんが、全部しっかり読ませてもらっております。 感想などありがとうございます。 無断転載やAI利用などは禁止です。 代表作・最近の作品 ・双子の姉が神子として引き取られて、私は捨てられたけど多分私が神子である。 ※捨て神子はコミカライズ中です。 ・嫌われ者の公爵令嬢。 ・身体を奪われたわたしと、魔導師のパパ(コミカライズ連載中) ・ 勇者な嫁と、村人な俺。〜俺のことが好きすぎる最強嫁と宿屋を経営しながら気ままに世界中を旅する話〜 ・ 公爵夫人に相応しくないと離縁された私の話。 ・大国に嫁いだ姫様の侍女の私 なぜか守護神様からお気に入り認定されたようです? …など、他多数出版
最近投稿始めました。 なるべく完結させるように頑張ります。 気軽にコメントしてください。 宜しくお願いします!
温州みかんじゃないのはおかしくないかと言われるのですが、わざとやってます。 漱石枕流みたいなへそ曲がりな所がお気に入りです。 昔から趣味で小説を書いてはいましたが、ラブコメを書くのが一番好きです。 雑魚狩りハンターみかんって言う名前で動画も作ってたりするので、気が向いたら見に来て下さい。 尚、こっちの更新がビタどまりしたら動画作ってるか、仕事が忙しいかのどっちかだと思ってくれたら嬉しいです。
小説家になろうなどを中心に小説をかいています! 好きなジャンル ラブコメ/SF/バトル/ファンタジー 毎日投稿しています、良かったらご覧ください! 電子書籍化しました!! 今の目標は「書籍化」です。 働く小説家志望です。
基本『異世界もの』を書いています、くまの香と申します。よろしくお願いします。 誤字脱字は気をつけても気をつけてもどこからともなく湧いて出てきて、本当に申し訳なく思っております。 もしかして、誤字脱字は異世界から転移してきているのでは? 大変!気がついたら地球が誤字大王、脱字魔人に乗っ取られていかもしれない。 代表作は『俺得』シリーズかな。 最近『俺よわ』シリーズも完結しました。 次は俺何にしようかな。 作品は基本、『毎日投稿』と『完結』を目指しています。
田崎彊兵です。 小説の書き読みをしています。 ただ、書きに関しましてはど素人です。 文章が稚拙ですが、宜しくお願いします! ★頂けると逆立ちしながら泣いて喜びます! 因みに投稿はマジで不定期です。
感想で生きていけるタイプの妖怪になりたい。
2020年から作品を公開させていただいてます。 公募中心に活動しておりましたが、現在はカクヨムに常駐しております。 「一目惚れした美少女は財閥令嬢でした」 完結済み作品。カクヨム初掲載作品です。 公募で惨敗した作品をカクヨムに転載しております。 「バンドマンなのにモテない!」 気まぐれ連載中。 私には珍しくファンタジー要素皆無の青春ラブコメです。 趣味的に続けていくシリーズですので、たまに更新します。 「ぼっちの俺が死神からもらった催眠能力でやりたい放題!! ……してないのにモテるようになった」 完結済み作品。全6章立て。現在のところ、評価的にも個人的にも代表作です。 「花火の間に告白すると成功する」ってジンクスに頼って告白する友達を手助けする俺の話」 初めての短編。 ★、フォローは純粋に面白いと思ったもの、自分もこういうものを書きたいと思ったものに付けさせて貰っています。 相互のつもりでつけておりませんので、私からの★、フォローについては気にしないでください。
いつも読んでくれてありがとう! 「幼馴染のVTuber配信に出たら超神回で人生変わった」第一巻、電撃文庫様より好評発売中です! 買ってくれたらとってもとっても嬉しいです!!
「きのかれ」なろう版のリンクです。 https://ncode.syosetu.com/n6614ij/
日々、進歩していく なろう、アルファポリスにも投稿しています
ラブコメメインで書いてます。 感想書いてくれたらテンション上がります。 www.tiktok.com/@ai530109
百合ばっか読んで、百合ばっか書いてる人です。 Twitterもやってるよ。ほとんど使ってないけど、フォローしてくれると私が喜びます
主にラブコメを書いてます、というか最近ラブコメしか書いてません。 年上ヒロインの話をよく書きますが、年下好きです。 オルフェーヴルとエールちゃんが大好きです! よろしくお願いします!
日々の妄想を小説に。 ラブコメとホラーとファンタジーが好きです。 評価、フォロー、レビュー、応援コメント等ありがとうございます。 励みになります。 テンションが上がって作品を作るモチベーションになってます。 小説家になろう、NOVEL DAYSでも同名で投稿小説を書いてます。
元大学教員(医博)、単行本あり、新聞・週刊誌・連載5年間・書籍(電子書籍は少ないです)・掲載誌多数。その他、内閣府、総務省、経済産業省からの表彰などもあります。 ★著作群は実名の著作者ですのでIDではヒットしません。宣伝ではなく趣味です。 ★頭で考えた物語を書き起こす小説って面白いですね。理系ならではの物語、楽しんで下さい。 ★脳出血で倒れ不在です。復帰しましたら近況ノートで告知します。 ★身バレしましたらIDを削除する場合があります。
書籍化目指して頑張ってます。 応援よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃ TwitterDMにて連絡お願いします
第2、第3、第4回「G’sこえけん」音声化短編コンテスト中間選考突破。 第1回GAウェブ小説コンテスト、中間選考突破。 初めまして。新人作家を装ってますが、何度も朽ち果てては蘇っている、ゾンビのような創作者です。 主にラブコメ作品が好きで、その影響からラブコメ作品ばかり書いてます。 プロになりたいと夢を追い続ける、しがないアマチュア作家ですが、自分が思う面白い作品を、自分なりに書き続けています。 注:明らかに読み返し目的の評価、♡爆★爆、1話だけ読んで即評価するような方には対応しかねます。
ラブコメとスポ根が好きですが、米澤穂信さんの作品を最も愛しています。2025年6月から書き始めましたが、書く方はいろんなジャンルに挑戦したいと思います。何卒よろしくお願いします。
皆様はじめまして。 遍羅(べら)です。 名前の由来は単純に好きな魚から。 自分の趣味趣向を作品に反映しがちですが、温かい目で見ていただければと思います。 明るく楽しい作品を投稿したいと考えていますのでよろしくお願いします。
小説を書いています。 ●「ただの門番、実は最強だと気づかない」 サーガフォレスト様から書籍が刊行済み。 またコミカライズ版がコミックノヴァ様や各webアプリにて配信中です。 ●「死に戻った俺は聖なる勇者をやめて、ハーレム作って腰をヘコヘコふっていたい」 コミカライズ企画進行中です。 web投稿作以外にも、他何作か。
創作される方々ってホントに凄い…と思ってます、いち読者です 最近小説もどきを書くようになりましたが、結構楽しく、気まぐれで読まれた方がクスッとしてもらえたら嬉しいかな~(欲張りですね
暇な時に書きます。 よろしくお願いします。
書くものはバトル物、ラブコメばかり。 読むのは割と雑食です。 最近は書きたいものを書くことにしました。 不定期更新。
サイトウ純蒼(じゅんそう)と申します。 剣と魔法、ファンタジーが大好きです。時折ラブコメなんかも書きます。 基本、妄想家。ひとりで妄想し笑ったり涙したりしています。 小説家になろう様、ノベルアップ+様でも公開しています。
15万字越え2作品 基本毎日更新しております
「おっさん、転生して天才役者になる」がカクヨムコン6にてComicWalker漫画賞受賞
こんにちは。 この間まで読み専でしたが、思い切って執筆を始めてみました。 支離滅裂な文章、少ない語彙で大変読みづらいと思いますが温かい目で見てもらえると助かります。 気軽にコメントなどいただけると幸いです。 日々サラリーマンとして社会で揉まれております。 新米パパとしても奮闘中。
初めまして、「みず」と申します。 以前は読む専門でしたが、物語を書いてみようと思い投稿を始めました。 どちらかと言うと理系で、文章を書くのが苦手です。おかしい文章だったり、小説のルール?みたいなものも分かっていませんので、どうか温かい目で読んで頂ければ幸いです。
「ソロでダンジョンに潜っていたら、S級モンスターを討伐しているところを配信され鬼バズってしまいました。」 不定期投稿で3000文字程度、更新していきます!
中学二年生の中二病を患っている時にダークネスソルトという名前を思いつきペンネームに。 そのまま気が付いたら18歳になってて軽く戦慄してる今日この頃。
作品を読んでくださる全ての方に感謝。 駄文ですがお付き合いください。